奥村エンジニアリング 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 36
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4950

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社には確かな技術を持った職人が多数おります。安心してお任せ下さい。

  • お客様にご満足して頂ける様、お客様の立場になって考えています。一緒に住みよい住環境を造りましょう!

  • ご相談やお見積りは無料でさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 屋外にある蛇口が水漏れしていて、自分で直しても、すぐに再発してしまうので、これはダメだと思い有限会社奥村エンジニアリングさんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    一木 憲史さん 2016.12.30

    屋外にある蛇口が水漏れしていて、自分で直しても、すぐに再発してしまうので、これはダメだと思い有限会社奥村エンジニアリングさんに連絡しました。あまり業者というものは信用できなかったのですが、こちらのスタッフさんは説明責任がしっかりしていて、技術力もあり信頼する事ができました。見積もりも良心的な価格なので、依頼しやすい業者さんでした。

  • トイレの水漏れがあると確信したのは、夜中にトイレに起きた時に最初から便器内をチョロチョロと水が流れていることが確認出来たためです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Pantsuetta 真悠子さん 2016.12.13

    トイレの水漏れがあると確信したのは、夜中にトイレに起きた時に最初から便器内をチョロチョロと水が流れていることが確認出来たためです。この程度では月間の水道料金に大きな差が出るとは思えないので、前年比6割増えていたため別の水漏れが発生していると読んでいました。業者に調査を依頼すると、配管をたどるように作業を行うため最終的な接合部分からの漏れはパッキン交換などで対応可能となりました。気づいた時に早めに依頼をすると被害を最小限に抑えられるという利点でした。

  • 我が家は古い一軒家。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    植村 ひろみさん 2016.11.30

    我が家は古い一軒家。洗面台が古くて使い勝手が悪いことに不満がありました。おまけになんとなく水がぽたぽた・・・・で洗面台ごと交換を思い切ってしてみようと考えました。こちらの業者では費用面、デザイン面ともに丁寧に説明してくださり安心して工事をお願いすることができました。今はピカピカの洗面台がとても嬉しいです!

  • トイレで用を足して、ウォッシュレットのスイッチを押したのですが、ノズルが出てくる音がしません。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    池内 賢治さん 2016.11.21

    トイレで用を足して、ウォッシュレットのスイッチを押したのですが、ノズルが出てくる音がしません。再度スイッチを押すのですが、動く気配すらしません。どうも故障してしまったのではないかと思いました。仕方がないので、トイレットペーパーでお尻を拭いて出てきました。生活110番でエリアの専門業者に電話をすると、ウォッシュレット形状の確認があり、30分も経たないで来てくれました。コードに不具合があったようで、コンセントの電源部分を修理して直りました。出張費と手間代の料金で大変助かりました。

  • 蛇口からチョロチョロと水が漏れていたので、気になって奥村エンジニアリングさんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大和 サンタマリアさん 2016.10.19

    蛇口からチョロチョロと水が漏れていたので、気になって奥村エンジニアリングさんに連絡しました。すると、このまま放置していたら錆の原因になっていたかもしれないそうです。なので、早急に熟練スタッフさんに直してもらいました。確かな技術を持っており、確実に直してもらえたので満足でした!スタッフさんが常に私の立場になって考えて下さったので、すごく良い業者だと感じました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【改修メニュー】 水道管から赤い水が出てきた経験はございませんか?長年使用している水道管の中は、実は赤カビが沢山染みついています。蛇口から出てくる水が赤くなっていたり、濁っていたりしたら黄信号です。水道管のお掃除時期だと考えられます。そのまま放置しておくと、大変な事になってしまいますので、お早目にご相談下さい。 トイレや排水管等の水回りの修理なら弊社にご相談下さい。 【リフォームメニュー】 トイレを和式から洋式にしたり、バリアフリーリフォームをしたり等、お客様のニーズに合ったプランをご提案させて頂きます。 その他、お客様のご要望にお応え致しますので、ご相談下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずはお電話又はメールにて、弊社までご連絡下さい。お客様の状況や

  3. 03.現場確認

    確かな技術を持った弊社のスタッフが、お客様のお宅にお伺い致します

  4. 04.作業開始

    現場を確認したら、作業を始めます。何かご要望がありましたら、遠慮

  5. 05.作業終了、お引渡し

    作業で濡れた所は丁寧に拭きますのでご安心下さい。お客様に作業した

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずはお電話又はメールにて、弊社までご連絡下さい。お客様の状況や

  3. STEP 3

    現場確認

    確かな技術を持った弊社のスタッフが、お客様のお宅にお伺い致します

  4. STEP 4

    作業開始

    現場を確認したら、作業を始めます。何かご要望がありましたら、遠慮

  5. STEP 5

    作業終了、お引渡し

    作業で濡れた所は丁寧に拭きますのでご安心下さい。お客様に作業した

奥村エンジニアリングからのコメント

有限会社奥村エンジニアリングが快適な暮らしを応援致します

有限会社奥村エンジニアリングは、2001年より彦根市の琵琶湖の湖畔に水回りのリフォーム会社として設立致しました。 創立当初は地元の彦根を中心として業務を行っていましたが、おかげさまで長浜・近江八幡等、滋賀県全域でリフォームの施工をさせて頂くまでに成長致しました。現在の住宅で何かお困りの事はございませんか?弊社の職人は長年の経験に基づいた、技術力があります。創立以来、リフォームだけでなく住宅のお悩み事や公共工事を施行してきて培ってきた技術には自信があります。経験豊富な職人が対応致しますので、修理やリフォームはご安心して弊社にお任せ下さい。更に弊社は、お客様の立場になって考える事を大切にしており、お客様がご満足頂けるリフォームをご提案させて頂いております。毎日生活する空間は、誰しもが快適に暮らしたいと願うものだと思います。例えば、和式のトイレを洋式へ改修する工事も承っております。お客様にお気軽にご相談頂ける様、ご相談やお見積りは無料で行っておりますので、ご安心下さい。リフォームだけでなく、水道修理やトイレトラブル等の身近な改修等、あらゆる施工をお任せ下さい。お客様のご要望にお応え出来る日を社員一同、心待ちにしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

奥村エンジニアリングの詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 最近、水が出にくくなったり赤い水が出たりするのですが、見てもらえるのでしょうか?
A はい、対応させて頂きます。水が出にくくなる原因として、配管又は器具の詰まりが考えられます。赤い水が出るのは赤サビの可能性があるので、1度状態をご確認させて頂きます。又洗管も出来ますのでお気軽にご相談下さい。
Q 蛇口から水漏れをしています。チョロチョロと出ていて気になるのですが、このまま放っておいても問題ないのでしょうか?
A 水漏れを放置していると配管の中が現状よりもサビ付いてしまって大きなトラブルに繋がる事がありますので、お早目に弊社にご相談下さい。ご相談やお見積りは無料でさせて頂きますので、ご安心下さい。経験豊富な弊社スタッフがお伺い致します。
Q お風呂のリフォームを考えているのですが、リフォームでもローンは組めますか?
A はい、組む事が出来ます。公的融資や民間融資がありますので、無理のないリフォームローンの計画をご提案致します。様々なプランがございますので、その中からお客様のご要望に沿ったものを考えていきます。一緒に快適な住宅を作っていきましょう!

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社の営業時間は8時~18時までで日曜日は定休日とさせて頂いております。(工事は日曜日も致します)お問い合わせはお電話又はメールにてお受けしておりますが、メールですと時間がかかる事がございますので、お急ぎの際はお電話でお問い合わせ頂きます様お願い致します。

変更・キャンセルについて

キャンセルやお申し込み内容の変更の場合は、事前にご連絡頂きます様お願い致します。キャンセル料につきましては、弊社へお電話にてご確認下さい。より多くのお客様のお役に立てる様、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

奥村エンジニアリングの会社概要

住所 滋賀県彦根市柳川町210
電話番号 0749-43-7180
営業時間 8時~18時
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.okumura-eg.co.jp/index.html