共栄開発テクノ株式会社 解体工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163866

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7969
0800-805-7969
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 家や土地の状況をしっかり確認し、納得感のあるお見積りを提示致します!

  • 近隣の住民からクレームが出ないように配慮をした工事を行ないます!

  • 解体工事のことならどんな小さな工事でもお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 以前、親が住んでいた家を譲り受け築40年の家を解体して家を建てる事となり、解体してくれる業者を探していた所、御社を知り問い合わせをしました。

    4

    解体工事

    石本 真帆さん 2016.12.29

    以前、親が住んでいた家を譲り受け築40年の家を解体して家を建てる事となり、解体してくれる業者を探していた所、御社を知り問い合わせをしました。連絡後、すぐに見積もりをして頂き解体価格も考えていた通りの価格だったので早速お願いしました。施行前にはご近所さんに挨拶をして頂いたり、解体の説明もしっかりと行ってくれたので安心してお任せする事が出来ました。近隣とのトラブルもなく解体して頂き有難うございました。

  • 自宅を建替えるために解体をおこなってくれる業者を探していました。

    4

    解体工事

    柳川 美和子さん 2016.12.14

    自宅を建替えるために解体をおこなってくれる業者を探していました。いろいろ調べて共栄開発テクノさんに相談しました。お隣の敷地と近く解体工事を行う上でトラブルにならないか心配していましたが、きちんとご近所に挨拶してくれたり、埃や破片などが飛ばないようにしてもらったことでトラブルにもならず無事に解体が終わり本当によかったです。

  • 主人の実家の庭にある小屋の老朽化が激しく、解体を考えていました。

    4

    解体工事

    坂元 進さん 2016.11.30

    主人の実家の庭にある小屋の老朽化が激しく、解体を考えていました。こちらの会社に解体をお願いしたとき、とても丁寧に工事の工程や、見積もりの内容、日程についても説明していただきました。工事中も、安全に配慮してしていただきましたので、安心してお任せすることができました。また近隣の方に対しても配慮していただき、アドバイスもいただいたので助かりました。

  • 家が古くなり、私しか住まなくなったので、息子の家に厄介する事になりました。

    4

    解体工事

    ツチイ マサアキさん 2016.11.16

    家が古くなり、私しか住まなくなったので、息子の家に厄介する事になりました。そのため、私の住んでいた家は解体する事になったのですが、解体業者に知り合いがいなかったので、生活110番で調べました。そこで共栄開発テクノさんを見つけて、解体工事をお願いしたのですが、スタッフさんの解体レベルが高く、周りへの被害は一切なかったので良かったです。

  • 実の母が所有していた家があったのですが、とても古く住めないのでずっと空き家としてそのままにしていました。

    5

    解体工事

    湊 恵麻さん 2016.10.11

    実の母が所有していた家があったのですが、とても古く住めないのでずっと空き家としてそのままにしていました。屋根が古くはがれてきたりして近隣の住民の方や役所の方から解体するよう話があったので、こちらの会社にお願いすることにしました。見積もりも迅速に対応していただいたし、相談にも親身になってのっていただけて安心しました。近隣の方への配慮もきちんと行ってもらえたのでよかったです。ただ、もう少しリーズナブルな価格だと嬉しかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【解体工事サービス】 使わなくなった家が老朽化して解体工事をお考えでしたら、弊社にお任せ下さい。解体工事はその土地や家屋の状況を把握し、そこに合った解体方法を取る必要性があります。また解体工事はホコリや騒音が発生しやすく、周辺の住民へのケアが必要になります。 【その他の対応業務】 ・外装塗装 ・害虫、害獣駆除 ・草刈り、剪定 ・雨漏り修理 ・遺品整理 【営業時間】 7:00~19:00(年中無休) 【対応エリア】 埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、茨城県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地の調査

    建物と土地の状況をスタッフが確認致します。

  4. 04.お見積り

    必要な工事をご説明し、お見積り提示致します。

  5. 05.作業開始

    予めお打ち合わせを行った通りに工事をさせて頂きます。

  6. 06.作業後の確認

    作業が全て完了しましたら、確認をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地の調査

    建物と土地の状況をスタッフが確認致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    必要な工事をご説明し、お見積り提示致します。

  5. STEP 5

    作業開始

    予めお打ち合わせを行った通りに工事をさせて頂きます。

  6. STEP 6

    作業後の確認

    作業が全て完了しましたら、確認をお願い致します。

共栄開発テクノ株式会社からのコメント

解体工事をお考えなら共栄開発テクノ株式会社にお任せ下さい!

【解体工事をお考えなら】 古くなった家の解体工事をお考えなら、施工経験が豊富で安心の共栄開発テクノ株式会社にお任せ下さい!解体工事は危険な工事の一つなので、建物や土地の状況をしっかり把握し、適切な解体方法を検討する必要があります。解体工事を行う際にはホコリや騒音によって周辺住民からクレームを受け、トラブルになることがあるので、しっかり配慮をして工事を行う必要があります。 【解体工事をするメリット】 使わなくなった家は、そのままにしておくと老朽化が急速に進んでしまいます。雨漏りに気づかず、家の柱が腐食してしまったり、シロアリが繁殖してしまうと、倒壊する危険性があります。そうなると、近隣住民にとって大事故になりかねません。また古くなった家の建材が風で飛ばされて、通行人にケガをさせてしまう可能性があります。使わなくなった古い家の解体工事をするメリットは、空き家を管理するコストと手間から開放されることです。土地を売却する際に、古い家が残っているよりも買い手がつきやすく、より高い値段がつくことが多くなっています。 【土地を有効活用するために】 古い家が残っていると固定資産税などコストがかかってしまいますが、解体工事を行ない更地にして駐車場経営等を行うと、収入を生み出すことができます。土地の有効活用としての解体工事についても、弊社にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

共栄開発テクノ株式会社の詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 共栄開発テクノ株式会社のスタッフより
A 解体工事をお考えなら、共栄開発テクノ株式会社にお任せ下さい!豊富な施工実績とノウハウがありますので、お客様がご納得される工事を致します。解体工事を行う際は、近隣住民にご迷惑がかからないように十分配慮をした施工を行ないますので、ご安心ください。お見積りに関しても、お客様がと納得して頂けるまで丁寧にご説明致しますので、ご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

共栄開発テクノ株式会社の会社概要

住所 埼玉県川口市差間2-38-6
電話番号 090-7014-9617
営業時間 7時~19時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL