カギサービスふくろう ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 22
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:718

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7974
0800-805-7974
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 「連絡後30分以内の到着」を目指し、一秒でも早くお客様の元に駆け付けます!

  • 作業も迅速丁寧を心掛けています。安心の施工で、お悩みをすぐに解決させていただきます!

  • お客様からの感謝の言葉が最大のエネルギーです。どんな小さなお悩みにも、力の限り尽くします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 自宅兼事務所の勝手口のドアノブを修理していただきました。

    4

    ドアノブ修理

    本山 一代さん 2016.11.11

    自宅兼事務所の勝手口のドアノブを修理していただきました。開きが悪かったり、鍵が閉めずらいという事はありましたが、何とか使えていたので、しばらく放置していたのですが、友人の会社経営者から叱られ取り急ぎつける事となりました。業者さんはこちらの事情も察して下さり、スピーディーにご対応してくれました。経費もそこまでかけられないという事もお話させていただき、それを受けて、エコノミーな商品を快く進めてくれたのでとても好感がもてました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【事業内容】 ・ドアノブ修理、交換……緊急を要する案件の場合、一秒でも早く駆けつけます! ・鍵の取り付け、交換、調整……シャッターやスーツケースの鍵まで、鍵の種類に問わずお任せください。 ・防犯設備取り付け ・盗聴器の調査、撤去 【営業時間】 24時間対応 【休業日】 年中無休 【出張エリア】 山形市・村山市・天童市・東根市上山市・寒河江市・長井市・内陸全域 ※遠方になると出張費が発生することがあります。あらかじめご了承ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場急行

    一秒でも早く駆けつけ、トラブルの内容をチェックします。

  3. 03.お見積もり

    具体的な作業内容と料金をご説明いたします。

  4. 04.作業開始

    迅速なトラブル解決を目指します。

  5. 05.作業終了

    お客様と一緒に確認し、問題が無ければお支払いとお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場急行

    一秒でも早く駆けつけ、トラブルの内容をチェックします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    具体的な作業内容と料金をご説明いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    迅速なトラブル解決を目指します。

  5. STEP 5

    作業終了

    お客様と一緒に確認し、問題が無ければお支払いとお願いします。

スタッフ紹介

  • 当店代表者より

「カギサービスふくろう」を代表して、この場でご挨拶させていただきます。当店は、その名の通り鍵サービスを中心にした業務を行っています。その他防犯設備の設置、盗聴調査などを行っており、トータルで防犯に力を入れているのです。古くなったドアノブは、使い心地でも防犯の面でも劣化が進んでいることも多々あります。長期にわたって使用しているドアノブがあれば、ぜひ一度私に見せてください。新たなドアノブの提案ができるかもしれません。

    カギサービスふくろうからのコメント

    ドアノブ交換でさらに安心の住環境を作りましょう!

    「あなたの玄関の、勝手口のドアノブは大丈夫でしょうか?」そう訊ねられても「大丈夫って、何のことだろうか?」そう思われるかもしれません。たとえば鍵は、古い物は鍵が回りにくくなりますし、進化する空き巣などの手口にも弱くなってしまいます。ドアノブも、それと同じです。汚れるだけならまだしも、回らなくなったり、破壊されて空き巣の侵入を許すという危険があるのです。 カギサービスふくろうは、鍵を取り扱う専門店として多くの鍵を見てきました。そして同時にドアノブも見てきました。本当に安心できる生活のためには、鍵だけでなく、そこに付随するドアノブについても考えた方が効果的です。既に10年以上使用されたドアノブがあれば、そろそろその交換を考えた方が良いでしょう。 【ドアノブの形状】 ドアノブの中でも代表的なものが、握り玉タイプの円筒錠です。今では主に室内に利用されていますが、古いお家やアパートでは玄関や勝手口に使用されていることもあります。構造がシンプルでラッチボルトを固定するのみの円筒錠は、お世辞にも防犯性が高いとは言えません。最も交換をお勧めしたいドアノブです。 似たような形で、インテグラル錠というものもあります。サムターンを回すことでデッドボルトを固定できるため、円筒錠より防犯性は高まっています。それでも破壊には弱いため、こちらもすぐに交換された方が良いでしょう。 【時にはドアノブ修理を】 しかしどんなに高性能なドアノブを設置したとしても、壊れてしまっては意味がありません。ドアノブは、いわば金属の塊です。金属疲労や錆による劣化は避けられません。もしも使用に違和感を感じる際は、すぐにドアノブ修理に踏み切りましょう。そのままでは故障してしまい、さらに費用や修理時間がかさんでしまうかもしれません。 万が一壊れてしまった際は、すぐに当店にお問い合わせください!どこよりも早い対応力で、緊急時のトラブルもすぐに解決させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    カギサービスふくろうの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q こちらの店舗では、クレジットカードの取り扱いは行っていますか?
    A 当店では、クレジットカードはVISA・MasterCardを取り扱っています。クレジットカードをご利用の際は、あらかじめその旨をお伝えください。
    Q 山形県内で対応していないエリアはありますか?
    A 可能な限り、山形県内全域でお仕事させていただきます。ただし、遠方(主に日本海側)への出張となりますと、別途出張費が発生することがあります。お問い合わせの際は、現場の大まかな住所もお伝えください。その都度出張費についてもご説明させていただきます。
    Q ドアノブを破壊され、空き巣に侵入されたことがあります。防犯の面で相談してもいいですか?
    A もちろん、お任せください!ドアノブの種類によっては、破壊されることで簡単に侵入を許してしまうことがあります。ドアノブ交換、補助錠の設置などで防犯性を高めることができるので、まずは一度現場をお見せください。その場に合った施工をさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    どうしてもお急ぎの方は、お問い合わせの際にその旨をお伝えください。作業内容によっては、優先的に対応することが可能かもしれません。

    変更・キャンセルについて

    お見積もりの際には、お客様と入念に打ち合わせを重ねたうえで、施工プランと料金を設定します。もしもその後に変更が生じた場合も、まずは一度ご相談ください。対応可能な場合、どのように施工を変えるか、費用はどうなるのかなどご説明させていただきます。

    カギサービスふくろうの会社概要

    住所 山形県西村山郡大江町大字顔好甲123-18
    電話番号 090-4476-5569
    営業時間 05:00~18:30
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL