株式会社エコジロー(尼崎営業所) 引越し

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167718

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 誰にも知られたくないなどの訳ありにも対応!秘密厳守の引越しも可能な引越し業者です

  • 24時間相談可能!お客様の都合の良い時間帯にご連絡くださいませ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は便利屋として引越しだけではなく、さまざまなサービスをおこなっています。サービス内容は以下の通りとなっております。 【サービス内容】 ●引越し ・家具の移動・組み立て ・引越し片づけ・梱包・積み込み手伝い ・プチ引越し(同じマンション内でも引越しなどの小さな引越し) 【料金】 ・小さな引越し:¥8,000~ ・本格的な引越しはお見積りにてお知らせしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社エコジロー(尼崎営業所)からのコメント

お客様の大事な荷物は私たちが守ります!安全な引越しは「株式会社エコジロー」に

引越しというものは、楽しいこともあれば不安なことも多いでしょう。 「自分は新しい土地に馴染めるのか」 「果たしていい人間関係に恵まれるのか」 また引越し作業自体も荷物が多かったりすると、とても重労働です。ただでさえ不安が多い中で、引越しの作業を自分でおこなうのは、肉体的にも精神的にもつらいものがあります。もしよろしければ引越し作業を引越し業者の「株式会社エコジロー」に任せてみませんか。 ●梱包資材をいくつかご用意!お客様の大事な日用品を守ります 「引越しを他人に任せたら、物を壊されてしまうのでは……」 引越しを業者に頼んだのに、大切な荷物を壊されてしまったら、「業者に頼むんじゃなかった……」とお客様をガッカリさせてしまうでしょう。しかし安心してください!弊社は粘着テープ・ダンボール・布団袋・エアーパッキン等の梱包資材をご用意させていただきます。 梱包作業も我々弊社でおこなわせていただきますので、お客様の手を煩わせることなく、大事な荷物を運ぶことが可能です。 ●便利屋としての強み!不用品回収もおこなっています! お客様の私物の中に、不要な物はありませんか。使っていない日用品や壊れてしまっている家具・家電がありましたら、弊社にご相談くださいませ。 弊社は便利屋として不用品回収もおこなっていますので、お客様が要らなくなった日用品を引き受けることが可能です。新しい土地で新たなスタートを迎えるときに、物がスッキリしていると、とても気持ちがいいですよね。ぜひ弊社をご利用して不用品を処分してしまいましょう。 弊社は便利屋として、引越しや不要品回収という形でお客様の新たな旅たちをサポートできます。もし業者選びに悩まれていましたら、ぜひエコジローをご利用くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8350

株式会社エコジロー(尼崎営業所)の詳細情報

価格(通常時期・単身・近距離)
2万円以下 2~2.5万円 2.5~3万円 3~4万円 4~5万円 5万円以上
オプション
不用品処分 小物の荷造り・荷解き 荷物の一時預かり 洗濯機の取り外し・取付け エアコンの取り外し・取付け テレビ・アンテナの配線 ペット輸送 絵画輸送 ピアノ輸送 自動車・バイク輸送 作業員指名 害虫駆除 盗聴器発見 ハウスクリーニング 梱包サービス その他
24時間365日対応
あり
対応
無料清掃

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8:00~20:00で対応しております。
Q 当日に追加料金とかはありますか。
A いいえ、ございません。もし料金について変更がありましたら、こちらからご連絡させていただきます。
Q 自宅には駐車スペースがないのですが。
A 付近の優良パーキングを利用いたします。駐車料金はお客様にご負担いただく場合がありますので、予めご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

引越しのキャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。                          

株式会社エコジロー(尼崎営業所)の会社概要

住所 兵庫県尼崎市上ノ島町3-25-34ヴェストD202
電話番号 06-7173-8342
営業時間 8:00~20:00 電話受付け24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所 -
URL http://www.benriya-ecojiro.com/