株式会社創建社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2834

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富がスタッフが、お客様のお宅にお伺いします。安心して弊社にお任せ下さい!

  • 無料でご相談とお見積りを承っております。どんな事でもご相談下さい。

  • 工事後のアフターフォローも万全です。しっかりとサポートします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 新築で購入した我が家も築20年となり、外壁の汚れや傷みが気になってきたので専門業者を探しました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    ハヤシダ ヒロオさん 2016.12.12

    新築で購入した我が家も築20年となり、外壁の汚れや傷みが気になってきたので専門業者を探しました。見積もりを出す際の対応が丁寧で、外壁塗装の内容も詳しく説明して下さいました。外壁塗装にも種類があり、改善したいポイント・希望に合わせて塗料と塗り方を変えることが出来るとのこと。我が家は家の耐久性がアップすることが希望でしたので、通常よりは高めの料金となりましたが、丁寧な仕事ぶりと仕上がりに満足しています。家族も「家が綺麗になった」と喜んでいます。

  • 大手メーカーに依頼するつもりだったのですが、高いイメージがあり地元であったこちらの業者さんにお願いしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    北野 草太さん 2016.11.30

    大手メーカーに依頼するつもりだったのですが、高いイメージがあり地元であったこちらの業者さんにお願いしました。壁の塗り替えは初めてでしたが、スケジュール通りにやってくれて不安なく終わりました。塗料は20年もつグレードのいい塗装にしました。光沢があってピカピカになりました。以前より汚れにくくなったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・外壁塗装 ・屋根塗装 ・防水加工 ・キッチンリフォーム 外壁塗装は勿論、住宅のお困り事に関する事に対応しております!料金の詳細につきましては、お気軽にお問合せ下さい。 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【電話応対可能な時間】 ・9時~18時 【対応エリア】 ・東京都23区 ・八王子市 ・武蔵野市 ・三鷹市 ・青梅市 ・府中市 ・昭島市 ・調布市 ・町田市 ・小金井市 ・小平市 ・日野市 ・神奈川県 ・埼玉県 ※その他のエリアにお住まいのお客様も、遠慮なくご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様のご希望をお伺いした上で、お見積りをします。

  3. 03.現地調査

    施工する現地へ訪問し、住宅を調査します。

  4. 04.ご検討・ご成約

    お見積り書を送付し、ご納得頂ければご成約となります。

  5. 05.施工

    工事前を開始する前に、ご近所様へご挨拶にお伺いします。

  6. 06.施工終了・お引渡し

    施工内容をご確認して頂いた後、お引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様のご希望をお伺いした上で、お見積りをします。

  3. STEP 3

    現地調査

    施工する現地へ訪問し、住宅を調査します。

  4. STEP 4

    ご検討・ご成約

    お見積り書を送付し、ご納得頂ければご成約となります。

  5. STEP 5

    施工

    工事前を開始する前に、ご近所様へご挨拶にお伺いします。

  6. STEP 6

    施工終了・お引渡し

    施工内容をご確認して頂いた後、お引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は、お客様の大切な住宅に関するお困り事に関して全力でサポートします!外壁塗装の事なら弊社にお任せ下さい。外壁に塗る色の明るさによっても、住宅の雰囲気がとても変わってきます。様々な実績を積んできたスタッフがお伺いしますので、ご安心下さい。お客様にご満足して頂ける様に、頑張って参りますのでこれからも宜しくお願いいたします。

    株式会社創建社からのコメント

    株式会社創建社がお客様のご希望に合わせて素敵に外壁塗装します

    株式会社創建社は外壁塗装を始め、住宅に関するお困り事についてお引き受けいたします!いつも生活している住宅は、長い年月が経つと徐々に傷んできてしまいます。外壁塗装をする事で、外壁を腐食から守ってくれる効果があります。外壁塗装をお考えの際には、1度弊社にご相談下さい。初めて外壁塗装をお願いする方も、外壁の色選びから施工後のアフターフォローまでしっかりとお引き受けしますのでご安心下さい。 【外壁塗装による嬉しいメリット】 外壁塗装をする事で、外壁に防水機能を持たせる事ができます。風雨や紫外線によって外壁が劣化するのを防いでくれます。更に外壁には、様々な色味がございます。外壁を塗り替えるだけでも住宅のイメージはずいぶんと変わってきます。住宅の傷みが気になった際には、補修工事をして、外壁塗装をして住宅をイメージチェンジしてみては如何でしょうか。 【外壁塗装の塗り替え時期とは】 外壁塗装に興味があっても、「我が家はまだ必要ない」と思う方も多いのではないでしょうか。一般的に外壁は、8年ごとの塗り替えが住宅の耐久力を維持する、理想的な期間だと言われております。外壁の劣化には、塗膜と建材の劣化があります。塗膜だけの劣化なら、塗り替えのみで済みますが、建材が劣化すると、程度によっては修繕が必要な場合もあります。外壁塗装の種類や住環境にもよりますが、築5年以上の方はチェックしてみる事をお薦めします。弊社にご連絡頂ければ調査いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    株式会社創建社の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装に興味があります。外壁の色は、どの様にして選ぶと良いですか?
    A 外壁の色味は、光のあたり具合や季節の日差しによって違って見える事があります。原色に近い鮮やかな色は、強調されるので住宅地等では控えた方が良いかもしれません。又、周囲に樹木等の植物がある場合は、植物よりも抑えた色で緑を引き立たせると周囲に馴染みます。
    Q 我が家は日陰になりがちです。何か良い方法はありますか?
    A 住宅が日陰になってしまうと、暗いイメージになってしまいますね。その様な場合には、明るめの外壁を塗装する事で住宅が明るくなります。逆に明るくなり過ぎない様に注意が必要です。弊社にご連絡頂ければ、お客様のご希望の外壁の色味をご提案させて頂きます。
    Q 雨などによる外壁の汚れが気になります。汚れが目立ちにくい外壁はありますか?
    A 黒や白の外壁は、汚れが目立ちやすいです。又、鮮やかな色の塗装は色あせして変色しやすい為、落ち着いた色の外壁をお薦めします。ご自分の好みの色を選択された場合は、周辺の建物の屋根や外壁を見渡してみて、その中で調和できるかどうかを考えてみましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外壁塗装は、塗装の色味や塗料によっても仕上がりが異なってきます。お客様に喜んで頂ける様に綿密な打ち合わせをしたいと思います。お客様のご希望のイメージがあれば、些細な事でもかまいませんのでお伝え頂けると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    ご予約のキャンセルや変更をご希望の際には、事前に弊社までご連絡頂きます様お願いいたします。ご予約日の変更は、出来る限りお客様のご希望に合わせて変更いたしますので、遠慮なくご相談下さい。

    株式会社創建社の会社概要

    住所 東京都青梅市友田町4-233-1
    電話番号 0428-78-3815
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 2009年9月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.souken-sha.com/