株式会社ICHIKEN 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様にご利用して頂けるように、お手頃な価格で屋根工事の調査や工事を行っております。 少しでも早く原因を突き止められるように、弊社は入念な調査を行います。 工事中には、少しでもスタッフだけでなく周囲にも十分に配慮して取りかかりますので、お任せください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根重ね葺き工事の工法 屋根重ね葺き工事というのは、既存の屋根材の上に新しい屋根材を重ねることによってメンテナンスにかかるコストを減らすことを目的としています。長期的に考えても費用を安く抑えることが出来るため、幅広く用いられているのです。既存の屋根材を撤去しなくても良いです。 棟板金交換工事について 屋根工事の工法で棟板金交換工事とは、屋根のてっぺんにある金属板を固定している釘のことをいい、その部分を交換する工法のことを刺しています。工事方法としては、棟板金を外して新しい板金や下地を取り替える工事を実施する必要があります。自然災害等で棟板金が浮き上がったときに必要な工事です。 安心してご依頼いただけます 弊社では、調査の結果やお見積りを確認後、お客様が納得された場合に契約を結ぶ運びとなります。万が一、お客様が満足されなかった場合には契約を押し付けることはいたしません。契約を急がせることもないので、ご納得いただけた場合において契約をし施工を実施します。

株式会社ICHIKENからのコメント

雨漏りの屋根工事のスピード解決をご希望なら、弊社にお任せください。

和瓦は、強風で運ばれた石などで瓦が欠けたまま放置していると瓦が割れてしまいます。スレートは、セメントなどを主原料としているスレートの防水塗装が劣化すると、雨水がしみ込んでコケが生え、洋風陶器瓦は、突風などで瓦がずれて棟や鈑金の屋根のてっぺんから崩れてしまい雨漏りが発生することがあります。屋根の素材ごとに雨漏りの原因は異なり、こうした症状が見られた場合には早めに対処する必要です。弊社はお客様からご連絡頂いてから調査・お見積りまでスピーディーに対応できますので、お気軽にご相談ください。お客様にご利用して頂きやすいように、リーズナブルな価格で十分に配慮して取りかかります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根工事に掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答えできません。施工方法や建物の規模で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ICHIKENの会社概要

住所 熊本県熊本市南区城南町今吉野1252-3
電話番号 0964-28-6866
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL