A鳥取県総合受付センター(鳥取市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 先日自宅のトイレから突如水漏れが発生してしまったので、スマホで調べたこちらの業者さんに修理の依頼をしました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      根岸 真希さん 2016.12.31

      先日自宅のトイレから突如水漏れが発生してしまったので、スマホで調べたこちらの業者さんに修理の依頼をしました。連絡をして事情を話したところオペレーターの方がすぐに対応してくださり非常に助かりました。作業員さんの到着も早く、あっという間に修理作業に取り掛かっていただけました。今後もトイレに関するトラブルが起きましたら利用させていただきます。

    • トイレにものを落としてしまい、トイレが詰まってしまいました。

      3

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      江口 サンタマリアさん 2016.12.30

      トイレにものを落としてしまい、トイレが詰まってしまいました。自分で取り出すことができなかったためこちらの業者にトイレの詰まりを直していただきました。こういった事は初めての経験だったので、電話口でとても緊張しましたが対応の良さにとても驚きました。作業自体も迅速に行っていただき、こちらの業者に頼んで本当によかったと思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A鳥取県総合受付センター(鳥取市)の会社概要

    住所 鳥取県鳥取市浜坂1丁目7
    電話番号 0857-23-7611
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL