福島化学松山株式会社 ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 41
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:150

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 調査とお見積もり、どちらも無料です。お気軽にお問い合わせください。

  • ご相談いただければ、予防対策についてもアドバイスを致します。

  • 安全面にも考慮しておりますので、薬剤についてはご心配不要です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 以前から気になっていた我家の衛生環境。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    伊丹 ひかりさん 2016.11.30

    以前から気になっていた我家の衛生環境。一度しっかりダニ駆除しようとお願いしました。徹底した作業や再び発生しないようなアドバイスまで、本当に丁寧で、さすがはプロ。頼れる業者さんです。自分だけではここまでできないし、薬剤にも気を使っている様で、お願いして本当によかったです。料金も良心的でしたので、またお願いしたいと思います。

  • 夫が体が痒いというので、痒い部分を見せてもらうとダニに噛まれたような跡がありました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    益田 佳乃さん 2016.11.30

    夫が体が痒いというので、痒い部分を見せてもらうとダニに噛まれたような跡がありました。掃除も換気もしっかりしてるのに、と思い、市販のダニ駆除商品で対処しようかと思ったのですが、これが聞かなかったら夫に悪いと思い福島化学松山さんに連絡して駆除してもらう事にしました。原因は取り切れていない埃からだそうです!ダニは埃にも滞在しているので取り切れていない埃から繁殖したそうです。部屋の全体を駆除してもらい、改めて掃除のやり方を一度見直してやらないといけないなと反省しました!

  • たまに肌が荒れて赤くなり、市販の塗り薬を見て様子をみていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    城戸 寛さん 2016.11.10

    たまに肌が荒れて赤くなり、市販の塗り薬を見て様子をみていました。原因はソファーにいるダニだったのですが、自分ではなかなか分からず業者に見ていただけて良かったです。知人が偶然ダニ駆除をして、我が家のソファーももしかしたらと思ったのがきっかけでした。もう痒く痛い思いはしたくありませんので、ソファーのダニの駆除をしていただき安心です。

  • 布団の上に寝ていたら虫に刺されることがよくあり、蚊かと思っていたのですがどうやらダニかノミということが皮膚科医の助言でわかったのです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    野中 浩太郎さん 2016.10.23

    布団の上に寝ていたら虫に刺されることがよくあり、蚊かと思っていたのですがどうやらダニかノミということが皮膚科医の助言でわかったのです。ダニの駆除には時間がかかるということは有名ですが、短時間で作業をしてくれる会社を探していたのです。知り合いの紹介でこの会社を見つけることができたのですが、かなり多くの実績があるとのことですぐに作業を開始してもらいました。強烈な薬剤を使ってもらい短期間で終わらせることができたのです。

  • 畳に南京虫が大量発生し非常に不快で困っていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    手島 健さん 2016.10.15

    畳に南京虫が大量発生し非常に不快で困っていました。このような業者さんに頼むのは初めてのことで不安だったのですが親身に相談にのってくださり、そしてきちんと見積もりもしてくださいました。優しい人柄で「この人達に任せて大丈夫だな」と安心。仕事は迅速で丁寧でした。今回使った薬は人体に優しく、かつしっかりと虫を駆除できる薬だそうで、その点も高評価です。ちょっとお値段が高いかな…とも思いましたが、この対応と作業内容に満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービスについて】 ・ダニ駆除 ・ノミ駆除 ・ハチ駆除 ・シロアリ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・ネズミ駆除 【料金について】 ダニ・ノミ駆除の料金は18,000円からとなります。 【愛媛県全域対応可能】 松山市・今治市・宇和島市・八幡浜市・新居浜市・西条市・大洲市・伊予市・四国中央市・西予市・東温市・越智郡上島町・上浮穴郡久万高原町・伊予郡松前町・伊予郡砥部町・喜多郡内子町・西宇和郡伊方町・北宇和郡松野町・北宇和郡鬼北町・南宇和郡愛南町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査、見積もり

    当社スタッフが伺い、調査した後見積もりを提示します。

  3. 03.打ち合わせ

    ご検討された後、日程などについて打ち合わせを行います。

  4. 04.駆除工事

    駆除を行います。点検と駆除を数回行います。

  5. 05.お支払い

    駆除した後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査、見積もり

    当社スタッフが伺い、調査した後見積もりを提示します。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    ご検討された後、日程などについて打ち合わせを行います。

  4. STEP 4

    駆除工事

    駆除を行います。点検と駆除を数回行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    駆除した後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 井上(広)

福島化学松山株式会社は衛生害虫駆除のプロフェッショナルです。衛生害虫にお困りのお客様はたくさんいらっしゃると思います。当社は安心・安全を重視しているので、お客様にとってピッタリな提案を致します。当社の働きぶりで、無事衛生害虫を駆除出来れば、お客様もご安心いただけます。どうぞ、福島化学松山株式会社をよろしくお願い致します!

  • 鎌田

  • 井上(裕)

福島化学松山株式会社からのコメント

福島化学松山株式会社は衛生害虫を駆除する業者です!

【衛生面を汚します】 害虫と衛生害虫で何が違うのかと言いますと、衛生害虫の場合、衛生環境を汚す特徴があります。皆さんが安定した生活を過ごす為には、まず衛生面を保っておかなければいけません。しかし、衛生害虫は気が付かないうちに住宅内へ侵入することが多く、気が付いたら、色んな衛生害虫がウヨウヨというケースもあるのです。 衛生害虫は見つけ次第、駆除しなければなりません。しかし、自分ではうまく駆除出来ないということも多いので、その場合は、遠慮なく福島化学松山株式会社までご用命いただければと思います。 【ダニ・ノミ駆除を行います】 愛媛県で活躍する福島化学松山株式会社は、通常の害虫だけでなく、衛生害虫であるダニ・ノミも駆除致します。この害虫は、人に病気を起こすこともあるので、要注意です。特にノミは貧血や皮膚炎を起こすので油断出来ません。被害を未然に防ぐ為にも、早めに当社までご相談するのがもっともです。 当社は無料で調査・お見積もりを致します。お気軽にお問い合わせ出来るので、是非衛生害虫が発生したら、当社までご相談ください。当社は衛生害虫を根絶することを目標としているので、衛生害虫駆除には自信があります!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7997

福島化学松山株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 料金の支払いは、クレジットカードでも対応しているでしょうか?
A もちろんです。当社は現金だけでなく、クレジットカードでお支払いいただくことが出来ます。主に対応しているのはVISA、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレス、DISCOVER、Diners Clubになります。
Q 普段ダニとノミが発生しないよう、どんなことをすれば良いですか?
A 定期的に掃除しておくようにしましょう。掃除機の場合はダニ専用の袋があるので、それを使うのが有効です。また、万が一ダニ・ノミが発生した後、専用の殺虫剤が使えますが、不安であれば当社に依頼してください。
Q マダニに咬まれるのを防ぐ為に、どんなことに気を付ければ良いですか?
A マダニは草むらの中に隠れているので、草むらへ移動する時は、手袋、長靴、長ズボン、長袖を着ておくようにしましょう。また、草むらの上に横になったり、座るのも避けるように注意してください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ダニ・ノミ駆除を行う前に、駆除に支障が出る物は移動をお願いするように致します。また、駆除の最中、お客様は別室で待機していただくよう、ご協力のほどお願い致します。

変更・キャンセルについて

お客様の中で、いきなり都合が悪くなってしまうこともあるかと思います。もし、変更とキャンセルをご検討されていましたら、お早めにご相談ください。ご協力のほどお願い致します。

福島化学松山株式会社の会社概要

住所 愛媛県松山市余戸中1丁目7-27
電話番号 089-909-6658
営業時間 08:30~18:00
定休日 日曜日
設立年 2009年9月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL