ごようあきんど住まいる工作所 ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 55
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:73

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 少数精鋭だからこそ可能な柔軟な対応。お客様のご都合・ご希望をお聞かせください!

  • 予期せぬ故障も怖くない!年中無休、365日お客様対応させていただきます!

  • 県内各地出張対応しております。エリアについてはお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家で息子といっしょに遊んでいたときに、そのはずみでドアノブを壊してしまって扉が開かなくなってしまいました。

    4

    ドアノブ修理

    サンギ ヨウスケさん 2016.12.30

    家で息子といっしょに遊んでいたときに、そのはずみでドアノブを壊してしまって扉が開かなくなってしまいました。どうすることも出来なくて、たまらず専門業者である業者に依頼することにしたのです。依頼すると案外早く来てくれて、あっという間に直してくれました。さらに料金も思っていたよりも安くて、お財布にも負担がかかりません。私も息子も大満足で、また同じようなことがあったらこちらの業者にお願いしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お住まいのリフォーム事業に携わっているからこそ、当社には高い技術を持つ職人たちが揃っております。いまお使いのドアノブ、修理・交換どちらも対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。お電話お待ちしています! 【取扱いサービス】 ドアノブ修理・交換 【サービス対応地域】 高知市・土佐市・安芸市・南国市・香美市・香南市・須崎市・高岡郡越知町・高岡郡佐川町・吾川郡いの町 【営業日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.作業内容のご案内

    修理・交換について、詳細なご案内をさせていただきます。

  3. 03.日程の調整

    ご希望のお日にちや時間についてお伺いいたします。

  4. 04.ご訪問・作業開始

    ご予約いただきましたお日にちにお伺いいたします。

  5. 05.作業完了・お支払い

    お支払いは現金でお願いしております。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    作業内容のご案内

    修理・交換について、詳細なご案内をさせていただきます。

  3. STEP 3

    日程の調整

    ご希望のお日にちや時間についてお伺いいたします。

  4. STEP 4

    ご訪問・作業開始

    ご予約いただきましたお日にちにお伺いいたします。

  5. STEP 5

    作業完了・お支払い

    お支払いは現金でお願いしております。

スタッフ紹介

  • ごようあきんど住まいる工作所より

2013年に創業したばかりの新しい会社です。まだまだ知名度や歴史が浅い当社ですが、お仕事一つひとつに対する緊張感や質の高いものをお届けしようという気持ちだけは負けません!スタッフや職人同士もスムーズに連携し、お客様の理想の実現に向けて毎日頑張っております。県内各地出張もしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください!

    ごようあきんど住まいる工作所からのコメント

    お客様のお住まいを快適にして大きなスマイルにつなげます

    ごようあきんど住まいる工作所は、2013年に創業いたしました。歴史はまだ浅いのですが、若い会社ならではのエネルギーと柔軟さで、お客様の理想の住まい環境を形にすべく、スタッフ一同仕事に精を出しております。住まいが便利に快適に、そして安心な空間として機能すると、そこで暮らす人の幸せにつながるはず。ご要望など何なりとお申しつけください。お客様が本当に求める快適はどのようなものか、とことん追求いたします! 【このような時はドアノブ修理が必要です】 がたつきやドアノブが思うように回らない、ドアが開かないなどの症状が気になるような時は早めにドアノブ修理を検討しましょう。このような不具合を放っておくと、最終的には故障してしまいます。当社は丁寧かつスピーディーに修理も交換もいたします。お問い合わせお待ちしています! 【レバーハンドルへの交換が増えてきました】 最近、室内のドアノブを円筒状からレバーハンドルタイプに交換したいというお問い合わせが増えてきているようです。ハンドルタイプの形状はお子様でもお年寄りの方でもどなたでも握りやすく、開閉が比較的容易にできますし、見た目もすっきりしてお部屋の雰囲気が変わります。興味がおありでしたらお気軽にお尋ねください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    ごようあきんど住まいる工作所の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ドアノブには耐用年数などありますか?またあるとしたらどのくらいでしょうか?
    A 一般的には10年から15年ほどだと言われています。しかし、場所や使用頻度、ドアノブの仕様や形状によって耐久性には多少差が出てきますので、毎日の使用で使いにくさや不具合を感じるようでしたら、早めの修理をおすすめします。
    Q レバーハンドル型のドアノブについて教えてください。
    A 近年人気があるタイプのもので、お住まいのあらゆる所で使われています。ハンドルが握りやすいうえに開け閉めにさほど力を必要としないため、お子様やお年寄りをはじめ、ちょっと荷物が多いときなどにもドアの開閉がしやすく、使い勝手が良いタイプのドアノブです。
    Q 土日祝日でも修理や交換に来てもらえますか?
    A はい。当社は年中無休で営業しておりますので、お休みの日でも修理にお伺いします。お日にちなど、お客様のご都合に合わせてご利用ください。またお急ぎの場合はお問い合わせの際にお申しつけください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容をご案内させていただくにあたりまして、お客様のいまお使いのドアやドアノブの形状についていくつかお伺いさせていただくことがございます。お分かりになる範囲で構いませんので、詳細をスタッフにお伝えください。

    変更・キャンセルについて

    作業日までの間にご事情やご都合が変わり、ご依頼キャンセルを希望されます場合は、大変お手数ではございますけれども、当社までその旨をご連絡ください。また、日程など変更されたい場合につきましても、当社までご連絡くださいますようお願いいたします。

    ごようあきんど住まいる工作所の会社概要

    住所 高知県高知市土居町8-12
    電話番号 088-855-3128
    営業時間 09:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 2013年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 高知営業所
    URL http://www.sumairukosakusho.com/