有限会社鳥取大成(鳥取市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • トイレットペーパーを多く流してしまったせいか、トイレが流れなくなってしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        小室 郁恵さん 2016.12.31

        トイレットペーパーを多く流してしまったせいか、トイレが流れなくなってしまいました。自分で詰まりを取ろうとしましたが上手くいかず困ってしまいました。トイレだけは悠長に待っていられないので、電話ですぐに来ていただけないかとお願いしたら快諾してくれました。おかげで、1時間もしない間に元通りです。対応がとても早くて親切で、また何か有ったら利用したいと感じる業者さんでした。

      • 隣で1人暮らしをしているおばあちゃんがトイレが詰まって困っているというので、私が代わりに業者さんを探して呼んであげました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        渡部 真一さん 2016.10.11

        隣で1人暮らしをしているおばあちゃんがトイレが詰まって困っているというので、私が代わりに業者さんを探して呼んであげました。私自身も修理業者を利用するのが初めてなので、どこに依頼すればよいのかわからなかったですが、電話帳で調べてこちらに依頼をしてみました。すぐに駆けつけて、修理にあたっていただき、その日のうちに解決してくれるなどとてもスピード対応でした。間接的な依頼でしたが、一部始終を見ていて手際の良さには感心させられました。

      • 今までうちのトイレに異常は全く無かったのですが、先日いつものようにトイレを使った後流そうとすると、うまく水が流れず、危うく溢れそうになってしまったんですよね。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        斎藤 恭子さん 2016.10.10

        今までうちのトイレに異常は全く無かったのですが、先日いつものようにトイレを使った後流そうとすると、うまく水が流れず、危うく溢れそうになってしまったんですよね。このままだとトイレが使えませんし、どうにしかしないといけないと思い、有限会社鳥取大成に依頼をしてトイレを直してもらいました。その対応は非常に早かったですので、トイレが使えない不便も無かったですし、本当にこちらにして正解でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社鳥取大成(鳥取市)の会社概要

      住所 鳥取県鳥取市面影2丁目12-15
      電話番号 0857-24-8564
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL