株式会社アイキー24 ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2044

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防犯設備士が迅速・丁寧・正確にトラブルを解決させて頂きます!

  • お見積りは無料です!作業後の不明瞭な料金請求も一切致しません!

  • 年中無休で出張対応!いつでもどこでもお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ドアノブが回りづらくなってきていたので、生活の110番で見つけた業者さんに修理を依頼しました。

    5

    ドアノブ修理

    大江 勇太さん 2016.12.31

    ドアノブが回りづらくなってきていたので、生活の110番で見つけた業者さんに修理を依頼しました。交換か修理、どちらにしようか迷っていましたが、交換よりも修理の方が安いとのことだったので、修理してもらい、支払いも思っていたより安く、助かりました。来ていただいた方も礼儀正しく笑顔が素敵で、次にまたどこかのドアノブが壊れてしまったり修理が必要になったときにはここに修理の依頼を頼んでもいいかなと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・ドアノブ修理 ・鍵修理、交換 ・鍵取付 ・鍵、錠の製造 ・メンテナンス ・電気工事 ・防犯設備機器の施工、改修、管理 ・防犯カメラ施工 ・保守メンテナンス ※夜間や早朝(20:00~0:00 6:00~8:59)の作業は夜間・早朝料金として5,000円頂いております。また、深夜料金(0:00~6:59)は6,000円となっております。 【出張エリア】 府中市・八王子市・多摩市・日野市・稲城市・町田市・国分寺市・国立市・狛江市・調布市・三鷹市・武蔵野市・立川市・小金井市・昭島市・西東京市・あきる野市・福生市・東村山市・小平市・新宿区・渋谷区・中央区・豊島区・江戸川区・千代田区・港区・足立区・板橋区・荒川区・江東区・葛飾区・目黒区・北区・文京区・中野区・台東区・大田区・世田谷区・品川区・杉並区・墨田区・練馬区 ※当店から半径30km内エリアは、1回のみ見積もり無料でお伺い致しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問点検

    現場でトラブル状況を確認させて頂きます。

  3. 03.お見積り

    具体的なお見積りとご説明をさせて頂きます。

  4. 04.作業開始

    専門スタッフが作業を行います。

  5. 05.作業完了

    作業内容をご確認頂き問題が無ければお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問点検

    現場でトラブル状況を確認させて頂きます。

  3. STEP 3

    お見積り

    具体的なお見積りとご説明をさせて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    専門スタッフが作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業内容をご確認頂き問題が無ければお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

ドアノブは故障の兆候があまりないため、突然回らなくなってしまうということが起こり得ます。その場合、どこに修理を依頼すれば良いのかわからないという方もいらっしゃるかと思いますがご遠慮なく当社にご相談頂ければと思います。鍵やドアなど防犯に関しての知識や培った技術で迅速に解決させて頂きます。対応エリアも広範囲でやっておりますのでいつでもお申し付けください。

    株式会社アイキー24からのコメント

    防犯のプロ!確かな実績で皆様の安全をお守り致します!

    【確かな腕で解決】 「株式会社アイキー24」では高い技術を持つ鍵師が鍵やドアノブ修理に対応させて頂きます。急なトラブルが想定される鍵と違い、ドアノブのトラブルはイメージし辛いものですが、急にドアノブが回らなくなったり、外れてしまうなんてことも起こり得ます。特に開閉の回数が多い玄関やリビング、親切のドアに取り付けられてるドアノブは部品の消耗が激しいと予想されます。また、劣化などによりラッチが不具合を起こしてしまうことで開閉出来なくなってしまうケースも少なくはありません。そんな時活躍するのが私たち「株式会社アイキー24」です!専門スタッフが年中無休でお困りのお客様の元へすぐに出張し、的確な判断で修理させて頂きます。全ては皆様の安心と安全のために全力でサポート!また、防犯に関しての知識にも長けておりますので、自宅の防犯対策にご不安をお持ちの方もおお気軽にご相談ください。プロの目線で丁寧に防犯についてのアドバイスをさせて頂きます。 【ラッチって?】 ドアノブにはラッチという金具が付いています。このラッチは扉側面の出たり入ったりする金具のことで、開閉を行う際にこのラッチが動きます。ですが、消耗品なので経年劣化によりラッチが正常に引っ込まず、ドアノブが回らなくなってしまうこともあります。ドアが開かなくなることで無理にドアノブを動かすとレバーやその他の部品まで壊れてしまうリスクも高まるので、ラッチの異常が見られてもむやみに開閉させないことが大切です。ラッチが不具合を起こしてしまう理由としては先述した通り経年劣化が挙げられますが、ラッチにホコリやゴミが溜まっていることが原因となっていることもあります。このようなラッチの故障でドアノブが回らなくなってしまった場合は当社のスタッフがすぐに伺いますのでご相談ください。また、原因不明な不具合によるドアノブの閉じ込めにも迅速に対応し、開錠・修理させて頂きますのでご安心ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    株式会社アイキー24の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 丸型のドアノブがガタつくので直して頂けますか?
    A 直ぐに対応させて頂きますのでご相談ください。取付けが甘い場合や、劣化によりこのような状態になってしまうことが御座います。
    Q 自分でドアノブの修理は出来ますか?
    A 工具があれば不可能ではありませんが、構造を理解していなければ耐久性を低下させてしまうことも考えられますのでお控えられたほうが賢明でしょう。お困りでしたらいつでも伺います。
    Q 防犯について相談したいことがあるのですが…
    A ご遠慮なくお聞かせください!プロの目線で防犯対策についてアドバイスさせて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では24時間対応でサービスを提供しておりますが、緊急のご依頼を優先的に対応させて頂きますのでご了承ください。なお、当店で取り付けられた方への不具合に関しましては、状況に応じ緊急対応も可能です。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご予約を無断で変更、キャンセルすることは一切ございません。もし、変更やキャンセルをご希望の場合は出来る限り対応させて頂く方針ですのでお早めにご連絡ください。但し、緊急で工事をキャンセルされた場合はキャンセル料として5,000円を頂いております。

    株式会社アイキー24の会社概要

    住所 東京都渋谷区桜丘町12-6
    電話番号 0120-38-0669
    営業時間 8:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 2005年11月1日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 府中本社 住所:東京都府中市四谷5-23-64
    URL http://www.selfdefense.jp/