株式会社ラインナップ 環境衛生事業部 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 47
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162696

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫に悩まされた日々とお別れし、安心して生活していただけるよう、精一杯のサービスをご提供いたします。

  • 経験・知識が豊富な専門スタッフがプロの技術でしっかりお応えいたします。

  • お客様のお困りごとには親身になってご相談承りますので、お気軽にご連絡下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 今年に5月ごろから、庭で蟻の姿をよく見るようになり、たまに家の中に侵入していました。

    4

    その他害虫駆除

    三谷 陽子さん 2016.11.30

    今年に5月ごろから、庭で蟻の姿をよく見るようになり、たまに家の中に侵入していました。それぐらいであれば気にはしないのですが、何気なく家の壁を見たと時に蟻が外壁の亀裂部分に列をなして餌を運んでいたので、もしかして、壁の中に巣を作られているかもと思い、こちらで調査して頂き駆除をお願いしました。作業も手際よくて相談にもしっかりとのってくれる良い業者さんで金額に関しても、夫も満足していました。

  • 個人的に凄く嫌いな害虫なのですが、この業者を利用する事で住まいに全く害虫が発生しなくなったので、利用してよかったと思っています。

    5

    その他害虫駆除

    坂本 法子さん 2016.11.27

    個人的に凄く嫌いな害虫なのですが、この業者を利用する事で住まいに全く害虫が発生しなくなったので、利用してよかったと思っています。特にスタッフの方が色んな方法で徹底的に発生しないように処置を行ってくれた時は心強く感じる事ができました。特に精神的な部分を害虫駆除をしてくれたお陰で和らげる事ができたのがよかったです。個人的にはもう少し安い料金に設定してくれれば、気軽に依頼する事ができたので、この評価になっています。

  • 急に多くの害虫が発生してしまったのですが、この業者は即日対応してくれるという事ですぐに連絡させてもらいました。

    4

    その他害虫駆除

    タケナカ マサハルさん 2016.11.21

    急に多くの害虫が発生してしまったのですが、この業者は即日対応してくれるという事ですぐに連絡させてもらいました。夜中にも関わらず対応してもらう事ができたので、非常に満足しています。若干高めの費用を請求されてしまったので、その点に関しては納得できていませんが、その他の害虫駆除や対応に関しては、大変満足しています。24時間対応してくれるのも個人的に嬉しく、この業者を利用してよかったと感じた部分でもありました。

  • 部屋の中にクモが入ってきてしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    長谷川 浩介さん 2016.11.18

    部屋の中にクモが入ってきてしまいました。大きさもそこそこあり、これまで見たクモと何かが違う気がして、さらに同じクモが何匹もいたでの怖くなり株式会社ラインナップ環境衛生事業部さんにお願いして害虫駆除してもらいました。毒のあるクモではなかったそうですが、虫が本当に苦手で自分では駆除できなかったので大変助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・害虫駆除 ・害虫対策 ・害虫調査 ※害虫に関するお悩みは、お気軽に当社までご相談ください。 【対応エリア】 名古屋市16区・岡崎市・額田郡幸田町・豊田市・安城市・碧南市・知立市・刈谷市・高浜市・豊明市・みよし市・日進市・長久手市・大府市・東海市・知多市・常滑市・半田市・知多郡東浦町・知多郡阿久比町・知多郡武豊町・知多郡美浜町・知多郡南知多町・瀬戸市・尾張旭市・春日井市・小牧市・犬山市・丹羽郡扶桑町・丹羽郡大口町・西春日井郡豊山町・北名古屋市・岩倉市・江南市・一宮市・稲沢市・清須市・あま市・愛西市・津島市・弥富市・海部郡大治町・海部郡蟹江町・海部郡飛島村 ※対応エリア内は出張費を頂きません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    調査結果などから、適切な方法と料金をご提示いたします。

  3. 03.施工実施

    当社スタッフがプロの技術でまごころ込めて施工いたします。

  4. 04.お支払い

    施工完了後、施工個所を確認の上料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    調査結果などから、適切な方法と料金をご提示いたします。

  3. STEP 3

    施工実施

    当社スタッフがプロの技術でまごころ込めて施工いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    施工完了後、施工個所を確認の上料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 山川 田中 渡部 古城 小松 他

害虫被害にお悩みの皆様に、私たちが長年の実績と経験で必ずご満足いただけるサービスをお届けいたします。

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部からのコメント

    忍び寄る害虫の恐怖!とんでもないことになる前に早めの駆除を!

    当社環境衛生事業部は開設20年。害虫・害獣駆除防除のプロフェッショナルとして、主に愛知県内で個人様から企業様まで幅広く対応しております。 【増えている害虫によるアレルギー】 近年は害虫によってアレルギーを発症する人の数が激増していると言われています。中でもアトピー性皮膚炎、喘息などの重篤なアレルギー疾患の実に9割近くがチリダニというダニが原因とされています。今の住宅は昔に比べて衛生的にはなっていますが、高気密・高断熱の住宅が増えて、害虫たちにとっては年中繁殖しやすい環境条件が整ってしまっています。従って1年中アレルギーの原因となる害虫と戦っていかなくてはならないのです。 害虫駆除の市販品は多く販売されていますが、徹底的に駆除するのであれば、加えて専門業者による害虫駆除を行うことがおすすめです。年間施工実績33,000件を誇る当社にご依頼頂ければ、長年の実績と経験で必ずご満足いただけるサービスを皆様にお届けいたします。 まずはお電話ください。害虫に関するご相談やご要望を承ります。その後当社専門スタッフが現地調査で状況を確認、適切な駆除方法と料金をご提示いたします。 対応地域であれば、現地調査・お見積り提示、出張費などの料金はかかりませんのでお気軽にお問い合わせください。 害虫でお困りの方で依頼先をお悩みの方に絶対に後悔はさせません!害虫駆除は是非当社にご用命ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 当日に追加料金は発生しませんか?
    A お客様から追加のご要望が無い限りは、追加料金はありませんのでご安心ください。
    Q 現地調査費、出張費などは掛かりますか?
    A 対応エリア内であれば、現地調査、お見積り、出張費は無料です。
    Q 対応エリアはどのようになっていますか?
    A 名古屋市16区・岡崎市・額田郡幸田町・豊田市・安城市・碧南市・知立市・刈谷市・高浜市・豊明市・みよし市・日進市・長久手市・大府市・東海市・知多市・常滑市・半田市・知多郡東浦町・知多郡阿久比町・知多郡武豊町・知多郡美浜町・知多郡南知多町・瀬戸市・尾張旭市・春日井市・小牧市・犬山市・丹羽郡扶桑町・丹羽郡大口町・西春日井郡豊山町・北名古屋市・岩倉市・江南市・一宮市・稲沢市・清須市・あま市・愛西市・津島市・弥富市・海部郡大治町・海部郡蟹江町・海部郡飛島村 以上。 対応地域内であれば出張費はかかりません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の際にお客様のご自宅にお邪魔させていただくことがございます。流れをスムーズにするために、周辺に置かれている物を一時的に移動させることがありますので、予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご要望のお客様は当社までご連絡下さい。お客様のご都合に合わせ、可能な限り対応させていただきます。最大限の配慮を致しますので、お早めにご相談ください。

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の会社概要

    住所 愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
    電話番号 052-776-6400
    営業時間 9時~19時
    定休日 無し
    設立年 1989年3月
    資本金 5000万円以上~1億円未満
    従業員数 51人~
    営業所 本社 住所:愛知県名古屋市中区大須4-10-32 上前津KDビル3F 他
    URL