キーレスキュー北海道 ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 22
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154598

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 親切丁寧なスタッフが素早く対応いたします!お困りの際もご安心ください!

  • 新旧多様なドアノブに実績豊富!正確なスムーズに正確な作業を行います!

  • 鍵のご相談も承ります!ドアノブと合わせての交換ももちろん可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の書斎のドアノブを施錠できるようにするために、交換工事を行うことにしました。

    3

    ドアノブ修理

    芹沢 ひろ子さん 2016.12.29

    自宅の書斎のドアノブを施錠できるようにするために、交換工事を行うことにしました。こちらの会社に見積もりをお願いしたところ、幾つか施錠可能なドアノブを提案してくれましたので、好みのデザインに見合ったタイプを選定しました。納期がひと月くらいかかってしまいましたが、交換工事自体は無事に終わり、要望通りにしてくれて満足しています。もう少し費用的に交渉できたら良かったのですが、このくらいが妥当なのだと認識しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ドアノブ修理・交換サービス】 ドアノブの動作不良や急な破損など、ドアノブに関するトラブルを正確な対処でスピーディーに解消いたします。設置場所や鍵の有無などは問いませんので、ドアノブについてのご相談なら何でもお申しつけください。 【鍵サービス】 紛失に伴う鍵開け、鍵修理、防犯対策の鍵交換などのご依頼にも柔軟なサービスをご利用いただけます。ドアノブ交換と合わせての鍵の新規設置などもお任せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ドアノブ調査

    ドアノブの状態を素早く正確に確認します。

  3. 03.お見積り

    適切な修理や使用部品についても詳しくご説明いたします。

  4. 04.ドアノブ修理実施

    スピーディーにしっかり修理を施します。

  5. 05.修理終了

    修理後の状態をお客様にご確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ドアノブ調査

    ドアノブの状態を素早く正確に確認します。

  3. STEP 3

    お見積り

    適切な修理や使用部品についても詳しくご説明いたします。

  4. STEP 4

    ドアノブ修理実施

    スピーディーにしっかり修理を施します。

  5. STEP 5

    修理終了

    修理後の状態をお客様にご確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

室内の出入口について改めて意識してみると、1つのドア以外には出入りの方法が無いことに改めて気が付くこともあります。そんな箇所のドアノブが急に使用できなくなってしまえば、個人の生活、時には多くの人が関わる仕事などの大きな問題となってしまいます。そんな事態を早期に解消してお客様にご安心いただくことが、当社の特に大切としているサービスです。お困りの時にはまずは1度ご相談をお寄せください。

    キーレスキュー北海道からのコメント

    お困りごとに親切対応!キーレスキュー北海道が迅速にお伺いいたします!

    当社キーレスキュー北海道は、名前の通り鍵の修理、交換などに関する作業を承っています。そして、玄関鍵などには繋がりの深いドアノブに関しても、新旧様々な製品に精通し、ご依頼に合わせた迅速なサービスをお届けしています。 【急なトラブルお任せください】 ドアノブは普段何気なく操作されることも多いものですが、設置箇所によっては極めて高い使用頻度があり、内部の構造は想像以上に複雑精巧な場合もあります。そうしたドアノブが急に使用できなくなるトラブルがあれば、時には生活の大きな問題となってしまいます。当社ではそんなお困りごとを素早く解消できるよう、ドアノブ修理に精通したスタッフが迅速確実な対応を実施いたします。ドアノブ修理の対象は鍵の有無を問いませんので、玄関から室内のドアノブまでお困りの時にはぜひお早めにご連絡ください。 【ドアノブ交換も幅広く可能です】 お使いのドアノブを修理することはもちろんですが、より快適にお使いいただける製品へのドアノブ交換も当社では幅広く承っています。ハンドルの形状や材質を変更すれば日々の使用感や動作の状態を大きく改善することもできますので、使用頻度、家族構成といったお客様のご希望をお知らせいただければ、豊富な取り扱い商品から最適なドアノブのご提案もさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    キーレスキュー北海道の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 新しいドアノブが壊れてしまうまでの期間はどれくらいなのでしょうか?
    A 一般的な毎日の使用で、10年から15年がドアノブの寿命であると言われています。ですが、使用環境、温度、湿度によっても状態は変わることがあり、突然の故障は大きなトラブルに繋がることが考えられますので、動作や見た目に異常を感じた時には早めの点検、修理を行うことをお勧めいたします。
    Q ラッチというのはドアノブのどの部分のことを指すのでしょうか?
    A ラッチはドアと壁の間を結ぶかんぬきに当たる部分で、ドアの側面から突出している箇所を指します。ドアノブの故障ではこのラッチが動かなくなることで開閉に支障が出る事例が多くありますので、日々の使用でも時折状態を確認して大きなトラブルを避けられることもあります。
    Q ドアノブを交換する際、オススメの種類はどんなものがありますか?
    A お客様やご家族などのご使用環境にもよりますので一概には言えませんが、丸型のドアノブからプッシュ式のドアノブなどに交換すれば、お子様などにも操作しやすく、無理な取り扱いによるドアノブの負担も軽減することができ、長期的なメリットを期待することができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ドアノブ修理や交換の作業を行う際には、ドアを開放した状態にて作業を実施いたします。お客様に行き来などにもご迷惑の無いよう細心の注意を払っておりますが、必要であれば作業の中断なども遠慮無くお申しつけください。

    変更・キャンセルについて

    一度依頼されたサービスをキャンセルしたり、別の日に変更することも可能でございます。その際は、お早めにお電話ください。担当者が対応致します。

    キーレスキュー北海道の会社概要

    住所 北海道札幌市北区新川西二条2丁目10-10
    電話番号 080-2870-4911
    営業時間 9時~21時
    定休日 火曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL