エクスターミネーター その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 32
目安料金 16,500円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:612

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無釉で対応可能です。ご都合の良い日に、私たちをお呼びください。

  • 害虫駆除専門店ならではの実力!多角的な対策を講じ、害虫を根絶やしにします。

  • 多彩な駆除事例を掲載。お問い合わせの際は、これらを参考にしてください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 優しい方で対応も早かった

    4

    その他害虫駆除

    2019.11.18

    早く対応していただき助かりました。優しい方で丁寧に説明してもらえました。子供がいることも配慮してもらえました。

  • 印象はよかったが、非喫煙者であればなおよかった

    5

    その他害虫駆除

    2019.10.21

    価格設定がやや分かりづらいところがありましたが、施工は大変よかったです。非喫煙者であればなおよかったと思います。

  • ゴキブリが1ヶ月に3体も発見してしまい、もしかして家の中に棲まわれているかもと思いエクスターミネーターさんに連絡して駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    小林 守さん 2016.11.30

    ゴキブリが1ヶ月に3体も発見してしまい、もしかして家の中に棲まわれているかもと思いエクスターミネーターさんに連絡して駆除をお願いしました。周りへ被害のない駆除剤を使ってもらい、無事にゴキブリの駆除をしてもらいました。駆除するだけで、根絶できるとは限らないので定期的な家の点検もエクスターミネーターさんにお願いしました。それ以来、ゴキブリを見なくなったのでプロの技術は素晴らしいなと感動しました。

  • 飲食店での大敵はチャバネゴキブリですが、それが大量発生してしまい、早く対応しないと店の信用に関わるので早めに対応してくれる専門の業者を探して依頼したのが業者さんでした。

    5

    その他害虫駆除

    細川 達士さん 2016.11.15

    飲食店での大敵はチャバネゴキブリですが、それが大量発生してしまい、早く対応しないと店の信用に関わるので早めに対応してくれる専門の業者を探して依頼したのが業者さんでした。名前はちょっと胡散臭いですが仕事は本当にしっかりとしてくれました。そのお陰でその後は全くチャバネゴキブリを見なくなりました。料金は基本的な相場よりも若干高めのようですが、それほど高いという訳ではないので同じようにお困りの方にお勧め出来る会社だと思います。

  • 家にシロアリが大量に発生してしまい、急いで業者さんに駆除の依頼をしました。

    3

    その他害虫駆除

    明石 結子さん 2016.10.30

    家にシロアリが大量に発生してしまい、急いで業者さんに駆除の依頼をしました。すぐに駆けつけてもらえて駆除作業をしてもらったので一安心したのですが、後日また壁の隙間からシロアリが出てきてしまいました。再度駆除の依頼をしてまた対応をしてもらえたのですが、どんなに駆除をお願いしてもシロアリが後を絶ちません。対応が丁寧なだけにちょっと残念です。値段はそこそこなので、完全に駆除をしてもらえたら嬉しいのですが。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

一般住宅はもちろん、飲食店からオフィスビルまで、「エクスターミネーター」はどのような場所でも害虫駆除に向かいます。小さく、繁殖力も強い害虫たちは、少し放っておけば大量に増殖してしまう恐れがあります。衛生面でも金銭面でも大きな負担になる前に、是非当店をお役立てください! 【事業内容】 ・害虫駆除 ・害獣駆除 ・害鳥駆除 【料金の一例】 ・ネズミ駆除 33,000円 ・イタチ駆除 33,000円 ・コウモリ駆除 住居に住みついていない場合 33,000円 住居に住みついていた場合 55,000円 ・アリ、ムカデ、ヤスデ 22,000円 ※税込価格です。 ※状況に応じて料金は変動します。詳細はお見積もりにてご確認ください。 【営業時間】 ・電話受付09:00~24:00 ・作業時間09:00~22:00 ・年中無休 【対応可能エリア】 鹿児島県内全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    お客様の元へお伺いし、現状を調査いたします。

  4. 04.お見積もり

    調査結果を元に、施工内容等を決定していきます。

  5. 05.駆除開始

    適切な装備を用い、速やかに駆除に移ります。

  6. 06.駆除終了

    作業結果を確認した後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様の元へお伺いし、現状を調査いたします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    調査結果を元に、施工内容等を決定していきます。

  5. STEP 5

    駆除開始

    適切な装備を用い、速やかに駆除に移ります。

  6. STEP 6

    駆除終了

    作業結果を確認した後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 知識

「エクスターミネーター」のページを開いていただき、誠にありがとうございます。当店は二人だけの会社ではありますが、その分二人のチームワークは抜群です。害虫駆除の最初の障害となるのが、その不快感です。経験豊富な私たちは問題ありませんが、あまり虫と向き合ったことのない方は、つい二の足を踏んでしまうのではないでしょうか。しかしそこに害虫がいるということは、そこが害虫にとって住み心地のいい空間であるということの証。簡単には出て行ってくれません。私たちはプロのノウハウと装備を駆使し、多角的な対策で害虫を駆除できるのです。その力、是非お試しください!

    エクスターミネーターからのコメント

    害虫たちにバイバイ!『エクスターミネーター』が害虫を根絶やしにします!

    ゴキブリ、ハエ、ムカデ……姿を見るのはもちろん、名前を見るだけでも鳥肌が立ちそうになりますよね。私たちが生活するうえで、こうした害虫たちとの戦いは避けられないのかもしれません。しかし害虫は見た目にも不快ですし、中には人を刺したり、感染症を媒介するものも存在します。例え安心できる生活のためとはいえ、あまり乗り気には慣れないでしょう。だからこそ、私たち害虫駆除業者がいるのです。「エクスターミネーター」は、大切な住まいやオフィスから害虫を一匹残らず追い出して見せましょう! 【害虫はすぐそこに……】 当店は鹿児島県を中心に活躍する害虫駆除業者です。九州地方最南端に位置する鹿児島県は、日本でも有数の気温の高さと、降水量の多さを誇ります。多くの害虫たちにとってこのような気候は快適で、活発に繁殖してしまいます。それだけ、害虫たちに狙われる確率は高い地域なのです。 【害虫の王者「ゴキブリ」】 皆様は「害虫」と聞いて、真っ先にどの害虫を思い浮かべるでしょうか。シロアリや毛虫など恐ろしい害虫は多々いますが、その筆頭ともいえるのが「ゴキブリ」ではないでしょうか。ゴキブリは暖かく、湿った場所を好みます。さらに暗くて狭い場所も大好きなので、知らず知らずのうちに建物内に潜んでいるかもしれません。 【ゴキブリの害】 見た目の不快感が強いゴキブリですが、被害はそれだけではありません。体内には病原菌が住んでおり、その糞や死骸はアレルゲンになります。また、書籍やケーブルが齧られてしまうことさえあるのです。直に目にすることが無くとも、その被害が忍び寄っているかもしれません。「ゴキブリは一匹見たら百匹いると思え」と言われるように、集団で活動する害虫です。そのすべてを駆除するためにも、私たちをお呼びください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    エクスターミネーターの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 現地調査では、具体的にどのようなことを調べるのでしょうか?
    A 被害の状況はもちろん、建物内、建物の周辺環境など、トータルで調査します。害虫には暗く狭い場所を好む種類も多く、広い視野で見なければ住処を見つけ出すのは困難です。その調査結果に基づき、より詳細なお見積もりや、作業の日程・内容を汲んでいくことになります。
    Q 作業当日に、こちらで準備するものはありますか?
    A 特に必要なことはありません。中にはお食事などを用意してくださる方もいますが、お気持ちだけで結構です。強いて言うのなら、貴重品や高価なものなどはあらかじめ仕舞っておくか、身に着けておくようお願いいたします。
    Q 一度徹底的にゴキブリ駆除を行えば、もうゴキブリの心配はありませんか?
    A 必ずしも、二度と被害に遭わないということにはならないでしょう。ゴキブリの卵は丈夫な殻に包まれているので、薬剤から生き延びることがあります。また、物に付着して侵入してくることもあり得ます。防除の効果も永遠ではありません。ゴキブリを二度と増やさないためにも、定期的な点検を行うべきでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によっては、建物内に上がらせていただきます。また、必要に応じて天井裏や床下などに入らせていただきます。その都度お客様にご確認させていただきますが、ご了承くださいませ。

    変更・キャンセルについて

    作業予定の変更・キャンセルにつきましてもご安心ください。当店はフットワークが軽く、お客様の急な予定の変更にも可能な限り対応させていただきます。遠慮せずにご相談ください。

    エクスターミネーターの会社概要

    住所 鹿児島県鹿児島市平之町12ー21
    電話番号 099-281-7566
    営業時間 9時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL