平成企画 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 28
目安料金 1,666円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4350

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリ駆除に万全の体制で挑みます!住宅の命を守るのが私達の使命です!

  • シロアリが居るのかわからないという場合でもご安心を。調査からやらせていただきます!

  • 常に明るくプラス思考!不気味なシロアリの群れにも、全力で立ち向かいます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 友達が過去にシロアリ業者で法外な金額をぼったくられたという情報を聞き、私も業者を呼ぶことが億劫になってしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    後藤 幸子さん 2016.12.30

    友達が過去にシロアリ業者で法外な金額をぼったくられたという情報を聞き、私も業者を呼ぶことが億劫になってしまいました。なので、今回はしっかりと見積もりを出してくれる業者を探しました。すぐに工事に取り掛かろうとする業者も嫌だったのですが、平成企画さんは、明朗会計で、見積もり金額をしっかりと提示してもらえました!金額に偽りのない業者でとても良かったです!

  • 長い歴史のある店舗ということでこちらを利用しました。

    5

    シロアリ駆除

    吉本 賢治さん 2016.12.11

    長い歴史のある店舗ということでこちらを利用しました。熱くなる前だったので作業は順調に進んでいたようですがやはりそれなりの額はかかりました。自分が思っていたよりは少しだけ安かったかな?という感じです。昨年暮れからずっと施工しなければと思いながらズルズルしていましたらやはり広がっていました。業者さんはとても良い方でした。全体的に大変満足しております。ありがとうございました。恐らく予防もしたのでこの額です。

  • 庭先で羽アリを発見し、まさかとは思えどよくよく見てみると、クロアリではなくシロアリだと判明。

    5

    シロアリ駆除

    高橋 雅之さん 2016.12.10

    庭先で羽アリを発見し、まさかとは思えどよくよく見てみると、クロアリではなくシロアリだと判明。以前、シロアリが巣の中の増えすぎたアリの数を調整するために羽アリとして外へ出ていくという話を聞いたことがあり、調査から駆除までをお願いしました。最初の調査の際、調査費用はかかりましたが、その後駆除作業をお願いしたことで調査費は返ってくるということで、安心してお任せできました。実は以前に市販の薬剤を使って自力での駆除を試みたのですが、やはりプロに任せた方が確実ですね。調査の段階から作業まで、丁寧に対応していただき助かりました。

  • 自宅のどこからかシロアリが住んでいるのではないかという疑惑が浮上しました。

    5

    シロアリ駆除

    川上 小雁さん 2016.11.30

    自宅のどこからかシロアリが住んでいるのではないかという疑惑が浮上しました。自分達では何もできないので業者に調べてもらうことにしました。こちらは365日24時間いつでも対応してくれるということや、サポート万全だということ、安心の保証もついているということでしたのでお願いすることにしました。作業日当日に来てくれたスタッフさんはとても感じが良くて、作業も丁寧でこちらへの説明もしっかりとしてくれました。おかげで納得のいくものになりました。

  • 平成企画さんに床下の調査をしてもらったのですが、台所の水が下に漏れており、シロアリがそこに群がっていました。

    4

    シロアリ駆除

    脇田さん 2016.11.30

    平成企画さんに床下の調査をしてもらったのですが、台所の水が下に漏れており、シロアリがそこに群がっていました。多少木材は食べられていましたが、家に影響するほどではなかったので良かったです。すぐにお願いできないでしょうかと頼んだら、迅速な対応をしていただけたので、やはりこちらの業者にお願いして正解でした!その後のシロアリは一匹もいなくなったのでさすがでした!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

近年注目のシロアリ駆除の手法が「ベイト工法」というものです。ベイト剤(毒餌)をシロアリに食べさせ、コロニーごとシロアリを駆除します。その薬剤の量は、液体の駆除剤の約5,000分の1と、安全性の高い手法なのです。2年目以降の施工では、大幅に減額して施工いたします。 【シロアリ駆除対応エリア】 長野県全域 山梨県一部 ※山梨県の対応エリアは、事前にお電話を頂ければお答えできます。お気軽にご相談ください。 【料金について】 シロアリ駆除は、被害状況や住宅の面積の広さによって費用が変わります。現地にて詳しく調査した上でお見積りいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    弊社のスタッフが床下まで隅々点検いたします。

  3. 03.お見積もり

    調査結果から、作業日程と費用を提案いたします。

  4. 04.駆除開始

    シロアリを駆除し、その後の予防にも努めます。

  5. 05.駆除終了

    最終確認を行い、問題なければご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    弊社のスタッフが床下まで隅々点検いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査結果から、作業日程と費用を提案いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    シロアリを駆除し、その後の予防にも努めます。

  5. STEP 5

    駆除終了

    最終確認を行い、問題なければご精算となります。

スタッフ紹介

  • 植原

長野も山梨も大変山深い場所で、自然が豊かです。そんな環境だからこそ、シロアリの大量発生も考えられます。シロアリは自然の中では重要な役割を果たしていますが、住宅に住み着けば害虫の一種です。速やかに駆除しなければなりません。ヤマトシロアリの駆除に関しては各種ノウハウ身につけて対応しておりますので、安心してお任せください。

    平成企画からのコメント

    山梨・長野のシロアリ駆除は経験豊富な平成企画にお任せください!

    平成企画のシロアリ駆除サービスは、長年長野県、山梨県で営業してきた当社ならではの、対応力と経験に長けたサービスです。山がちなこれらのエリアでは、沢山のシロアリが生息しているのは言うまでもありません。冬はかなり冷え込むとはいえ、夏場は他の地域同様に、甲信越地方も厳しい暑さが訪れます。4月から7月はじめ頃、それに9月から10月頃に掛けてはシロアリのシーズンです。どうぞご不安なことがあれば、平成企画のシロアリ駆除サービスをご利用ください。 【羽アリがシロアリのいる証拠です】 羽アリを見たことがありますか?普通のアリに羽が生えて飛べるようになっているものですが、よくよく見ると、クロアリの羽アリとシロアリの羽アリでは形状が異なるので、事前に知識があれば識別はそんなに難しいことではありません。シロアリの羽アリの体はくびれが無いのが何よりの特徴です。もし、多数の羽アリを室内で見かけたら、できるだけ速やかに当社にご相談ください。羽アリ大量発生は、床下のシロアリ大発生のサインでもあります。 【対応力に自信あり】 シロアリは他の害虫に比べて圧倒的に数が多いものです。大きな群れだと100万頭を超える大規模なものもあります。そんな害虫ですので、中々ノウハウがない会社では駆除を行うのが難しいものですが、当社は長年の実績がこれを可能としています。どうぞ安心してお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    平成企画の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリって何種類かいるって聞いたんですけどホント?
    A はい。日本には何と20種類を超えるシロアリが確認されていますが、建物に被害を与えるのは、その中の4種類、長野県に生息していて、建物に被害を与えるのはヤマトシロアリというシロアリだけです。
    Q 家が倒壊しないか心配です。すぐ来てもらえますか?
    A シロアリの食害により、柱などがボロボロになるのは事実ですが、シロアリだけで家が倒壊する例は稀です。ただ、皆様の不安はごもっともです。私達もなるべく素早く、現場にお伺いいたします。お急ぎの時はどうぞお気兼ねなくご相談ください。
    Q ベイト工法の場合、料金はいくらぐらいになりますか?
    A ベイト工法を採用する場合、弊社では家の外周によって料金が左右されます。一年目の施工では5,500円/mとなり、二年目以降では1,000/mとなります。ちなみに紹介者の方には、紹介料として工事代金の10%を差し上げます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリは、専門業者でなければ完全に駆除するのは難しいです。床下に潜って、殺虫剤を散布するだけでは十分な効果は得られないでしょう。シロアリが住み着くのは落ち着かないとは思いますが、スタッフが駆け付けるまで無理はしないようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    何らかの事情により、施工内容に変更が生じるかもしれません。そのような場合は、遠慮なさらずにご相談ください。弊社は小さな会社ではありますが、その分柔軟に対応させていただきます。

    平成企画の会社概要

    住所 長野県安曇野市三郷明盛2813
    電話番号 0263-77-4567
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL