三光リニューアル事業部 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3435

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 蛇口でポタポタ垂れた水漏れトラブル。お困りの方はすぐにご依頼を。

  • 素早く修理を行うことで、大規模なトラブルを起こすのを防げます。

  • 自分で対処する必要はありません。少しでも悩んだ方は当社まで。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗面所の下から、水がポタポタと垂れている事に気づき、もしかして水漏れかもと思い見てみたら排水溝にひびが入っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    寺本 啓介さん 2016.11.30

    洗面所の下から、水がポタポタと垂れている事に気づき、もしかして水漏れかもと思い見てみたら排水溝にひびが入っていました。排水溝がやられていたら、もうどうしようもないと思い三光リニューアル事業部さんに連絡して修理をお願いしました。対応も早く、仕事もとてもスピーディだったので助かりました!どこかで水のトラブルが起きたら、またお願いしようと思っています。

  • シンクの下に物をしまうところがあるのですが、そこにしまおうとしたら、なぜかシンクの下が濡れていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤山 耕司さん 2016.11.11

    シンクの下に物をしまうところがあるのですが、そこにしまおうとしたら、なぜかシンクの下が濡れていました。この状態で過ごすのは良くないと思い三光リニューアル事業部さんに修理してもらいました。担当してくれたスタッフさんは、技術も高く修理時間がとても早かったです。それだけでなく、マナーや挨拶もしっかりなっていたので、とても好印象でした!

  • 銭湯を経営しているのですが、水の流れが急激に悪くなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐藤 由宇さん 2016.10.27

    銭湯を経営しているのですが、水の流れが急激に悪くなってしまいました。このままでは営業開始ができないと思い、早急に対応してくれる業者を探しました。三光リニューアル事業部さんが、すぐに来てくれて、まず原因究明してくれました。予想通り排水口の中に髪の毛や異物が溜まっていたそうです。専用の薬剤で異物を溶かしてもらい、無事に営業を開始できるようなりました。

  • 経験豊富なスタッフが水漏れの修理を実施してくれたので、速やかにトラブルを解消してもらう事ができました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Sada Kaoriさん 2016.10.26

    経験豊富なスタッフが水漏れの修理を実施してくれたので、速やかにトラブルを解消してもらう事ができました。迅速な対応も実施してくれたので、短気な私でもイラッとする事は無かったです。当初は水漏れが発生して、大変な事態が発生していたのですが、慌てずに対処してくれた様子を見て、安心する事ができました。素晴らしい対応を実施してくれた業者なので、また同じような状況が発生した場合には、積極的に利用していきたいと思いました。

  • 仕事が終わり、家に帰ってトイレに行くとあることに着付きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マツサキ ヒロヨシさん 2016.10.23

    仕事が終わり、家に帰ってトイレに行くとあることに着付きました。トイレの水が流れていたんです。自分でタンクを開けてみたりしたのですがさっぱり分からず、結局業者にお願いすることにしました。あらかじめ電話で状況を伝えていたので、当日には修理できるとのことでした。作業員の方が着いてまず現場を見てもらい、原因を詳しく教えていただきました。その時に見積もりを出してもらい、作業に取り掛かってもらいました。少しお値段がかかってしまったのですが、仕事が早く、当日中に終わったので良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社の水漏れ修理】 水漏れトラブルの原因を真っ先に解明致します。一般の方では分からないことも、当社は分かります。ノウハウを駆使して修理致します。 【当社の水道詰まり】 詰まってしまった場合もご安心を。蛇口の中を隅々まで確認し、原因となるものをすぐに取り除きます。原因を見逃すことはありません。 【当社の対応エリアにもご注目】 鳥取県(鳥取市、米子市、倉吉市、東伯郡湯梨浜町、東伯郡琴浦町、東伯郡北栄町)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場へ確認

    お客様の現場へ駆けつけ、原因を確認致します。

  4. 04.お見積もり書を提示

    お見積もり書をお出し致します。

  5. 05.水トラブルの修理

    水道水漏れまたは水道詰まりを修理致します。

  6. 06.修理のご確認

    修理の結果をお客様が確認お願いしております。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場へ確認

    お客様の現場へ駆けつけ、原因を確認致します。

  4. STEP 4

    お見積もり書を提示

    お見積もり書をお出し致します。

  5. STEP 5

    水トラブルの修理

    水道水漏れまたは水道詰まりを修理致します。

  6. STEP 6

    修理のご確認

    修理の結果をお客様が確認お願いしております。

三光リニューアル事業部からのコメント

水漏れトラブルは1人で悩まず当社にご相談!

【任せて安心『三光リニューアル事業部』】 三光リニューアル事業部は、その名の通り、水回りリフォームなどに従事している会社になりますが、水漏れトラブルもしっかり行います。 【修理出来たと思ったら…】 水道水漏れは簡単そうに思えて意外と厄介なトラブルです。例えば、ご自分で水漏れを修理した場合。直ったと思ったらまた再発してしまったというケースもザラにあります。そんな時、三光リニューアル事業部にお任せください。当社は、お客様の悩みを真摯に受け止め、お客様満足度が90%以上になることをモットーとしております。そして、いつかは満足度が100%になれれば、こんなに嬉しいことはありません。その為には、是非水トラブルは三光リニューアル事業部に任せるということを覚えていただけると、幸いです。 【当社の実力は確かです】 実力ある業者とは、ズバリ当社のことです。当社はこれまで培ってきた経験をさらに活かすことが出来るよう、様々なプランを提供させていただきます。もちろん、最終的には、そのプランをお客様が気に入っていただけることが第1優先です。適切な対処を取ることが出来る、三光リニューアル事業部を、どうぞ、皆さんよろしくお願い致します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

三光リニューアル事業部の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 当社スタッフより
A 現場へ確認する際、お客様の周辺にある物に一切傷をつけないよう注意しております。例えば、こちらが修理を行っている途中、工具を他の物にぶつけたりしてしまっては、その時点で信用をいっぺんになくします。もちろん、これは業者としては当たり前のことです。しかし、修理に慣れていると、そういった誤りをしてしまう恐れも考えているのです!

対応エリア

対応サービス一覧

変更・キャンセルについて

例えば、お見積もり書を提示して、契約を進めた後にキャンセルされると、こちらとしては対応に困ってしまいます。キャンセルはなるべくご遠慮願いますが、やむを得ない場合は早めにご連絡ください。

三光リニューアル事業部の会社概要

住所 鳥取県倉吉市西福守町804-県営住宅2-303
電話番号 0858-24-6633
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL