便利屋アトム 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 31
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4288

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが作業をいたしますので、ご安心して作業完了までお待ち下さい。

  • ハチ駆除以外の作業も承っておりますので、どうぞお問い合わせ下さい。

  • 「全ては、お客様の満足の為に」これをポリシーに作業を行います!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • マンションの階段の踊り場に蜂の巣を発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    幸平さん 2016.12.27

    マンションの階段の踊り場に蜂の巣を発見しました。手が届きそうな感じだったので自分でなんとかしようと思いましたが近づくだけで蜂達の防衛本能が目覚めて攻撃してきそうだったので駆除専門業者を探し便利屋アトムさんにお任せする事にしました。これからの駆除の手順を十分な説明で話してもらい安全対策を万全にして実行してもらいました。大きな危険を伴うのでお願いして正解でした。

  • 家族がハチに刺されたことがあり、次に刺されたら危険だと聞かされていました。

    4

    蜂の巣駆除

    大滝 まさしさん 2016.11.30

    家族がハチに刺されたことがあり、次に刺されたら危険だと聞かされていました。なので、家の敷地内にハチを複数見つけた時、駆除をお願いしみょうと思いました。生活110番のサイトで調べたら、便利屋アトムさんが見つかり、ハチの駆除の経験が沢山あるようなのでお願いしました。スタッフの方が防護服を着て調査に来られ、そのまま駆除までして頂きました。

  • 母が庭で草刈りをしている時に、何度かスズメバチに刺されそうになりました。

    3

    蜂の巣駆除

    カナダ ハルオさん 2016.11.30

    母が庭で草刈りをしている時に、何度かスズメバチに刺されそうになりました。自力で駆除できないか方法を探しましたが、スズメバチはやはり危険なのでハチ駆除の業者さんにお願いしたほうがいいと思い、こちらに依頼しました。来るとすぐに巣を発見し、迅速に撤去してくれました。専門の道具や防護服などで撤去されていたので、やはり自力では無理ですね。お願いして良かったです。

  • 電話で相談してから行動してくれるまでとても早くて助かりました

    5

    蜂の巣駆除

    海老原 くるみさん 2016.11.30

    電話で相談してから行動してくれるまでとても早くて助かりました、繁忙期などがあるみたいなので一概には言えないと思いますがとても早くやってくれると思いますよ、電話で細かく打ち合わせが出来ますまた電話の応対も非常に良かったです、肝心の作業ですがこんなにあっさりと駆除してもらえるんだと思いましたね、飛んでる蜂もほとんど駆除してもらえますよ

  • 本当に大きなハチの巣ができてしまってどうしようと悩んでおり、こちらの業者にお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    皆川 勤さん 2016.11.24

    本当に大きなハチの巣ができてしまってどうしようと悩んでおり、こちらの業者にお願いしました。見ていただくとビックリ、大きなハチの巣は実は二つだというお話でした。裏側はもっとハチの巣が広がっており、自分たちが思った以上でした。下手に自分たちで駆除しなくて良かったとつくづく思いました。初めての利用でしたが、丁寧に説明していただき見積もりと安心できました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 静岡県周智郡森町、榛原郡川根本町、榛原郡吉田町、牧之原市、菊川市、袋井市、藤枝市、掛川市、焼津市、磐田市、島田市、浜松市天竜区、浜松市浜北区、浜松市北区、浜松市南区、浜松市西区、浜松市東区、浜松市中区、静岡市清水区、静岡市駿河区、静岡市葵区 【ハチ駆除作業】 ハチの巣を撤去する作業になります。巣の中には大量のハチがいる場合があるので、防護服なしでの作業は難しいです。防護服は全身を守るもので隙間がない構造になっています。ハチに入り込まれないためのものです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ハチの巣調査

    弊社スタッフがハチの巣の状態を確認します。

  3. 03.お見積もり

    調査結果から、作業工程と料金をご提示いたします。

  4. 04.駆除開始

    安全に十分配慮しつつ、迅速に駆除を進めていきます。

  5. 05.駆除完了

    ハチがいなくなったことを確認し、作業終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ハチの巣調査

    弊社スタッフがハチの巣の状態を確認します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査結果から、作業工程と料金をご提示いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    安全に十分配慮しつつ、迅速に駆除を進めていきます。

  5. STEP 5

    駆除完了

    ハチがいなくなったことを確認し、作業終了です。

スタッフ紹介

  • 中田

ハチの駆除をご自身で行われるのは非常に危険です。ご自身だけでなく、周囲の人々も危険に晒されるかもしれません。そのような作業は、どうぞ私たち便利屋にお任せ下さい。お客様の不利益には決してなりませんので、便利屋アトムに是非ご依頼下さい。その他ご依頼も対応しておりますので、何か困りごとがございましたらお問い合わせをお願いいたします。

    便利屋アトムからのコメント

    便利屋アトムのスタッフがお客様の代わりにハチの駆除をいたします!

    こんにちは、私たちは静岡県にてハチの駆除を承っております便利屋アトムでございます。ハチは巣を守るために攻撃性が増す生き物で、その巣は人の身近に作られます。屋根や庭木の間などのよく見えない場所に作られるので、巣があることに気付かずに近寄ってしまい、ハチに攻撃されることが多々あるようです。噛みつくだけでなく毒針を持つ種類もいるので、非常に危険な害虫です。また数も多く、1つの巣に数百匹いることもあるので、巣を見つけられても皆さまがご自分で撤去と駆除を行うのは非常に難しいと思います。そんな時は私たちにお任せ下さい。お客様の代わりにハチの駆除をいたします。 【春にご注意を】 ハチは、女王バチだけが冬を越して、春になると1匹から巣を作り始めます。作った巣で幼虫を育てて働きバチを増やしていくのです。巣が本格的に大きくなってくるのは夏の頃で、この時期のハチが巣を守るために最も攻撃性が高くなります。その前になるべく巣を駆除する必要があるのですが、ご依頼は夏に多く、大きくなった巣の駆除が多いです。なかなか見つけにくいかもしれませんが、巣が小さい状態の内に駆除をすると最も安全に作業が可能です。春以前に、女王バチが巣を作りそうな場所に薬剤を使用することで女王バチを寄せない方法もあります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋アトムの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 7,500~1万円 1~2万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ ミツバチ スズメバチ スズメバチ アシナガバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチがいなければ自分でハチの巣を撤去することは可能ですか?
    A 本当にハチがいないかは分かりませんので、危険を考えるとお止めになった方が良いです。もし本当に空の巣でしたらそこに薬剤を撒いて、次の年にハチがそこで巣を作らないようにします。
    Q 忙しくてなかなか作業を頼む時間がとれないのですが、対応は可能でしょうか?
    A ご安心下さい。年中無休で作業を行っております。ご用命の際はいつでもご依頼下さい。
    Q ハチに狙われやすい色と、そうでない色とがあると聞いたのですが。
    A ハチは、黒い物を攻撃対象に定める傾向にあるようです。逆に、白は狙われにくいでしょう。ハチの多くは、世界が白黒に見えています。黒以外では、茶色などの色が濃い物を避けると良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    例え小さなハチの巣でも、むやみに手を出すことはおやめください。たった一匹に刺されただけでも重症になる恐れがあります。ハチが増えてしまう前に、お早めに私たちをお呼びください。

    変更・キャンセルについて

    弊社はお客様の満足のためなら、できることは全て行っていく所存です。もしも作業をキャンセルされる場合も、遠慮せずにお申し付けください。作業前でしたら、十分に対応させていただきます。

    便利屋アトムの会社概要

    住所 静岡県牧之原市静谷239-13
    電話番号 054-823-0778
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://website-2660759447083764269162-1.business.site/