三協防水工業株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金 1,800円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3433

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業55年の実績がございます!経験豊富な弊社に安心してお任せ下さい。

  • 無料でお見積もりをいたします!初めてのお客様もお気軽にご連絡下さい。

  • アフターフォローも万全です!お客様の満足度を最優先にして頑張ります。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 13年前に6区画が建った一戸建てを購入し、そろそろ外壁が汚れて来たので外壁塗装を考えていた所、お隣の方が外壁を塗り直すとの事だったので、我が家も便乗して依頼しました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    島田 高史さん 2016.10.13

    13年前に6区画が建った一戸建てを購入し、そろそろ外壁が汚れて来たので外壁塗装を考えていた所、お隣の方が外壁を塗り直すとの事だったので、我が家も便乗して依頼しました。当初は2世帯だけだったのですが、多ければ多いほどお値段を安くしてくれるとの事だったので、6世帯で行う事になりました。6世帯様々なカラーでカラーを選んでいる時もとても楽しく、塗り直した後は外壁が新築の時の様になり綺麗に仕上げて頂き本当に有難うございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・外壁塗装 ・トタン屋根塗装 ・金属屋根塗装 ・瓦屋根塗装 ・屋根断熱工事 ・屋根雨漏り工事 ・防水加工工事 ※各種工事の料金につきましては、お気軽に弊社までご連絡下さい。 【営業時間】 ・9時~17時 【休業日】 ・土曜日 ・日曜日 ・祝日 【対応エリア】 ・大阪府枚方市 ・大阪府高槻市 ・大阪府大阪市 ・京都府木津川市 ・京都府宇治市 ・奈良県五條市 ・奈良県奈良市 ※その他のエリアにお住まいのお客様も、遠慮なくご相談下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    お客様のご希望をしっかりとお聞きします。

  3. 03.現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、外壁等を丁寧に調査します。

  4. 04.施工

    安全確認を十分に行った上で、作業を進めて参ります。

  5. 05.終了報告・お引渡し

    施工内容をご確認頂き、ご納得頂ければお引渡しします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    お客様のご希望をしっかりとお聞きします。

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、外壁等を丁寧に調査します。

  4. STEP 4

    施工

    安全確認を十分に行った上で、作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    終了報告・お引渡し

    施工内容をご確認頂き、ご納得頂ければお引渡しします。

スタッフ紹介

  • 神原

弊社は外壁塗装やリフォーム工事を中心に活躍しております。お客様に安心してお任せして頂ける様に、施工終了後のアフターフォローも万全です!これまでに培ってきた知識や経験を元に、確実な施工をいたします。初めて外壁塗装をされるお客様も、お気軽にご相談下さい。これからも全力で精進して参りますので、よろしくお願いいたします。

    三協防水工業株式会社からのコメント

    『三協防水工業株式会社』がお客様の住宅をバックアップいたします

    【外壁塗装の塗料の臭いは大丈夫?】 外壁塗装をする際に、塗料の臭いが近隣にお住まいの方にご迷惑かけないか心配な方もいらっしゃると思います。塗料には大きく分けて「溶解系塗料」と「水系塗料」の2種類がございます。溶解系塗料は、シンナー等で希釈するので、臭いが気になる場合がございます。一方、水系塗料は水を使って希釈する為、臭いは大幅に少なくなります。臭いの感じ方は人それぞれだと思いますので、不安に思う方は打ち合わせの際に専門業者の方に相談してみましょう。 【塗料は厚塗りが良い?】 外壁塗装の塗料は、厚めに塗った方が長持ちするのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれません。塗料が厚過ぎると乾燥不良を起こしたり、不均一の仕上がりになったりする危険性があります。逆に塗料が薄過ぎると、仕上がりが悪くなったり塗料の機能が十分に発揮できなくなったりする危険があります。外壁塗装の塗料は、各塗料の規定の量に合った塗装が必要になります。 【三協防水工業株式会社がお力になります】 弊社は、創業55年の実績がございます。これまでに数多くの施工経験を積んで参りました。その経験を活かして、お客様の安全な住まいづくりに貢献して参りたいと思います。弊社はお客様との繋がりを大切にしており、施工終了後のアフターフォローも万全に行っております!外壁塗装でお困りの際には、安心して弊社にご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    三協防水工業株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装の作業は、雨の日でも施工できますか?
    A 外壁塗装は屋外での作業になりますので、雨天時は中断させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。悪天候等の理由で工期が遅れる場合がございますが、施工の仕上がりや品質には問題ございません。しっかりと塗装いたしますので、ご安心下さい。
    Q 外壁がひび割れしています。何が原因ですか?
    A 外壁がひび割れする原因は、様々な事が考えられます。例えば地震の揺れによるものや、住宅の劣化が原因で起こるケースもございます。ひび割れを放置してしまうと、住宅に水が浸入する危険がありますのでお早めに専門業者に依頼される事をお薦めします。
    Q 外壁塗装をお願いするのに、適した季節はありますか?
    A 基本的に外壁塗装は、年中お引き受けできます。しかし雨の多い梅雨時や、塗料の乾燥に時間がかかる真冬は工期が遅れる可能性がありますので、避けた方が良いかもしれません。万が一工期が遅れる事がありましても、丁寧に施工いたしますので仕上がりには問題ございません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外壁塗装の作業は、できる限り丁寧に迅速に進めて参ります。作業周辺にある鉢植えや自転車等は、安全な場所に移動させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。尚、移動させて頂いたお荷物等は作業が終わりましたら元の位置にお戻しいたしますので、ご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをされたい場合は事前に弊社までご連絡下さい。当日のキャンセルはご遠慮願います。又、ご予約された内容や日程等の変更をされたい場合は、お早目にご連絡頂ければできる限り柔軟に対応いたします。安心してご相談下さい。

    三協防水工業株式会社の会社概要

    住所 大阪府枚方市伊加賀西町68-8
    電話番号 0120-841-576
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 昭和30年4月
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.sankyou.net/index.html