エコニュース ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:616

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 衛生害虫に精通したエコニュースだからこそ、やれることがあります。

  • 真摯な対応でお客様のトラブルを解決致します。ご安心いただけます。

  • 年中無休、しかも24時間対応なので、余裕がある時にお電話出来ます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 知人より衛生害虫の駆除を定期的にした方がいいと言われたので、生活110番で業者を検索してエコニュースさんへお願いすることにしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    柳田 沙耶さん 2016.11.30

    知人より衛生害虫の駆除を定期的にした方がいいと言われたので、生活110番で業者を検索してエコニュースさんへお願いすることにしました。過去に衛生害虫の駆除や対策は行ったことが無かったのでいい機会と感じました。対応も丁寧ですぐに対応していただけたので良かったです。普段あまり実感しにくいのですが、なんとなくすがすがしさを感じています。また次回お願いします。

  • トイレからチョウバエが湧いてしまい、いくら殺虫剤を掛けたとしても湧いてきてしまいます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    佐々木 徹さん 2016.11.30

    トイレからチョウバエが湧いてしまい、いくら殺虫剤を掛けたとしても湧いてきてしまいます。殺虫剤じゃダメだ、と思いこちらの生活110番で色々探してみました。そこでエコニュースさんを見つけ調査に来てもらいました。原因はやはりトイレの排水管の中がよろしい状況では無いそうです。早急に駆除と予防をしてもらいました。トイレの洗浄を常にしているわけでは無かったので、これからはもっとトイレ掃除の頻度を増やそうと思います。担当の方、色々教えて頂きありがとうございました!

  • 床に何かいるかなと思ってよく見るとどうやらノミ。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    依田 聡さん 2016.11.10

    床に何かいるかなと思ってよく見るとどうやらノミ。うちの飼い猫が連れ込んだ模様で、子供も小さく自分で薬撒いたりするのも心配だったので専門の害虫駆除をお願いすることにしました。人体、ペットにも影響が出ないような配慮もして頂け大変ありがたかったです。また猫が連れ込んできたらどうすればいいかとかも教えて頂く事ができました。

  • 忙しさにかまけて庭の草取りをさぼっていたせいでしょう、家にノミが湧いてしまったことがあります。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    池畑 勝久さん 2016.10.28

    忙しさにかまけて庭の草取りをさぼっていたせいでしょう、家にノミが湧いてしまったことがあります。慌てて庭の草取りをしてきれいにしても一度家の中にいついてしまったノミはどこかに行ってはくれません。市販の駆除薬を使ってもなかなか完全には駆除できず、疲れてしまってこちらにお願いをしました。私はただ闇雲に薬品を使っただけでしたが、ノミがいそうな場所をよくご存知で作業をしていただいた後にはあの小さい虫が跳ねるのを見ることは全くなくなりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

24時間年中無休で対応しております。遠慮なくエコサービスまでお電話ください。担当スタッフが速やかにお伺い致します。 【エコニュースの対応サービス】 衛生害虫駆除 【エコニュースの対応エリア】 香川県(高松市・丸亀市・坂出市・善通寺市・観音寺市・さぬき市・東かがわ市・三豊市・小豆郡土庄町・小豆郡小豆島町・木田郡三木町・香川郡直島町・綾歌郡宇多津町・綾歌郡綾川町・仲多度郡琴平町・仲多度郡多度津町・仲多度郡まんのう町)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご自宅にてお見積もり

    当社が用意したお見積もりをご確認ください。

  4. 04.駆除の日程をご確認

    ご希望の日程をお知らせください。

  5. 05.衛生害虫の駆除

    スタッフが駆除を行います。

  6. 06.お支払い

    お支払いを請求致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご自宅にてお見積もり

    当社が用意したお見積もりをご確認ください。

  4. STEP 4

    駆除の日程をご確認

    ご希望の日程をお知らせください。

  5. STEP 5

    衛生害虫の駆除

    スタッフが駆除を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    お支払いを請求致します。

エコニュースからのコメント

エコを大切にしつこい衛生害虫を排除します!

【エコなことしてますか?】 皆さんは、普段エコなことをされているでしょうか。地球の環境を改善する為にエコは大切ですが、衛生害虫駆除も立派なエコ活動になります。 日頃、私達は知らず知らずのうちに、色んな生物を呼び寄せていることがあります。その1つが「衛生害虫」です。もちろん、誰だって好き好んで呼び寄せているわけではありません。でも、衛生害虫は高温多湿な環境が好きなので、少しでも条件に当てはまった場所を見つけると、すぐにそこで生息するようになるのです。 【衛生害虫のことは知り尽くしています】 エコニュース(econewz)は、皆さんの代わりに駆除する為に、衛生害虫の性質を知り尽くしています。ひとえに衛生害虫と言っても、その種類は多々あります。皆さんの方で種類を覚えて駆除するというのも手ですが、そのような時間を掛けるより、すぐに当社にご依頼した方が手っ取り早いです。 ただ中には、業者に依頼することをためらう方もいらっしゃると思います。ご心配要りません。当社はしっかりと駆除を行うだけでなく、真摯な対応も致します。今後も、同じお客様からご依頼が来れば、こんなに嬉しいことはありません。どうぞ、エコニュースをよろしくお願い致します!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7997

エコニュースの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 当社スタッフより
A 初めまして、エコニュースでございます。当社はお客様の立場を考えて、一生懸命衛生害虫駆除を行います。無論、正しい手順を守って行うので、却って悪い結果を招くようなことも致しません。最初から最後まで、全責任を背負うのが、当社の特徴なのです。是非エコニュースまでお問い合わせください。綺麗サッパリ致します!!

対応エリア

対応サービス一覧

エコニュースの会社概要

住所 香川県高松市新田町甲2118-12
電話番号 087-442-134
営業時間 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL