株式会社ホームトータル消毒 ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 36
目安料金 77,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2499

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 戸建・マンションなどの住宅から飲食店・オフィスなどの施設まで幅広く対応いたします!

  • 不安な方はまずご相談からどうぞ!現地調査は無料でございます!

  • 納得いただけるまで、ご相談ください!安心のサポートで疑問点や質問にお応えします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 最近身体がかゆくなっていることが気になっていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    緒形 敏和さん 2016.12.21

    最近身体がかゆくなっていることが気になっていました。家族に相談してみると、家族全員が身体にかゆみを訴えていたので、何かあると考えました。その中でもダニの影響が大きいと感じて、専門の業者に見てもらうことにしました。調べてもらうと、普通の家にいるダニの数と比べてもかなり多くのダニが検出されました。このままではかゆみやアレルギーの原因になってしまうと言われたので、駆除してもらいました。一日で終わって、値段も手頃だったので良かったです。

  • 知り合いがオートキャンプ場を経営していて遊びに来ないかとお誘いをうけました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    平井 なつみさん 2016.11.30

    知り合いがオートキャンプ場を経営していて遊びに来ないかとお誘いをうけました。昼は鮎釣りにバーベキューと楽しみ夜は花火をしてバンガローに泊まりました。翌朝、特に太もも辺りが赤く点々があり痒みもありました。もしかしてダニ?だと思い知り合いに言って業者を探してもらいホームトータル消毒さんに来てもらいました。いっそのこと全バンガローも駆除して対応してもらいました。本当に有難うございました。助かりました。

  • 古い中華料理屋を営んでいるのですが、ショウジョウバエやゴキブリがどうしてもでてしまいます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    手島 俊二さん 2016.11.30

    古い中華料理屋を営んでいるのですが、ショウジョウバエやゴキブリがどうしてもでてしまいます。昔からの住処となっているのもあるのでしょうが、ゴミをしっかり管理しても出てきてしまいます。そこでホームトータル消毒さんに連絡して駆除と予防をしてもらう事にしました。飲食店なので、薬も劇薬ではなく害のない薬品をつかってもらい駆除してもらいました。駆除してもらった後は全くと言っていい程でなくなりました。もっと前からホームトータル消毒さんにお願いしておけばよかったです!この度はありがとうございました!

  • お天気がいい日は欠かさず布団干しが日課になっていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    カワムラ シゲヨシさん 2016.11.23

    お天気がいい日は欠かさず布団干しが日課になっていました。朝、起きると腕に赤いポツポツができていてしつこい痒みにも伴うようになりました。まさか?と思いながらもネットで調べてホームトータル消毒さんに相談してみました。ダニの可能性大のようでした。かなりショックでしたが迷わず駆除をお願いしました。駆除後の対応もしっかりしていて勉強になりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・ダニ駆除 ・シロアリ駆除 ・その他衛生害虫の駆除 ・ハト駆除 ・イタチ駆除 ・その他害獣の駆除 駆除業務だけでなく、公共施設の消毒作業やウイルス対策も可能です。建物の衛生環境を整えたい方はお気軽にご相談ください! 【対応エリア】 ・兵庫県全域 ・大阪府(池田市・茨木市・島本町・吹田市・高槻市・豊能町・豊中市・能勢町・箕面市) 遠方の方でもご相談くだされば対応いたします! 【営業時間・定休日】 営業時間:8:30~18:00 定休日:日曜日・祝日 その他不明点はお気軽にお問合せ下さい!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・ご相談

    日程を調整の上、お伺いします。詳しい状況をお伝えください。

  3. 03.お見積り

    ご相談と調査に基づき、作業内容の決定と見積もりを提示します。

  4. 04.ご契約

    問題なければお見積もりの内容でご契約いたします。

  5. 05.駆除

    ご契約内容で実際に駆除をいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・ご相談

    日程を調整の上、お伺いします。詳しい状況をお伝えください。

  3. STEP 3

    お見積り

    ご相談と調査に基づき、作業内容の決定と見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    ご契約

    問題なければお見積もりの内容でご契約いたします。

  5. STEP 5

    駆除

    ご契約内容で実際に駆除をいたします。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

ダニやノミといった衛生害虫は目に見えないため、あまり気にしたことがないでしょう。かゆみなどの症状が現れて、初めて気にする人もいるのではないでしょうか?ダニやノミを根絶するには駆除が一番です。もちろん市販品の薬剤でも駆除は可能ですが、繁殖を続けて、多く発生していた場合は、取りこぼしがあるかもしれません。快適な生活のためにも、業者による衛生害虫駆除を利用してみてください。

    株式会社ホームトータル消毒からのコメント

    ダニなどの衛生害虫にお困りなら当社までご相談ください!

    株式会社ホームトータル消毒は、害虫駆除や消毒など、建物を衛生的に保つ業務を行ってきました。当社のサービスは、一般住宅の方だけでなく、旅館や飲食店などの業者の方にもご利用いただけます。衛生害虫というものをご存知でしょうか?毒・吸血などで人体に悪影響を与えるものや病原体を媒介するものが当てはまります。具体的なものを挙げれば、ダニやノミなどですね。ダニに被害を受けるとかゆみなどの症状が現れ、フンや死骸によりアレルギー反応が起きることもあります。自分やサービスを利用してくれるお客様のためにも、衛生害虫の駆除をしておきましょう。 【チリダニから受ける被害】 一口にダニといっても種類は多数あり、受ける被害も違います。吸血によりかゆみを引き起こすダニもいれば、死骸やフンがアレルゲンになるダニもいます。例えば、住宅に多いとされるダニの一つにチリダニというダニがいますが、実はこれらのダニは吸血や刺すといった行為をしないのです。その代り、死骸やフンがアレルゲンとなり、アレルギー症状が引き起こされてしまうのです。ダニは生きていればフンがアレルゲンとなりますし、ただ殺しただけでは死骸がアレルゲンとなります。殺した後に除去することが大切というわけですね。もちろん、環境によっては吸血や刺すといった行動をするダニもいます。駆除を行いダニから被害を受けない環境を作っていきましょう。当社にご相談いただければ、責任をもって駆除を行います。数日後に効果の測定もいたしますので、安心してご利用いただけますよ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    株式会社ホームトータル消毒の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 衛生害虫がアレルギーの原因になるのは事実でしょうか?
    A 事実です。アレルギーの原因物質であるアレルゲンは、主にダニの死骸や糞であり、それらが体内に入ることによって、アレルギー症状を引き起こされます。ダニはもちろん、そのダニが排泄するフンも非常に小さいため、容易に体内に入ってしまうため、体内に入れないようにするには、ダニの駆除を行うなどの根本的なところから対処するべきです。ダニの駆除を行い、ダニが繁殖するであろう箇所は清潔にするように心がけましょう。
    Q ダニやノミの侵入する経緯を教えてください。
    A 外にいたダニが散歩中のペットに寄生しそのまま侵入するケースや、我々人間が山林などにハイキングに行った際に、荷物や洋服に付着するケースなどがございます。外にいけば普通に存在しているものなので、侵入を防ぐのは容易ではないでしょう。
    Q 旅館の客室での衛生害虫駆除は対応いただけますか?
    A 当社は一般住宅だけでなく、飲食店やオフィスなどでも衛生害虫駆除に対応しており、当然旅館での対応も可能となっております。旅館内で衛生害虫によるトラブルが発生すれば、評価にも影響することでしょう。被害が起きる前に調査をしておきたいなど、お気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    衛生害虫の駆除には薬剤を使用することもありますから、お子様やペットへの影響がないか不安になるお客様もいらっしゃるでしょう。当社は家庭環境に合わせた施工を心がけていますので、そういったご不安はお気軽にお伝えください。お客様の満足のため、しっかりと疑問にお答えするとともに、要望も加味した施工をいたします。

    変更・キャンセルについて

    日程や作業内容の変更・キャンセルは可能な限りでお応えするようにしております。早めに伝えていただければ、その分対応がしやすくなりますので、必要になった段階でお伝えください。スムーズな施工のために、ご協力のほどお願いいたします。

    株式会社ホームトータル消毒の会社概要

    住所 兵庫県加西市田原町704番地
    電話番号 0790-49-2598
    営業時間 8時30分~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1987年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 加西市
    URL http://www.e-shiroari.jp/