害虫・害獣駆除専門店 エスクラス ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 40
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1955

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 施工後2年間のアフターフォローで、安心の生活をお約束いたします。

  • どこにも負けない豊富な経験と実績を活かし、最善の結果をもたらします。

  • 安心安全の施工方法!人にも住宅にもダメージの少ない害虫駆除を行います。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 朝起きると体がかゆみを感じるようになり、布団を干したりしたのですがどうにも改善されない状況でした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    日下 理紗さん 2016.11.30

    朝起きると体がかゆみを感じるようになり、布団を干したりしたのですがどうにも改善されない状況でした。インターネットで色々と調べてみると衛生害虫と呼ばれるダニやノミなどがその原因となりえることを知りました。合わせて見つけた生活110番でこちらの業者さんへ問い合わせをし施工をお願いしました。アフターフォローも充実しており、お値段も良心的でしたので満足しています。今ではかゆみも改善されています。

  • 先日海外旅行に行って参りまして、無事に帰って来る事ができ、そのままの服でベットに転がってしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    浜野 豊さん 2016.11.30

    先日海外旅行に行って参りまして、無事に帰って来る事ができ、そのままの服でベットに転がってしまいました。次の日、朝起きたら足が真っ赤になりすごい痒みに襲われました。皮膚科の診断では海外で拾ってきたダニの一種と言っていました。調べたら南京虫というのがベットに移ったのかもしれません。すぐにエスクラスさんに連絡して部屋全体を駆除してもらいました。原因はやはり海外から南京虫を家の中に移してしまったそうです。海外から帰ってきたらすぐに洗濯とお風呂に入ることをお勧めします。

  • うちの子供がどうやらアレルギーがあるようで、ダニには細心の注意をはらってるつもりなのですが、どうしても素人の処理では対処しきれない部分があるようで、この度、専門の害虫駆除の業者さんにお願いすることとしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    細田 幸平さん 2016.11.11

    うちの子供がどうやらアレルギーがあるようで、ダニには細心の注意をはらってるつもりなのですが、どうしても素人の処理では対処しきれない部分があるようで、この度、専門の害虫駆除の業者さんにお願いすることとしました。処理も早くスムーズにして頂き、大変助かりました。これで子供にも負担をかけることなく生活が出来ると思います。

  • 畳のダニがひどく、一度は市販の駆除剤で駆除を試みましたが、効果が1カ月と長く続かず、3歳の娘がダニアレルギーに苦しむようにまでなり、業者にお願いすることにしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小平 俊二さん 2016.10.24

    畳のダニがひどく、一度は市販の駆除剤で駆除を試みましたが、効果が1カ月と長く続かず、3歳の娘がダニアレルギーに苦しむようにまでなり、業者にお願いすることにしました。40年という長い歴史があるので、駆除のノウハウがあると思い無料現地調査を依頼しました。調査の結果ダニ以外にもノミも少しいることが分かり、とてもショックでしたが、後日駆除を行い娘のアレルギーがおさまったので安堵しました。迅速で丁寧な対応にはとても好感が持てました。信頼できる業者に出会えて良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【衛生害虫駆除業務】 室内を密閉し、超微粒子噴霧により隅々まで薬剤を行き渡らせます。狭い隙間にはクレパス処理を行い、徹底的に害虫を駆除します。安全な薬剤を使用することで、人や住宅を傷つけることなく施工いたします。 【料金】 一件(約40坪)当たり21,000円(税込み)より。 ※正確な金額につきましては、現地にてお見積もりさせていただきます。 【対応可能エリア】 広島県・岡山県・島根県・山口県・鳥取県・愛媛県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程調整

    現地調査日、お見積もり日を相談いたします。

  4. 04.お見積もり

    現状を調査し、施工内容とお見積もりを提示します。

  5. 05.施工開始

    納得いただけたところで、日程に従い施工いたします。

  6. 06.施工終了

    最後に確認を行い、ご精算をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程調整

    現地調査日、お見積もり日を相談いたします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    現状を調査し、施工内容とお見積もりを提示します。

  5. STEP 5

    施工開始

    納得いただけたところで、日程に従い施工いたします。

  6. STEP 6

    施工終了

    最後に確認を行い、ご精算をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 結城

衛生害虫駆除は、毎年のように多くのご依頼が舞い込んでくる案件です。特に近年の住宅は人だけでなく虫にとっても過ごしやすい環境にあり、新築の住宅でも安心はできません。服やペットの体に付着し、知らず知らずのうちに家の中に侵入してしまうのです。体が小さく狭い場所を好む害虫たちは、被害に遭うまで発見が遅れることも多々あります。快適な住まいが衛生害虫によって台無しにされる前に、私たちをお呼びください!

  • 結城

  • 仁尾代表

害虫・害獣駆除専門店 エスクラスからのコメント

害虫発生の原因を徹底調査し被害の再発を防ぎます!

【衛生害虫に注意を】 子供の頃は平気だった虫も、大人になったら苦手になる方も多いのではないでしょうか。衛生害虫は、そんな虫の中でも人や家畜に危害を及ぼす虫のことを言います。多くの場合、アレルギー反応によりかゆみが生じたり、感染症を引き起こすといった被害が報告されます。私たち「エスクラス」は、そんな衛生害虫駆除に絶対の自信を持った会社です。もしも衛生害虫の存在が気にかかりましたら、私たちにご一報ください。 【急増するトコジラミ】 近年再発が懸念されている衛生害虫が、トコジラミ(南京虫)です。古くから日本に存在した衛生害虫ですが、有効な殺虫剤が普及したことでほとんど見られなくなりました。しかし交通機関の発達により、海外からトコジラミがやってくるケースが増加しました。さらに薬剤への耐性を身に着けた「スーパーナンキンムシ」の登場により、都市部や観光地を中心に再び被害が広がっています。 【トコジラミ駆除】 幸いトコジラミによる感染症は報告されていませんが、吸血刺咬により強いかゆみが生じます。また商業施設などで発生すると、その駆除が完了するまで営業を停止しなければなりません。そのため、トコジラミ駆除は速やかに行う必要があります。しかし前述のように、スーパーナンキンムシは薬剤に強く、それにも対応できる施工を行わなければなりません。エスクラスでは衛生害虫駆除に関する技術を常に磨き、どのような害虫に対しても後れを取りません。弊社の技術で、厄介な衛生害虫たちを根絶やしにします!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7997

害虫・害獣駆除専門店 エスクラスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 害虫駆除は殺虫剤さえあれば自分でもできそうですが、それではダメなのですか?
A もちろん、市販の殺虫剤でもある程度の効果が見込めます。しかし、多くの場合一時的な効果で終わってしまうことになります。弊社では害虫発生の原因を突き止め、より長期にわたって効果が持続する施行が可能です。薬剤の使用も必要最小限に留め、人や住宅にも安心の施工をいたします。
Q トコジラミがいないか心配です。どのような場所に生息しているのでしょうか。
A トコジラミは暗くて狭い場所を好みます。畳の継ぎ目から書籍の中まで、あらゆる隙間に潜伏している可能性があります。トコジラミの糞には血液が多く含まれている(血糞)ため、黒褐色に汚れた場所は特に要注意です。卵まで駆除しなければ再発してしまいますので、トコジラミの発見も駆除も私たちにお任せください。
Q 衛生害虫以外にも、気を付けるべき害虫はいませんか?また、駆除は依頼できませんか?
A 中には毒を持った害虫も存在するので、襲われないように注意しましょう。代表的なものはハチです。最悪の場合アナフィラキシーショックを起こし、命を落とすケースもあります。その他ムカデ、ドクガなど、日本にも毒を持った害虫は多数存在します。駆除にも危険を伴いますので、それらの駆除も私たちが力になります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

安全にも環境にも優しい薬剤を用いて施工いたしますが、食品や貴重品などはできるだけ片付けていただきますようお願いします。施工方法によっては周囲のお荷物を除けさせていただく場合もありますので、ご了承ください。

変更・キャンセルについて

弊社では施工の品質はもちろん、そこに至るまでのお悩みも柔軟に対応いたします。もしも施工前に変更点・キャンセル等ありましたら、遠慮せずにお声がけください。可能な限り対応させていただきます。

害虫・害獣駆除専門店 エスクラスの会社概要

住所 広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
電話番号 0120-060-904
営業時間 9:00~19:30
定休日 日曜、祝日
設立年 2014年1月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 広島県東広島市高屋町
URL https://www.esclass.net/