アクアロックサービス ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 15
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:459

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日休まず営業しています。トラブルが発生しましたらいつでもご相談ください!

  • 個人経営の店舗です。いつでも同じ者が担当しますので、女性やご高齢の方も安心です。

  • 作業前には詳細なお見積もりを出し、納得していただけるまでプランを練り直します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ドアノブについている鍵が壊れてしまったので、思い切って交換をお願いしました。

    4

    ドアノブ修理

    高崎 由樹さん 2016.12.26

    ドアノブについている鍵が壊れてしまったので、思い切って交換をお願いしました。作業に来てくれた方の対応はなかなか良かったですね。一つ一つ丁寧に説明してくれるので分かりやすかったです。見積もりをすぐとってくれたのですが、価格は高くも安くもないという感じでしょうか。まあ妥協点って感じですね。気になった事と言えば、丁寧に作業してくれるのは良いですが、ちょっと時間が掛かり過ぎかなと思いました。もっとササッと作業してもらえれば、言う事なかったんですが。

  • ドアノブの調子が悪くてこちらで見てもらったのですが、交換しなくても修理で直るという事でした。

    5

    ドアノブ修理

    平岡 美菜さん 2016.10.10

    ドアノブの調子が悪くてこちらで見てもらったのですが、交換しなくても修理で直るという事でした。無理に高いものに交換を勧められたりしないのは、安心出来て良かったですね。修理費用もとても安かったです。お願いしてから、修理が完了するまでもすごく早かったですし、対応力のある業者さんだなと感じました。スタッフさんの対応が丁寧というのも、気に入ったポイントですね。ここなら、また何かあった時にお願いしても良いなと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

アクアロックサービスは、千葉県君津市にて地域密着の業務を行っている、鍵の専門業者です。個人経営だからと侮るなかれ。鍵に関することなら何でも対応いたしますし、高性能の鍵の取り扱いも行っています。どんなに小さなお悩みでも真摯に対応いたしますので、安心してご相談ください。 【事業内容】 ・鍵開け、作成、交換、取り付け ・ドアノブ修理 【営業時間】 7:00~23:00 【休業日】 無休 【対応可能エリア】 千葉県全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    実際にお伺いし、対象のドアノブを徹底的に調べます。

  3. 03.お見積もり

    安心価格で見積もらせていただきます。

  4. 04.作業開始

    一秒でも早く問題解決できるように努めます。

  5. 05.作業終了

    ドアノブの調子を確認していただき、問題なければ完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    実際にお伺いし、対象のドアノブを徹底的に調べます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    安心価格で見積もらせていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    一秒でも早く問題解決できるように努めます。

  5. STEP 5

    作業終了

    ドアノブの調子を確認していただき、問題なければ完了です。

スタッフ紹介

  • 山田

初めまして。アクアロックサービスを代表してご挨拶させていただきます。名前に「ロック」とついているように、当店は鍵を取り扱う専門店です。鍵とドアノブは密接な関係にあるため、当店ではドアノブの修理・交換にも力を入れています。個人経営のためあまり多くのお仕事をこなせないのが残念ですが、その代わり、一件一件のお仕事に全力を尽くさせていただきます。

    アクアロックサービスからのコメント

    ドアノブが回らない!?トラブルが起きたらすぐにご相談を!

    私たちが日々、当たり前のように握っているドアノブ。あらゆるものがそうであるように、ドアノブもまた劣化が進んでいることを忘れてはいけません。表面的には汚れの無いドアノブでも、その内部では錆や金属の変形が発生している可能性はゼロではないのです。万が一ドアノブが故障するようなことがあれば、ドアの開閉もままならなくなり、お部屋に閉じ込められるというケースもあるのです。一度ドアノブをきちんと点検し、何か違和感があればすぐにドアノブ修理を依頼しましょう。 【ドアノブのトラブル】 ドアノブも、大きな故障の前には何らかの前兆を示していることがあります。もしも使用に違和感があれば、修理するまでは優しく使用するようにしましょう。 特に、ドアノブのぐらつきは要注意です。そのまま無理をして使用していれば、ドアノブが外れたり、回らなくなってしまう恐れがあります。まだ使えるからと言って放置しないようにしましょう。 【修理・交換は当店にお任せを】 ドアノブと鍵は密接な関係にあり、鍵の専門業者がドアノブの修理・交換を請け負っていることは珍しくありません。アクアロックサービスも、そのような店舗の一つです。当店は、代表者が全てを行う個人経営のお店です。ご相談から施工まで全て私が行いますので、途中で担当が変わってしまうという心配もありません。時間の許す限りご相談にお応えいたしますので、お気軽にご連絡ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    アクアロックサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 中には鍵が内蔵されているドアノブもありますが、どんなものがありますか?
    A 代表的なものとして、「円筒錠(モノロック)」と「インテグラル錠」というものがあります。円筒錠はラッチボルトを固定するのみですが、インテグラル錠はさらにデッドボルトを固定するため、後者の方が防犯性能は高いです。ただしどちらももぎ取りなどの破壊に弱いため、玄関や勝手口に使用されている場合は補助錠を取り付けた方が安心でしょう。
    Q ドアノブ交換の際に気を付けた方がいいことはありますか?
    A ドアノブは、毎日頻繁に使用する物。それだけに、誰にとっても使いやすいものに交換することをお勧めいたします。人気が高いのはレバーハンドルタイプのドアノブで、握る力の弱いお子様やご高齢の方にとっても使いやすいドアノブです。もちろん、若く元気な方にとっても使いやすいですよ。
    Q お金が無いので自分でドアノブの交換を済ませたいのですが、可能でしょうか?
    A 不可能ではありませんが、あまりお勧めはできません。ドアノブの交換の際はきちんと寸法を測り、正確に取り付けなければいけません。少しでもずれると、使用に違和感が残ったり、ドアの開閉がままならなくなることもあり得ます。結果的に高くついてしまうこともありますので、無理をせずに専門の業者に任せるべきでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際は、ドアノブの種類やメーカーなど、わかる範囲で結構ですのでお伝えください。事前に情報を仕入れておくことで、その場で大まかなお見積もりを出し、その後の作業を円滑に進めていくことができるようになります。

    変更・キャンセルについて

    個人経営の強みを活かし、その場で柔軟に対応いたします。お客様のご都合を最優先に考えますので、遠慮せずにお申し付けください。ただし、作業日当日になってのキャンセルだけはご遠慮ください。

    アクアロックサービスの会社概要

    住所 千葉県君津市外箕輪1-33-14
    電話番号 0439-77-1011
    営業時間 7:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 2000年3月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL