中尾造園 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4043

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 細かい部分も何なりとお申し付けください。ご要望通りのお見積りを作成!

  • 早めにハチを根絶できれば、お客様はとっても安心。スピード対応が自慢です!

  • ご近所様も大切な方々ですので、きちんと丁寧にご挨拶いたします!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 小さいハチの巣を見つけてしまい、家には小学生の子供もいるので安心して外で遊ばせてあげるためにもと、ハチの巣とハチの駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    荻原 早織さん 2016.11.23

    小さいハチの巣を見つけてしまい、家には小学生の子供もいるので安心して外で遊ばせてあげるためにもと、ハチの巣とハチの駆除をお願いしました。こちらの希望の時間にハチの駆除を行って下さったので時間に融通が利くところが良かったです。ただ、電話での概算はとてもわかりづらかったので料金の準備するのにどれ位用意したらよいのかわからなかったです。現地調査を行った上での概算を行ったのと、一番安価な駆除方法を提案して頂いたところはよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除対象のハチ】 代表的な存在と言えるスズメバチ、アシナガバチを駆除いたします。それ以外のハチについてのご相談がありましたら、是非お寄せください! 【掃除も徹底】 ハチ駆除した後は、死骸、巣を撤去いたします。やりっぱなしにすることはございません。 【対応地域】 ・大阪府 ・奈良県 ・兵庫県 ※対応できるエリアは県ごとに異なりますので、一度お問い合わせください。 【無料お見積り】 お気軽にお見積りをご依頼ください。無料です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問

    担当者が訪問し、調査と見積りをいたします

  3. 03.駆除

    見積りに不備がなければ、駆除を行います

  4. 04.完了・お支払い

    お支払いはハチ駆除が完了した後です

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問

    担当者が訪問し、調査と見積りをいたします

  3. STEP 3

    駆除

    見積りに不備がなければ、駆除を行います

  4. STEP 4

    完了・お支払い

    お支払いはハチ駆除が完了した後です

スタッフ紹介

  • 宇都宮一男

お客様の中には、中間マージンを取る業者を避ける方もいらっしゃると思います。中間マージンでもきちんと対応できれば問題ないと思いますが、できれば、中間マージンがかからないほうが良いですよね。「中尾造園」は安心価格で対応をするので、一切中間マージンはかかりません。また、無理な営業も一切しておりません。お客様からの信頼を大事にしているのです。

  • 本田猛

  • 平山智之

  • 岸本拓也

中尾造園からのコメント

スピード対応が自慢の『中尾造園』にお任せ!

お住まいの住宅でハチを見かけるのは珍しいことではありません。ハチはお庭の木を始め、軒下、床下などに巣を作っていることが多いです。さらに、雨戸を収納する戸袋にも巣を作ることもあります。 お住まいの方にとって、住宅は憩いの場所。そんな場所をハチに支配されては、安心して暮らすことができません。「中尾造園」はお庭の管理だけでなく、ハチ駆除も対応しています。 【お客様にお約束をします】 当社はせっかくご依頼くださったお客様を失望させないよう、いくつかお約束をさせていただいております。 まず、打ち合わせは徹底的に行います。お客様のご相談内容は様々。先に挙げたようにハチが巣を作る場所は異なりますし、数も異なります。当社は全てのご相談に応えられるよう、打ち合わせはじっくりと行っているのです。 また、スピード対応も忘れません。当社にご依頼されてから訪問まで、いつハチがお客様を襲うか分かりません。少しでも早くお客様を安心させるために、当社はどこよりも早いハチ駆除をお約束いたします。 最後に、ご近所様へのご挨拶もいたします。当日は多少状況が慌ただしくなりますので、何もご存じないご近所様が「何事か?」と不審に思われることも考えられます。ご挨拶が不要であればその通りに対応いたしますので、どうぞ、「中尾造園」をよろしくお願いいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

中尾造園の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q なるべくハチが巣を作らないようにするにはどうすれば・・・?
A アシナガバチに対する簡単な方法をご紹介します。まず、周辺にゴミなどを放置しないようにしてください。風の通りが良い場所を作れば、アシナガバチに巣を作られにくくします。また、戸袋の場合、毎日雨戸を動かせば、アシナガバチにとって巣が作りにくい場所となります。
Q 枝切りも有効なハチ対策になりますか?
A もちろんでございます!定期的に枝切りをすれば、コガタスズメバチやアシナガバチが寄り付きにくくなります。当社はお客様の代わりに枝切りを行うこともできますので、よろしければご用命ください。
Q 道を歩いていたら、突然ハチが襲ってきてビックリしました。何もしていないのにどうしてですか?
A 質問者様は香水をお使いでしょうか?であれば、香水の匂いでハチが興奮した可能性が高いです。香水やシャンプーの成分はハチを興奮させますので、注意が必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

死んだハチの針は、収縮運動で飛び出すことがございます。素手で死んだハチを触るのは危険ですので、くれぐれも素手で触らないようご注意ください。

変更・キャンセルについて

当社は柔軟な対応をいたします。もし、お客様のほうでキャンセルの可能性などがございましたら、遠慮せずにお伝えください。変更につきましても、お早めであれば対応可能です。

中尾造園の会社概要

住所 大阪府大阪市東成区深江南3-17-3
電話番号 06-6971-8145
営業時間 9時~18時
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL