有限会社ワンズ  水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:152

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 誠心誠意の姿勢で作業に努めます!ご不満点ありましたら是非聞かせてください!

  • 有限会社ワンズは、迅速な対応を心がけます!スピーディな対応でご利用者様をお救いします!

  • ご利用者様の笑顔が見たくて頑張ります!笑顔を遮るものがあるのなら、私たちがそれを取り除きます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日シャワーから水漏れを発見した時にワンズさんに依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤原 ノブヒコさん 2016.12.22

    先日シャワーから水漏れを発見した時にワンズさんに依頼しました。正直水漏れしているのか、微妙なラインだったので、これぐらいじゃ電話してくるな、と言われるかなと心配していたのですが、どんな些細な事でも快く仕事を引き受けてくれました。そのシャワーヘッドも徹底調査してもらえて、無事に直してもらえました。また、トラブルが起きたら頼みますね。

  • トイレ壁に輪しみが出来るようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    多岐川 法子さん 2016.11.30

    トイレ壁に輪しみが出来るようになりました。初めのうちは不審に思うだけでしたがそのうち毎日同じ個所に輪シミができるようになってしまい、水漏れだと気が付きました。、素人対応では対処使用がありません。こちらのサイトでお願いすることにしました。トイレ内ほかにも水漏れ個所がないかなど診断してくださり助かりました。

  • 蛇口の水漏れが起きた時に、自分でパッキンとコマを交換してもなぜか直らずに困ってしまい、こちらの会社に相談して修理担当の人に来て貰いました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田辺 浩正さん 2016.11.30

    蛇口の水漏れが起きた時に、自分でパッキンとコマを交換してもなぜか直らずに困ってしまい、こちらの会社に相談して修理担当の人に来て貰いました。あまり詳しくはわからないのですが、パッキンシール面にキズがあったようでそれが、水漏れの原因だったようです。やはり、修理担当の人は違いますね!素人が直そうとしてもうまくいかない事がよくわかりました。

  • 先日、我が家の台所の蛇口から水が漏れ出し止まらなくなってしまったので、パッキン交換など私と家族で出来る色々な方法で試してみたのですが、いくら頑張っても水漏れが止まらず、修理をこちらに依頼してもらうことになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ハラタ ショウキさん 2016.10.16

    先日、我が家の台所の蛇口から水が漏れ出し止まらなくなってしまったので、パッキン交換など私と家族で出来る色々な方法で試してみたのですが、いくら頑張っても水漏れが止まらず、修理をこちらに依頼してもらうことになりました。電話をしてからすぐに来てくださった作業スタッフの方は、さすがプロということもあり、すぐに原因をみつけてくれて修理してくれました。料金も想定していたよりも思いのほか良心的な設定だったので助かりました。

  • 飲食店を大阪で開いているのですが、洗い場にある蛇口から水漏れしてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐竹 彩華さん 2016.10.16

    飲食店を大阪で開いているのですが、洗い場にある蛇口から水漏れしてきました。洗い場担当の人が顔に水が飛んできて大変というのでワンズさんに修理してもらいました。原因は中にはめこまれているパッキンが劣化していたみたいです。パッキンを交換すれば直るそうなので、見積もりを出してもらい、部品交換してもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【大阪を中心に活動しています!】 大阪を中心に活動し、多くのご利用者様の喜びの声を頂いております。特に飲食店の作業が得意で、様々な困難に立ち向かってきました。きっと皆様のお役に立つことができると思います。大阪でお困りでしたら、私たちに頼ってください。 【水漏れというトラブル】 水漏れは、その事柄以上に重大な問題です。無駄に水を消費するということですから、水道代もかさんでしまいますし、住居への被害も考えられます。被害を最小限に防ぐためにも、是非私たちの力をお使いください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話対応

    ヒアリングで事態を把握し、現地調査について決めていきます。

  3. 03.現地調査

    実際に現場を目で確かめ、必要な作業を洗い出します。

  4. 04.見積もりと契約

    見積もりを算出し、納得頂けたら契約へと移ります。

  5. 05.作業

    契約内容に違わぬ作業を行います。

  6. 06.お支払い

    作業後、内容に満足いただけたのであればお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話対応

    ヒアリングで事態を把握し、現地調査について決めていきます。

  3. STEP 3

    現地調査

    実際に現場を目で確かめ、必要な作業を洗い出します。

  4. STEP 4

    見積もりと契約

    見積もりを算出し、納得頂けたら契約へと移ります。

  5. STEP 5

    作業

    契約内容に違わぬ作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業後、内容に満足いただけたのであればお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

水関係のトラブルは、生きていく中でどうしても避けることができない問題です。生活に水は必要不可欠ですから、仕方がないことですね。これを未然に防ぐことはもちろんですが、セカンドプランとして水漏れ発生後まで考えておくと急な問題にも落ち着いて対処することが可能です。一番懸念されるのが、パニックに陥って事態を深刻化してしまうことです。基本的には我々にご依頼くだされば解決しますので、パニックになってしまったとしてもまずは落ち着きを取り戻しましょう。

    有限会社ワンズ からのコメント

    水回りの問題は私たち有限会社ワンズにお任せください!

    【私たちにお任せください】 有限会社ワンズは、皆様が抱える水回りの問題をサポートいたします。水道修理を始めとした水回りは日常生活に欠かせない重要な分野で、そこに不都合が生じているということは多大なストレスに繋がってしまいます。ですから、私たち有限会社ワンズが力となり、問題解決へと導けれたらと考えます。水回りの分野の施行は、繊細なものです。水という形状が不安定な物を運ぶ道ですから、そこに不具合がある場合にはいとも簡単に漏水してしまうでしょう。詰まっている場合は破裂してしまう恐れもあります。決して軽視することなく、些細な事態の変化を見逃さないようにしましょう。 【水回りのトラブルシューティングを行います!】 水は液体で、流動的なものです。一つの場所に留まってしまうと腐ってしまうので、常に流れに乗せてあげる必要があるのです。ですから、排水機構に問題がある場合は大変です。円滑な水の循環ができなくなるということですから、そこで生じる問題は後々に響いてくるでしょう。このような場合は水の流れを何かが遮ってしまっていることが予想されます。それを取り除いてあげることで問題は解決するのですが、言葉でいうように作業は簡単ではありません。ぜひ有限会社ワンズへと工事を依頼してください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    有限会社ワンズ の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 契約した後でも、契約以上の金額が発生してしまうことはありますか?
    A 基本的に契約後に見積金額が変動することはありません。ご利用者様の意思を無視し、勝手にオプションを追加して料金が増額することもありません。ご利用者様の希望で追加オプションが発生する場合は、新しく見積書を作成しなおします。当社では無断での見積書の変更はございませんので、ご安心ください。
    Q 蛇口が非常に硬いのですが、何か考えられる問題はあるでしょうか?
    A 蛇口部分のどこかが錆びてしまっているかもしれませんね。錆は水道の動作を鈍くし、最悪の場合は更なる被害にも拡大する恐れがあります。該当箇所を洗い出し、その箇所の錆取りを行うことで事態の解決へと向かうでしょう。
    Q 宅内の水道から水漏れトラブルの原因を探ることは可能でしょうか?
    A はい、可能です。まずは敷地内の蛇口を全て閉めてください。ここで水道メーターを確認し、パイロットが回っている場合は水漏れを起こしています。これ以上の無駄な水の消費を避けるためにも、まずは応急処置として止水栓を閉めることが推奨されます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水回りのトラブルは、迅速な対応がカギとなる問題です。時間が長引けば長引くほどに被害は拡大し、水回りだけのトラブルでは済まなくなってしまうかもしれないからです。ですから、電話相談時に少しでも詳細をお伝えいただくことをお願いしています。それの有無によって作業時間に変動が起きることもありますから、ご理解をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルについては、できるだけ柔軟な動きで対応いたします。ですが、万が一の場合はキャンセル料の発生などのお互いにとって不愉快な措置を取らざるを得ないケースもあることを留意ください。大切なご利用者様ですから、基本的には事情を汲みたいとは思っております。

    有限会社ワンズ の会社概要

    住所 大阪府大阪市北区本庄西2-7-7
    電話番号 06-6131-9457
    営業時間 9時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.one-s.biz/