エクスターミネーター ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 32
目安料金 27,500円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:612

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 隅々まで徹底した駆除を行い、長期間快適な環境作りを提供致します!

  • お客様のご要望にお応えし、あらゆる業務内容に対応する事が可能です!

  • 当社ならではの品質とサービスが充実しております!不安がある方もご安心ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    うさぎさん 2021.7.29

    とても丁寧に駆除してくれました。 私が出来ないと言うと、ちゃんと処理してくれて助かりました。

  • 今までにダニの駆除を実施した事が無く、布団や絨毯を干したり掃除機をかけたりといったことしかしたことがありませんでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大竹 輝信さん 2016.11.30

    今までにダニの駆除を実施した事が無く、布団や絨毯を干したり掃除機をかけたりといったことしかしたことがありませんでした。とあるきっかけで生活110番を知ったので、対応できる業者を探してエクスターミネーターさんへダニ駆除をお願いしました。駆除を行ってからは夜寝る時に快適に眠ることが出来ています。ありがとうございました。また定期的にお願いしたいと思います。

  • 先日体が痒くなり、腕を見てみると真っ赤でした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    コダマ ヨウノスケさん 2016.11.30

    先日体が痒くなり、腕を見てみると真っ赤でした。急激に痒くなりそれが継続的に続いたので皮膚科に行ってきました。診断結果がトコジラミという海外で発生する生物で、家族内の誰かがトコジラミを家の中に持ってきてしまったそうです。そこでエクスターミネーターさんはトコジラミの駆除もやっているという事で電話をして駆除してもらいました。こんなケースは初めてで、家族内で話したら母が外人が多く通うバーに通っていたそうで断定は出来ませんがそこからかもしれません。皆さんも気を付けてくださいね。

  • ノミやダニをまとめて駆除してもらおうと思い、業者を使ったのですが、依頼をしたらすぐに出張しに来てくれて対応が素早かったです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    シモダ トシツグさん 2016.11.13

    ノミやダニをまとめて駆除してもらおうと思い、業者を使ったのですが、依頼をしたらすぐに出張しに来てくれて対応が素早かったです。出張費も見積もりは無料でもし見積もりを見て高いと感じたら、依頼しなくても良いという選択肢があったので安心して見積もりを出してもらえました。駆除については、業者の方が健康面に気を使った薬剤を選んでくれているので、人体への影響も少ないということでした。本当にありがとうございました。

  • 和室の畳って自分でみなさん害虫駆除等の対処はされてますか?私ももちろんノーメンテナンス。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小堀 憲史さん 2016.10.31

    和室の畳って自分でみなさん害虫駆除等の対処はされてますか?私ももちろんノーメンテナンス。あまり使わない部屋なのもあって、たまに入るとなんだかかゆい。せっかくなので空いてる部屋を使いたいと思い今回は徹底的に処理したいと思い、専門の害虫駆除業者さんに今回お願いさせていただく事にしました。駆除後は部屋に入ってもかゆみも出ず助かってます

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【害虫駆除サービス一覧】 ・ノミ駆除 ・クモ駆除 ・シロアリ駆除 ・ハエ駆除 ・ムカデ駆除 ・アリ駆除 ・その他対策、予防 衛生害虫の駆除であればまとめて当社が駆除させて頂きます! ※その他害獣駆除などでも是非お問い合わせください。 【対応可能エリア】 鹿児島県を中心に活動を行っております。 ※詳細エリアにつきましてはご相談頂ければ対応可能な場合も御座います。 【料金プラン】 サービス内容や現地の状況によっても異なる可能性がありますので、お電話の際にご希望や内容などをお伝え頂ければと思います。現地見積もり調査をご依頼頂ければ、明確な料金プランを提示致します。 ※目安料金はノミ駆除の場合となります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    スタッフがお客様の元へお伺いさせて頂き、調査致します。

  4. 04.打ち合わせ

    作業内容や料金などにご確認頂きます。

  5. 05.作業開始

    お客様にご承諾を頂けた上で、作業を開始致します。

  6. 06.作業終了

    作業終了後、お客様に現地確認をお願いしております。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    スタッフがお客様の元へお伺いさせて頂き、調査致します。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    作業内容や料金などにご確認頂きます。

  5. STEP 5

    作業開始

    お客様にご承諾を頂けた上で、作業を開始致します。

  6. STEP 6

    作業終了

    作業終了後、お客様に現地確認をお願いしております。

エクスターミネーターからのコメント

快適でクリーンな環境を提供致します!衛生害虫はまとめて退治!

【当社紹介】 エクスターミネーターはあらゆる害虫、害獣の駆除を専門とした実績の多い会社です。ハト駆除からネズミ駆除、ノミやダニなど衛生害虫駆除まで対応出来る幅はとても多く、お客様のニーズに合ったサービス内容を提供する事が出来ます。特にご年配の方や小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、徹底した駆除であらゆる危険から皆様をお守り致します。 【ノミの繁殖力】 ノミは湿度の高い環境を好む傾向があり、梅雨の時期などについては特に注意する事が必要であると言えます。ノミは生涯で約2000個程度の卵を産み、爆発的な繁殖力のある生物でもあるのです。殆どは肉眼で確認する事が出来ませんので、季節によって対策を行ったりすると良いでしょう。 【ペットを飼われている方は要注意です】 ペットのブラッシングなどをしている時、小さな黒い粒を見掛けたり、皮膚の近くで動いている生物を見掛けた事はありませんか?肉眼で確認する事の出来るノミはペットの血を吸っている場合があります。小さな黒い粒はノミのフンであり、手で触れて取ってしまうとノミに付いていた寄生虫が誤って人間の口に入ってしまう危険性があります。そうなってしまうと体内で成長をしてしまう事も考えられますので、ノミやフンなどはけっして手で触る事のないように心掛けましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7997

エクスターミネーターの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 当社スタッフ
A 害虫の駆除は多くのトラブルを招いてしまう事も懸念される内容ではありますが、中には姿を見るのもイヤだと思うくらい嫌悪感を抱かれている状況も少なくありません。そのような場合には隅々まで徹底した駆除と再発する事のない環境を整える事が重要となりますので、私たちはお客様にお喜び頂けるように絶大な効果を期待する事の出来る作業内容を提供させて頂きます。
Q ノミやダニなどに刺されてしまった場合の危険性や注意点などはありますか?
A 必ずとは言えませんが、アレルギーを引き起こしてしまう可能性が考えられます。今までは大丈夫だったのに、ある日突然アレルギー反応を起こしてしまうなんて事も珍しくありませんので、安心する事は出来ません。また、ノミ刺されは小さなシミとなって残ってしまう場合もありますので皮膚科などでしっかと検診してもらう事が大切です。
Q ペットの体調が最近悪いように思えるのですが、ノミが関係している可能性はありますか?
A 可能性は十分に考えられます。また、ペットの体調が悪くなってしまうと体に付着しているノミの数も必然的に多くなってしまう傾向があるのです。これは自分でノミを払おうとする数が減ってしまうため、ノミが繁殖し続けてしまうからだと言われています。当然、室内で飼っているのであればベッドやソファーなどでも多くのノミが繁殖している危険性があります。

対応エリア

対応サービス一覧

エクスターミネーターの会社概要

住所 鹿児島県鹿児島市平之町12ー21
電話番号 099-281-7566
営業時間 9時~19時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL