福島化学松山株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 41
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:150

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 場所・環境・安全に配慮した薬剤を使用し、住宅や人体への影響を最小限に抑えます。

  • 調査・お見積もりは無料です。まずはこちらからお試しください。

  • 安心の地域密着企業。ちょっとした相談からでも誠意をもって応えます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 最近我が家に沢山の害虫が出る様になり大変困る様になりました。

    5

    その他害虫駆除

    橘 大五郎さん 2016.11.30

    最近我が家に沢山の害虫が出る様になり大変困る様になりました。掃除をしてもしても駆除に追いつかない事から思い切って害虫駆除のプロにお願いして一掃しようと言う結論になり、そこでネットを使って色々と調べたところ、近所に害虫を専門に駆除を行う業者がいた事から即依頼。即日やって来て料金から細かい説明までしっかりとあった事で不安も無く害虫駆除をして頂きました。それ以来害虫はおらず頼んで良かったと思いました。

  • 家にシロアリが大量発生しました。

    5

    その他害虫駆除

    Ryosukeさん 2016.11.10

    家にシロアリが大量発生しました。最初は放置していたのですが、やはり気になるので専門の業者に依頼する事にしました。これまでに害虫駆除の業者に依頼をした経験がなかったので、どの業者に依頼をするか迷いました。家族で話し合った結果、インターネットで評判の高かった業者に依頼することになりました。ちなみに現在は既にシロアリの駆除は終わっています。スピーディーに対応して頂けたので、本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 肌に湿疹ができてしまい、なぜこうなるのか考えてみた結果ダニが棲息している部屋に住んでいるからではないかと思うようになったんです。

    5

    その他害虫駆除

    阪本 雄太さん 2016.10.31

    肌に湿疹ができてしまい、なぜこうなるのか考えてみた結果ダニが棲息している部屋に住んでいるからではないかと思うようになったんです。医者の勧めもあり、ダニの駆除をすことにしました。非常に素晴らしい実績のある会社に来てほしいと思って業者さんを探し回ったところ、今回依頼した会社を見つけることができました。依頼した当日に来てくれるとのことで、非常に有難かったですね。掃除等を徹底して行ってくれた結果なんとかダニに悩まされずに済むようになったんです。

  • 暑くなってきたため、ムカデなどの害虫が出てくるようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    マツバラ タケオさん 2016.10.24

    暑くなってきたため、ムカデなどの害虫が出てくるようになりました。以前はその大きなムカデを家の中で発見し、たいへん驚いたと同時に身の危険を感じました。小さな子供やペットがいるために、害虫には特に気を付けなければなりません。しかし一人ではどのように駆除して良いか判りませんでした。そのため業者へ電話したところ、すぐに来て害虫駆除を施工してくれました。それ以降、害虫は全く見かけなくなり安心して生活をおくることができるようになりました。たいへん感謝しています。

  • 自宅の庭に、ソメイヨシノを植えてみました。

    4

    その他害虫駆除

    北田 ちえみさん 2016.10.20

    自宅の庭に、ソメイヨシノを植えてみました。さっそく今年の春は満開の桜を楽しむことができ、近所の方と花見なども楽しむことが出来て大変楽しかったのですが、すっかり忘れておりました。5月に入ったころから、毛虫が繁殖し始めたのです。最初はそこまでひどくはないだろうとたかをくくっていたのですが、びっしりと固まりになった毛虫が足元に落ちてきたのを見て、このままでは近所のご迷惑になるので業者を呼ぼうと思い立った次第です。すぐに薬剤を持って駆けつけてくださいました。毛虫の死骸もきれいに掃除して頂き、満足しております。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

「福島化学松山株式会社」は、害虫・害獣駆除を専門に扱う会社です。「格安・信頼実績・迅速対応」をモットーに、お客様の生活環境を害虫たちからお守りいたします。 【業務内容】 ・害虫駆除工事 ・シロアリ予防、駆除工事 ・太陽光発電システム ・住宅リフォーム仲介施工 【参考価格】 ・ゴキブリ駆除 一般のお客様(15,000円~) 飲食店・業者様(10,000円~) ・ハチ駆除 一般のお客様(10,000円~) ※ハチの種類により異なります。 【営業時間】 08:30~ 【定休日】 無休 【対応可能エリア】 愛媛県内全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    不安に思ったことは、なんでもスタッフにご相談ください。

  4. 04.調査・お見積もり

    状況を調査後、費用や施工内容のお見積もりを提示します。

  5. 05.施工開始

    納得していただけましたら、いよいよ施工開始です。

  6. 06.施工終了

    施工結果を確認後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    不安に思ったことは、なんでもスタッフにご相談ください。

  4. STEP 4

    調査・お見積もり

    状況を調査後、費用や施工内容のお見積もりを提示します。

  5. STEP 5

    施工開始

    納得していただけましたら、いよいよ施工開始です。

  6. STEP 6

    施工終了

    施工結果を確認後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 井上(広)

福島化学松山株式会社に興味を持っていただき、誠にありがとうございます!私が目標にしているのは、お客様を笑顔にすることです。弊社には害虫被害にお悩みの方がご相談に来られるので、その表情は曇っていることがほとんどです。その表情を見るのは辛いのですが、だからこそ、「笑顔にしてあげたい!」と意気込むのです。スタッフ一同がそのように考え、お客様のお悩みを迅速に解決いたします!

  • 鎌田

  • 井上(裕)

福島化学松山株式会社からのコメント

専門店の高い技術であなたのお家を守ります!

もしもお家の中に、ハエやゴキブリが侵入して来たら困りますよね。実際に、多くのご家庭で殺虫剤が備えられているのではないでしょうか。今ではホームセンターやインターネットなどで、様々な殺虫剤を購入することができます。スプレータイプや燻煙剤など各種取り揃えられており、専門の知識がない方でも簡単に使用することができます。しかしその反面、害虫たちに対してあまり効果が期待できないこともあるのです。もしもご自身での害虫駆除に限界を感じましたら、「福島化学松山株式会社」にご相談ください! 【薬剤の違い】 前述のように、今では気軽に様々な殺虫剤を購入できるようになりました。しかし簡単に安全に使用できる反面、その効果はプロが使用する殺虫剤と比べると、少々見劣りすることは否めません。効果が強力な物もありますが、正しく使用しなければ人体にも悪影響を及ぼすこともあるのです。弊社は害虫駆除の専門家として、安全かつ効果の高い薬剤を使用します。例えば、殺虫剤にはVOC(揮発性有機化合物)が含まれています。これは塗料やガソリンなどにも含まれており、シックハウス症候群の原因の一つにもなっています。弊社の殺虫剤はこのVOCを極力減らした物を使用することで安全にも配慮しています。また、科学薬剤を使用しない100%天然植物の薬剤も取り揃えています。害虫には厳しく、人には優しい施工を行っているのです。 【まずは調査から!】 害虫の多くは、暗く狭い場所を好んで潜みます。そのため、知らないうちに増殖してしまうケースも多々あります。弊社では調査・相談・お見積もりは無料で行っていますので、まずはそれらをお試しになってみてはいかがでしょうか。お気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7999

福島化学松山株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 薬剤の「忌避性」という物が高ければ、害虫に効果的なのですか?
A 一概に「忌避性が高ければ良い」とは言えません。忌避性が高ければ、害虫を寄り付かないようにするのに効果的です。逆に忌避性が無い場合、薬剤を巣に持ち帰らせることで根絶やしにすることが可能になります。害虫の種類、駆除の目的によって、どちらが効果的なのかは異なるのです。
Q 薬剤に頼らず、害虫を予防する方法はありませんか?
A 多くの害虫は、餌が豊富かつ居心地の良い環境を求めてやってきます。その環境を作り出さないようにするのが最優先でしょう。基本は掃除です。食べ残しや埃などはこまめに掃除し、一日一回はしっかり換気を行います。外壁のひび割れや網戸の隙間なども塞ぎ、侵入口を作らないようにしましょう。
Q どうして害虫駆除でシックハウス症候群に気を付けなければならないのですか?
A 殺虫剤にはVOC(揮発性有機化合物)が含まれており、これはシックハウス症候群の原因の一つとなります。実は、住宅内の様々なものから化学物質が発生しており、私たちは常にそれらを吸い込んでいる状態です。特に近年の建築物は気密性が高く、化学物質が外に排出されず屋内に留まっているのです。予防のためにも、低VOCの薬剤を用いているのです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

害虫の中には、人を刺したり感染症を媒介するものも存在します。ハチなどはその代表ですが、アリですら人に噛みつくことがあり得ます。私たちが駆け付けるまで、極力害虫たちを刺激しないようにお願いいたします。

変更・キャンセルについて

地域密着の弊社は、施工にもお客様の対応にも迅速に行動できるのが自慢です。もしもご都合が悪くなりましたら、遠慮せずにご相談ください。ただし、当日になってのキャンセルは極力ご遠慮くださいますよう、よろしくお願いします。

福島化学松山株式会社の会社概要

住所 愛媛県松山市余戸中1丁目7-27
電話番号 089-909-6658
営業時間 08:30~18:00
定休日 日曜日
設立年 2009年9月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL