屋根のリフォーム 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お住いの屋根のトラブルや気になる点を迅速にチェックして解決します。 現場をしっかりチェックして必要な修繕をリーズナブルな価格で提供します。 職人が責任を持って丁寧に作業を行いお客様が納得いただける仕事を納めます。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

屋根修理傷んだ屋根の葺き替え工事やカバー工事を行います。住まいに深刻なダメージを与えかねない屋根のトラブルは、迅速に適切な対応が必要です。_x000D_ 少しでも異常を感じたらすぐにご連絡ください。塗装・補修屋根の状態によっては塗装を施すだけで修繕が済むケースもありますし、屋根自体を補修する必要がある場合もあります。_x000D_ 補修も補強も当社にお任せください。雨どい修理・リフォーム雨どいは、雨水を集めて排水する重要な屋根の機能の一部です。台風や豪雨によって破損が進みやすく、気温差が激しいと伸縮により変形する場合もあります。_x000D_ 家屋の耐久性を向上させるためにも雨どいの点検と修理はとても大切ですので是非当社にご相談ください。屋根診断年数を経過した家屋は屋根にも傷みが進んでいます。_x000D_ 普段近くで見ることがない部分ですので、定期的にチェックを受けることをお勧めしています。当社ではプロのスタッフが適切に診断し、必要な修繕についてご説明をしております。_x000D_ 現場調査とお見積り実際にかかる費用は屋根の素材や状況によってケースバイケースとなります。お見積りは無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。

屋根のリフォームからのコメント

屋根修理ならお任せ!お客様のお悩みを迅速に解決します!

屋根の修理は初めてで、どこに頼めばいいかわからないとお悩みの方がたくさんいらっしゃいます。当社は屋根修理の専門店ですので、些細なことでも気になることがあればいつでもご相談ください。_x000D_ 屋根は家の中でもなかなか見ることのない部分ですので、知らない間に傷みが進んでいることも多いです。トラブルがあれば家屋全体にも影響が及びますので、お早めに点検修理をお勧めします。_x000D_ ご相談いただければ、すぐにお客様のもとに駆け付けて迅速に対応をいたしますのでご安心ください。 あらゆる種類の屋根を適切に修繕いたします 屋根にはいろいろな種類があり、素材や機能、傷みの具合に合わせた修繕が必要です。塗装が難しい屋根にはカバーを施したり、板金で耐久性をアップさせたり、機能を高める工夫や技術を要する作業です。_x000D_ 丁寧な仕事をするのは当然のこと、職人がしっかり責任を持って仕上げることで、納得していただける仕事を納めることが重要だと考えています。_x000D_ まずは屋根の状況を確認して、必要な対応をご説明させていただきますので、お気軽にご連絡をください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根の種類によって耐久年数に違いはありますか?
A 屋根は素材や工法によって様々な種類があります。大きく分けると瓦系、スレート系、金属系に分かれますが、瓦系は屋根材の中では一番耐久年数が長い分、定期的なメンテナンスが必要です。スレート系は7?10年ごとに防水塗装が必要ですし、金属系は素材によってはメンテナンスを必要としないものもあります。ただし、家屋は立地条件によって状況が千差万別となりますので、定期診断を受けて適切に処置をすることをお勧めします。

対応エリア

対応サービス一覧

屋根のリフォームの会社概要

住所 千葉県野田市岩名1丁目23-16
電話番号 00471379238
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL