福岡水道サービスセンター・株式会社アース・グリーン 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金 8,800円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4335

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 通常料金より低価格になるインターネット割引での修理にも対応しております!

  • お客様にご納得、ご安心していただけるように作業前にお見積りをご提示致します!

  • 福岡市全域や広範囲エリアに対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

最新の口コミ

  • 突然キッチンの水道管から水漏れが起きてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    後藤 完爾さん 2016.11.30

    突然キッチンの水道管から水漏れが起きてしまいました。電話でこちらに相談するとすぐに対応してくれるとのことだったので水漏れ修理を依頼しました。スタッフさんがすぎに来てくれて修理作業について丁寧に説明してくれたので安心してお願いすることできました。他にも水の流れが悪いところがあったので高圧洗浄もお願いしました。こちらに頼んで本当によかったです。

  • 我が家は古い一軒家、トイレに不満を持っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浜野 右京さん 2016.11.30

    我が家は古い一軒家、トイレに不満を持っていました。和式のトイレを良く指揮便座に変えようと思っていましたがついつい先延ばしをしていました。こちらで業者を探しお電話をしたところ迅速に対応いただきパンフレット価格見積もりなどあっという間に話が進行しました。今ではピカピカの洋式トイレになり大満足をしています。

  • キッチンで料理をしていたのですが、急に蛇口を締めても水が滴り落ちてくるので、おかしいと思い福岡水道サービスセンター・アース・グリーンさんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川口 窈さん 2016.10.31

    キッチンで料理をしていたのですが、急に蛇口を締めても水が滴り落ちてくるので、おかしいと思い福岡水道サービスセンター・アース・グリーンさんに連絡しました。水漏れなんて初めての事だったので、右も左も分からなかったのですが、スタッフさんが私にでも理解できるよう説明してくれて助かりました。蛇口のパッキンを変える事で水も絵も止まり満足でした!

  • 初めて利用しましたが、親切でありがたかったです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    乾 一樹さん 2016.10.13

    初めて利用しましたが、親切でありがたかったです。こちらの事に気を配って頂き物音や、手順などを丁寧に説明頂きました。結果台所の排水が上手くいかなかったのが、嘘のように今は快適に使っております。本来依頼した箇所だけではなく、他の場所も相談したら、気持ち良く引き受けてくださいました。その時は気付かなかったのですが、排水のパイプ周りがきれいになっていました。作業回りにも気を使って頂いたようです。簡単に掃除出来る場所ではないので、大変助かりました。

  • トイレと給水管の接続部分から漏水が起きていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中里 一樹さん 2016.10.13

    トイレと給水管の接続部分から漏水が起きていました。水のトラブルが起きたのは初めてだったので、業者を探すにも困ってしまいました。生活110番が良いよと友達から教えてもらい探したのですが、家から近くていつでも対応しているアースグリオーンさんにお願いしてみました。素早く駆け付けてくれて、色々質問してしまったのですが、柔軟に対応していただけました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【事業内容】 ・水まわりトラブル修理対応 ・l給排水設備工事 ・水まわり製品交換、取付 ・高圧洗浄作業 ・ハウスクリーニング全般 ・リフォーム、増改築 アフターケアもお任せください! 【料金目安】 ・トイレタンク修理:7,350円~ ・蛇口水漏れ:5,040円~ ・トイレつまり:5,040円~ 【対応エリア】 福岡市全域/糸島/古賀/大野城/春日/大宰府/那珂川/筑紫野/粕屋/北九州市全域/直方/宗像/八幡/若松/門司/行橋/豊前/田川/飯塚/鞍手/中間/甘木/久留米/福岡県全域 ※道路の混雑状況によって到着が遅れてしまう場合が御座います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話受付

    24時間緊急対応しておりますのでお気軽にお電話ください。インター

  3. 03.お見積もり

    仮のお見積りをご提示致します。お見積りは作業を行う前にもお伝えい

  4. 04.出張作業

    お見積りにご納得して頂いた後に作業を行います。

  5. 05.作業終了

    修理、作業内容をご確認いただき、料金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話受付

    24時間緊急対応しておりますのでお気軽にお電話ください。インター

  3. STEP 3

    お見積もり

    仮のお見積りをご提示致します。お見積りは作業を行う前にもお伝えい

  4. STEP 4

    出張作業

    お見積りにご納得して頂いた後に作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了

    修理、作業内容をご確認いただき、料金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 隈部

私たちは福岡市内の地元業者ですので、どのお客様もご安心されております。いつでもトラブルや依頼を受け付けておりますので、お困りの際にはすぐにお力になります。お客様に満足していただけるように作業後のアフターケアなども丁寧に対応させて頂きますので、トイレ、キッチンの修理からハウスクリーニング、リフォーム依頼までご相談ください。

  • 中村

福岡水道サービスセンター・株式会社アース・グリーンからのコメント

突然の水漏れトラブルも当社にお任せください!

株式会社アース・グリーンが運営する福岡水道サービスセンターは、福岡県内の水まわりトラブルを迅速に解決致します!蛇口、トイレの修理から給排水設備工事、水まわりリフォームまで幅広く対応しているので、水まわり関連でお困りの際にはお電話ください。24時間365日緊急トラブルにもすぐに対応致しますので、いつ、どんな時でもご安心ください。また、異臭や汚れを改善したい場合には高圧洗浄作業、ハウスクリーニングをご利用頂ければ当社の作業員が駆けつけ素早く洗浄、清掃致します。トイレ詰まりからエアコンクリーニングまで柔軟対応致しますので、お困りの際にはご連絡ください。 【和式トイレを洋式トイレに!】 水道水水漏れ、つまり、蛇口交換だけではなく、当社では水まわりリフォームも行っております。ご自宅のトイレが和式トイレの方は、気分転換に洋式トイレにリフォームしてみてはいかがでしょうか?洋式トイレは長時間使用しても身体に負荷がかからないため、お年寄りの方でも安心してご利用することができ、掃除も手軽に行えるためいつも清潔を保つことが出来ます。その他ウォシュレット機能も備わっているので、感染症予防は勿論、冬場も快適に使用することが出来るなどのメリットがあります。和式トイレから洋式トイレに交換するトイレリフォームをお考えの際は、当社までお問い合わせください。また、台所、お風呂の改造もお任せください!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

福岡水道サービスセンター・株式会社アース・グリーンの詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q エアコンを稼働すると変な匂いがするのですが、何が原因ですか?
A エアコン内部は埃を吸ってしまうことによりカビやダニが繁殖しやすい所です。匂いの原因はそのダニの死骸やカビ、またはタバコや油汚れが原因しておりますので、いち早く洗浄作業を行うことが必要です。当社ではエアコンクリーニングも承っておりますので、お気軽にご相談ください。
Q トイレの配水管から水漏れしているのですが、短時間で修理可能ですか?
A トイレの配水管接続部分から水漏れしている場合は、パッキンの交換が必要になる可能性がございます。当社ではスピーディーにお客様のご自宅に参りパッキンの交換を致しますので、お困りであればいつでも当社までお問い合わせください!
Q トイレリフォームを考えているのですが、見積もりはいつわかりますか?
A お見積りのご相談はいつでも受け付けておりますので、まずはどうリフォームしたいのかをお伝えください。お客様にご納得、安心していただけますようにお見積りは作業を行う前にもお客様にご提示致しますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

福岡水道サービスセンター福岡市を中心にご依頼を頂いている地元企業なので、ご依頼して頂ければすぐにお客様の元へ伺わせて頂きますが、道路の混雑状況によっては到着までにお時間を頂いてしまう場合がございますので、ご了承ください。

変更・キャンセルについて

当社の作業員がお客様の元へ向かってしまっている場合、お客様のご変更やキャンセルのご依頼をお受けすることが難しくなってしまいますので、作業寸前や急なご変更はお控えくださいますよう、ご協力よろしくお願い致します。

福岡水道サービスセンター・株式会社アース・グリーンの会社概要

住所 福岡県福岡市南区桧原7-2-15-2F
電話番号 0120-318-807
営業時間 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.earthgreen-op.com/index.html