アクアクリエイティブ株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:455

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高い技術と経験をもつ熟練スタッフが水まわりのトラブルに即対応!

  • 24時間365日トラブルを受け付けているので急なトラブルが発生しても安心!

  • 住宅以外の給水関係や浄化槽工事も遠慮なく私たちにお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 悪い印象はなかった。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    2020.10.16

    他の会社は翌日7時以降とかしか対応できないとの回答でしたが、子供がいるので朝トイレが使えないのは困るのですぐ対応してもらえて助かりました。

  • キッチンにある蛇口を閉めた際に少しですが水漏れしているのを見つけました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    白鳥 草太さん 2016.12.16

    キッチンにある蛇口を閉めた際に少しですが水漏れしているのを見つけました。ほんの少しですが水が止まらないため、このままではもったいないと思い修理してもらいました。対応が早かったおかげか修理はすぐに終了して、料金もあまりかかりませんでした。また水漏れのトラブルがあればアクアクリエイティブにお願いしたいです。

  • トイレの水漏れは本当に突如おきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    To字 芳正さん 2016.12.13

    トイレの水漏れは本当に突如おきました。水漏れが発覚してから、すぐに業者さんに依頼しましたら、すぐに駆け付けて下さりました。修理はこれまでに何度か行いましたが、こんなに安くて丁寧な修理は初めてです。担当の方のご丁寧なご質問の下見積もりをなさって下さるので本当に分かりやすかったです。トイレ修理後、水漏れは一切なくなりましたし、本当に感謝しています。すぐに駆け付けて下さり、迅速なご対応で修理してくださるので安心しました。

  • キッチンの蛇口から水がポタポタと落ちるようになって、主人に見てもらっても原因が分からず、気になって専門業者に連絡をして聞いてみました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    内田 啓介さん 2016.12.12

    キッチンの蛇口から水がポタポタと落ちるようになって、主人に見てもらっても原因が分からず、気になって専門業者に連絡をして聞いてみました。説明だけでは分からないということで、出張に来てくれることになって、なるべく早くと言ったところ、その日のうちに来てくれることになりました。やってきた作業員さんに見てもらったところ、内部に異常があるということで修理してもらいました。助かりましたが、待ち時間が長くちょっと疲れました。

  • 洗面台の水漏れ修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅倉 小雁さん 2016.11.30

    洗面台の水漏れ修理をお願いしました。洗面台の戸棚を開けてビックリ、一面水浸しになっていました。戸棚の中だったので何時から水漏れしていたのか全く分かりませんでした。又、運が悪い事にお休みの日だった為業者さんを探すのに大変困ってしまいましたが、こちらの業者さんは年中無休で対応して下さるようなので、すぐお願いしました。流石専門の方、素早く修理を終えて下さりお任せして良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水まわり関係24時間対応サービス】 ・水漏れ対応 ・排水詰まり解消 ・蛇口修理 【その他24時間対応サービス】 ・電気トラブル対応 ・網戸、畳張替え ・塗装 【その他のサービス】 ・浄化槽保守点検 ・浄化槽工事 ・給水関係 ・高圧洗浄作業 ・住宅リフォーム ・ハウスメンテナンス 住まいのトラブル24時間365日対応サービスはお客様のお困りのトラブルに迅速対応致します。お気軽にご相談ください。 住まいのトラブル110番フリーダイヤル:0120-64-1017 【対応エリア】 香川県内 その他地域の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    仮のお見積りをご提示致します。ご納得して頂ければ訪問作業を行

  3. 03.訪問作業

    作業内容の確認や調査をし、作業に取り掛かります。

  4. 04.作業完了

    お客様に作業箇所のご確認を頂き、領収となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    仮のお見積りをご提示致します。ご納得して頂ければ訪問作業を行

  3. STEP 3

    訪問作業

    作業内容の確認や調査をし、作業に取り掛かります。

  4. STEP 4

    作業完了

    お客様に作業箇所のご確認を頂き、領収となります。

スタッフ紹介

  • 太田

当社はお客様の暮らしを水から支えたいという理念を持ち、環境保全にも力を入れております。お客様に快適な暮らしを提供するためのサービスを始め、突然の暮らしのトラブルを迅速に解決するサービスも行っております。水まわり関係や電気関係の住まいのトラブルは24時間365日対応致しますので、お困りの際は当社にご相談ください!

  • 大木

アクアクリエイティブ株式会社からのコメント

私たちは水トラブルを迅速に解決し快適な生活を実現致します!

アクアクリエイティブ株式会社は水環境コンサルタント企業です。水漏れやトイレ詰まりなどの水まわりトラブルに24時間365日対応していますので、突然のトラブル時もすぐにお電話して頂けます。熟練作業員がお客様お一人お一人に丁寧なサービスを提供し、お困りのトラブルを素早く解決致します。また、蛇口がおかしい場合にも当社までお電話して頂ければすぐに調査、修理致しますので、どなた様もお気軽にお問い合わせください。 【キッチンの排水詰まりの原因】 皿を洗っていたら水が流れず溢れてきてしまうなどのご経験はおありですか?それは排水口に汚れが溜まってしまい排水詰まりを起こしている疑いがあります。新築時は汚れていない排水パイプは時間の経過と共に油汚れや食材のカス、洗剤などが溜まっていき、最終的に排水の通り道を狭くしてしまいます。これにより水が流れにくい、流れないなどのトラブルが生じてしまいますので、排水溝の掃除はこまめに行ってあげなければなりません。しかし、排水パイプの深い所で排水詰まりを起こしている場合は解消することが難しくなってしまいます。当社ではそんな排水詰まりもすぐに解消し、清潔な排水パイプに致しますので、排水詰まりでお困りの際にはご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

アクアクリエイティブ株式会社の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 自宅のトイレの水が止まらなくなった場合は、どうすればよいですか?
A トイレの水が止まらなくなってしまった場合は落ち着いて止水栓を閉めてください。止水栓を閉めることで水が止まりますので、ひとまずは慌てることも御座いません。当社では急なトイレトラブルも経験豊富なスタッフが迅速に解決致しますので、お気軽にご相談ください。
Q 蛇口の調子がおかしいので修理依頼したいのですが、まずは電話で相談したいです。
A お電話でのご相談は無料ですので、お客様の蛇口の状態をお伝え頂ければ解決方法をご提案させていただきます。また、修理が必要だと思われる場合は当社がすぐにお客様のご自宅へ向かい修理を行いますので、まずはお電話ください。お見積りも無料です。
Q トイレが詰まってしまい水が流れないのですが物を入れた覚えはありません。何が原因ですか?
A 異物が詰まっていない場合はトイレットペーパーなどの流しすぎの場合が御座います。無理に流そうとすることで事態が悪化してしまうことも御座いますので、まずは落ち着いて当社までお問い合わせください。当社ではトイレ詰まりも迅速に解決致しますのでご安心して頂ければと思います。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

当社では24時間365日水まわりトラブルなどの急なトラブルに対応致します。お電話を頂ければすぐにお客様の元へ向かわせて頂きますが、道路の混雑状況によって到着が遅れてしまう場合が御座います。ご不便をおかけ致しますがご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

変更・キャンセルについて

当社のスタッフがお客様のご自宅などに向かってしまった場合は、ご変更やキャンセルを受け付けることが出来なくなってしまいますので、ご変更やキャンセルをお考えのお客様は、なるべくお早めにご連絡くださいませ。

アクアクリエイティブ株式会社の会社概要

住所 香川県高松市東ハゼ町15-7
電話番号 087-866-1017
営業時間 24時間営業
定休日 無休
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 21人~50人
営業所
URL