便利屋フレンド 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 51
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163809

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 無数のご家庭を見てきた経験を活かし、速やかな原因究明に努めます。

  • 24時間年中無休で受付対応!いつでもお気軽に私たちにご相談ください。

  • 気心の知れたスタッフが、親身になって対応いたします。    

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私的に嬉しかったのは、ただ水漏れを修理してもらえただけではなく、今度の対処方法を教えてもらえた部分でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大河内 希さん 2016.12.28

    私的に嬉しかったのは、ただ水漏れを修理してもらえただけではなく、今度の対処方法を教えてもらえた部分でした。極力同じような状況を回避する為に色々と貴重な情報とテクニックを教えてもらう事ができました。水漏れもしっかりと修理してもらえましたが、有意義な話を聞く事ができたのでよかったです。大変わがままでもあるのですが、もう少し安い金額で水漏れ修理をする事ができれば、お金の負担を減らす事ができたので助かりました。

  • トイレのペーパーを一度にたくさん流してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    伊集院 あさみさん 2016.12.11

    トイレのペーパーを一度にたくさん流してしまいました。そのせいで水が溢れてきてつまってしまいました。長い時間置いておけば直ると聞いたりしますが、私は迅速に対応して欲しかったので便利屋フレンドサンに連絡しました。便利屋フレンドさんは、丁寧なスタッフさんが対応してくれて、詳しい説明がありながら、迅速に直してもらえました!

  • 洗面所の蛇口がきつくレバーを下げてもぽたぽたと水が垂れて気になっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤森 茂樹さん 2016.11.30

    洗面所の蛇口がきつくレバーを下げてもぽたぽたと水が垂れて気になっていました。蛇口の水漏れを重たい腰を上げて依頼。どうやらパッキンの交換が必要だとか・・・電話応対で蛇口のマーカー型番を聞かれて驚きました。それもそのはず交換したパッキンは分厚い特殊な形のパッキンでした。寿命は10年程だとの情報にも驚きました。

  • トイレが詰まってしまったので、家にあるラバーカップを使って直してみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野際 景子さん 2016.11.16

    トイレが詰まってしまったので、家にあるラバーカップを使って直してみました。少しいい感じになってきたので水を再度流したら、さらに奥の方で詰まってしまい直すのが困難になってしまいました。便利屋フレンドのスタッフさんは多くのトイレ詰まりを解消してきたそうで、短時間で詰まりをなくしてもらえました!やはり、業者さんは熟練者の人が対応してくれるのが良いですよね!

  • トイレ詰まりの修理でこの業者を利用しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    若林 朝香さん 2016.10.13

    トイレ詰まりの修理でこの業者を利用しました。トイレから水があふれてしまって困っていたのですが、即時対応OKということで連絡後すぐに来てくれました。自分が異物を流してしまったせいで詰まったので、何か責められることを言われないかヒヤヒヤしていたのですが、むしろ親切に対応してくれたのでホッとしました。作業時間は30分もかからず、とても早かったです。料金も安かったのでお財布にも優しく、文句なしのサービスだと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水道水漏れ】 水漏れそのものは軽微でも、深刻な被害を引き起こしてしまうかもしれません。速やかな解決のために当店が駆けつけます。 【詰まりの解消】 詰まりを解消しなければ、水の使用にも支障が出てしまいます。気兼ねなく水を利用していくためにも、頑固な詰まり排除します。 【その他水トラブル】 非常に多岐にわたるお水関係のトラブル。とてもここに掲載しきれません。お困りの際は、どんなことでも私たちにお話しください。力になれるかもしれません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話相談

    まずはお気軽にお電話ください。お客様の状況をお聞かせ願います。

  3. 03.現場急行

    お客様からのお問い合わせに応じて、現場に向かいます。

  4. 04.お見積もり

    当店スタッフが異常を確認し、その内容に合わせてお見積もりを提示さ

  5. 05.作業開始

    お客様に納得していただけましたら、さっそく作業に取り掛かります。

  6. 06.ご精算

    無事に作業が終わりましたら、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話相談

    まずはお気軽にお電話ください。お客様の状況をお聞かせ願います。

  3. STEP 3

    現場急行

    お客様からのお問い合わせに応じて、現場に向かいます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    当店スタッフが異常を確認し、その内容に合わせてお見積もりを提示さ

  5. STEP 5

    作業開始

    お客様に納得していただけましたら、さっそく作業に取り掛かります。

  6. STEP 6

    ご精算

    無事に作業が終わりましたら、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 井上

まずは、私たち「便利屋フレンド」に興味を持っていただき、感謝いたします。当店は小さな店舗ではありますが、それだけに一人一人の作業スタッフが多くの経験を積んできました。便利屋という性質上、お水関連のトラブルはもちろん、お住まいに関することならほとんど何でも請け負ってきたのです。スタッフ一人一人に大きな責任がのしかかるため、それを跳ね除けるように日々精進してまいります。

    便利屋フレンドからのコメント

    チョロチョロ流れる水道水漏れ!私たちが止めて見せます!

    毎日開けたり締めたりを繰り返す蛇口。実は意外と負担がかかっているポイントです。蛇口の寿命は一般的に10年ほどと言われていますが、使用頻度によっては大きく上下します。また10年経っていなくとも、使用するほどに故障のリスクが上昇していくのは避けられません。耐用年数はあくまで目安でしかないので、不具合を感じましたらすぐに私たち「便利屋フレンド」をお呼びください! 【水トラブルの代名詞「水道水漏れ」】 弊社で最も多くご依頼いただいているのが、水道水漏れに関するトラブルです。その中でも、蛇口関連の水漏れが後を絶ちません。詰まりと比べれば軽く見られがちな水漏れですが、甘く見てはいけません。水道料金が高くなるのはもちろん、カビの発生や、建材の腐食を招いてしまいます。水道水漏れを放置しても百害あって一利なしのため、すぐに水漏れを止めた方がいいでしょう。 【水漏れを直すために】 蛇口からポタポタと水が漏れている場合、力を込めて蛇口を締めようとするかもしれません。しかし、それは蛇口に大きな負担を掛けてしまうため避けた方がいいでしょう。水漏れは部品の劣化によるものが多く、力づくでの解決は期待できません。具体的には、部品交換、蛇口交換が解決策として挙げられます。しかし水は小さな隙間があればそこから漏れ出してしまうため、精密な施工が必要となります。素人の方では完璧に施工することは難しいため、経験を積んだ当店スタッフがあなたの代わりに作業いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋フレンドの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口をひねると、甲高い音が鳴り響くことがあります。これも故障ですか?
    A 内部の「コマ」という部品が劣化しますと、そのように甲高い音が発生する場合がございます。コマとは蛇口の中にある部品の一つで、水を直にせき止める役割を果たしています。さらに劣化が進むと、蛇口の先から水漏れが発生する恐れがあります。そうなる前に、私たちが部品交換をさせていただきます。
    Q 蛇口ではなく、天井から水漏れが発生しました。どうしてでしょうか?
    A 天井裏には、給水管や排水管といった配管がいくつも走っています。こちらも例外なく経年劣化し、断裂した部分から水が漏れ出してしまいます。二次被害を防ぐため、こちらもすぐに修理した方がいいでしょう。ただし集合住宅の場合、上階からの水漏れが原因の場合がありますので、人間関係のトラブルも発生しないよう注意しましょう。
    Q 便利屋というと、水関連のサービスを専門にする業者に見劣りするイメージがあるのですが。
    A ご安心ください!確かに専門業者も魅力的ですが、私たちには多くのご家庭を広い視野で見てきた経験があります。他には負けないトータルな作業内容により、実際に多くのお客様からご好評いただいております。まずは一度、私たちの力をお試しください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    どうしても応急処置が必要な場合を除いて、水道トラブルはできるだけ触らないようお願いいたします。無理に修理しようとすると、さらに事態を悪化させてしまう場合があるのです。焦るお気持ちはわかりますが、まずは私たちにご連絡ください。

    変更・キャンセルについて

    当店は作業スタッフの人員が少なく、作業直前での予約内容の変更・キャンセルに対応し辛いというのが現状です。お客様にも様々なご都合があることとは存じますが、そのような場合はお早めにご連絡ください。

    便利屋フレンドの会社概要

    住所 愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
    電話番号 08063860107
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL