株式会社KGアンサンブル 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2003

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装に関することなら、小さなお悩みから大きな問題まで幅広く解消に努めます!

  • 住宅外部を中心とした、あらゆる業務に対応可能!お気軽にお問い合わせください!

  • 外壁塗装は迅速丁寧!長くご使用いただけるよう作業は確実に行います!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 築20年程にもなる一軒家の外壁に亀裂が入ってきた為、外壁塗装を検討していたところ、業者さんを知り依頼させていただくことになりました。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    タカシマ セイイチさん 2016.11.22

    築20年程にもなる一軒家の外壁に亀裂が入ってきた為、外壁塗装を検討していたところ、業者さんを知り依頼させていただくことになりました。費用も決して安くもなく、外壁の仕上がりイメージも多々ある為作業開始をするまでいろいろ選択することも多くありましたが、作業が始まってからはやはり経歴35年とあり、完了までスムーズに事が運んだと感じております。作業の途中で屋根の傾きを指摘していただいた為、追加料金にはなりましたが依頼しました。仕上がりは満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 青森県青森市 【対応可能業務】 1.外壁塗装 2.電動シャッター交換・修理 3.シャッター交換・修理 4.カギ取付・交換 5.ドアノブ修理・交換 6.張替え(網戸・襖・壁紙・クロス・その他) 7.エクステリア工事 (※複数業務の依頼を希望される際、お電話にてお確かめください) 【営業時間】 ・08:00~20:00 【定休日】 年中無休 (※スタッフの都合により、休業日とさせていただく場合があります。ご了承ください)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼内容の確認

    希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積もりの提示

    ご依頼内容に発生するお見積もりをお伝えします。

  4. 04.作業日程の決定

    希望される作業日程をお聞かせください。

  5. 05.作業当日

    決められた日時にお伺いします。

  6. 06.作業完了

    作業内容を確認していただき、納得された後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼内容の確認

    希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積もりの提示

    ご依頼内容に発生するお見積もりをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日程の決定

    希望される作業日程をお聞かせください。

  5. STEP 5

    作業当日

    決められた日時にお伺いします。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業内容を確認していただき、納得された後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

株式会社KGアンサンブルでは、お客様の住宅をより良い環境とするために、対応作業には常に全力で取り組ませていただいております。私たちが対応している業務によって、お客様の住まいが左右されることをスタッフ一同強く受け止め、高い技術で確実に実現できるよう努めております。外壁塗装は外観も左右される作業ですので、特に力を入れているため、些細なお悩みにも快く対応させていただきます。外壁塗装は私たちにお任せください!

    株式会社KGアンサンブルからのコメント

    外壁塗装で日々の生活を豊かなものとしていきましょう!

    【住宅は劣化しています】 人々が長く住まうためにも、住宅はとても丈夫な造りとなっていますが、経年劣化という言葉は住宅にも当てはまります。自然災害や悪天候の影響により、住宅外部のあらゆる箇所が傷んできてしまうのです。特に気をつけたいのが外壁です。外壁は屋根と比べると、比較的劣化が少ないと感じる方も多いのですが、横殴りの雨や地震によって、確実に劣化が進んでいるのです。その劣化を防ぐためには、外壁塗装を定期的に行うことが適切です。 【外壁塗装で住宅改善】 外壁塗装を行う効果として、住宅の耐久性を維持することが可能となりますが、それだけではなく外観の向上も得られます。日頃から見ている住宅は、その変化には気づきにくいため、せっかくの住宅が色褪せてしまっていることが多くの住宅で見られます。外壁塗装を行えば、住宅をより素敵に見せることが可能となるのです。 【日々を快適に過ごしましょう】 近年、外壁塗装に用いられる塗料にもさまざまな効果を発揮してくれるようになりました。光触媒効果のある塗料を使用すれば、住宅に太陽光が当たることで殺菌作用を高めてくれることや、断熱効果の高い塗料を使用すれば、1年を通じて快適に過ごすことが可能となります。私たち株式会社KGアンサンブルは、外壁塗装に特に自信のある会社です。年中無休でお客様の住宅の改善に伺わせていただくため、いつでもお気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    株式会社KGアンサンブルの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨天時にも作業を行っていただくことは可能ですか?
    A 雨天時は塗料の性能を充分に活かす塗装が難しいため、作業を進めることができません。確実な作業を行うためにも、晴天が続く期間にご依頼いただけると幸いです。作業効率向上にご協力ください。
    Q 外壁を触ったところ、白い粉が手に着きましたが、外壁は悪い状態なのでしょうか?
    A 外壁を触って白い粉が着いた際には、白亜化現象(チョーキング)を起こしています。これは以前の塗膜が雨や紫外線により酸化・劣化し、表面が粉化脱落したものです。劣化が進んでいる証拠ですので、早めの塗装をお薦めします。
    Q 塗料はなるべく安いもので済ませたいのですが、デメリットはありますか?
    A 安価な塗料を使用すると、それだけ塗り替え時期が早まってしまいます。住宅の安全性を考慮されるのであれば、長い目で見ると高品質な塗料を使用されたほうが、結果的に費用を抑えることに繋がります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    追加のご依頼も快く対応させていただきますが、作業当日までにお伝えください。作業当日、口頭でお伝えいただいた場合、なるべく対応できるように努めておりますが、準備の都合上お受けできない場合がございますので、ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼いただいた内容の変更やキャンセルを希望される場合、作業開始前までにお伝えいただきますようお願いいたします。作業開始後の対応となりますと、作業を中断せざるを得ないため、なるべくお早めにお伝えください。

    株式会社KGアンサンブルの会社概要

    住所 青森県青森市問屋町1-5-11
    電話番号 017-738-4181
    営業時間 受付時間 午前8時~午後7時
    定休日 日曜日
    設立年 1953年
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 青森市問屋町【青森総合卸団地内】
    URL