株式会社創建社 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2834

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心価格で、サービスをご提供しております!お客様第一で頑張っております。

  • きめ細かい対応がウリです!些細な事でもかまいませんので、お尋ね下さい。

  • ご相談とお見積りを無料で対応しております!初めての方もお気軽にご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 家の庭に小屋を建ててあるのですが、だいぶ古くなっていて、雨漏りもし始めたみたいでシミになっているのを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    中村 結衣さん 2016.12.30

    家の庭に小屋を建ててあるのですが、だいぶ古くなっていて、雨漏りもし始めたみたいでシミになっているのを見つけました。小屋には電気系統のものもあるし、漏電につながりかねないと思い、お願いする事にしました。相談と見積もりが無料という事でとても安心してお願いする事が出来ました。依頼する側の立場になって、相談にのってくれるので対応に感動しました。またなったらお願いしたいです。

  • 結婚して実家で親と一緒に暮らしているのですが、田舎で家が古いのもあり、雨のひの雨漏りがすごく、大変困っていました。

    5

    雨漏り修理

    半田 育二さん 2016.12.11

    結婚して実家で親と一緒に暮らしているのですが、田舎で家が古いのもあり、雨のひの雨漏りがすごく、大変困っていました。自分で直せる所は直しながらでしていたのですが、いよいよ追いつかないくらいになってしまい、台風の時期が近くなってきたこともあり、業者さんにお願いすることにしました。対応がすごく丁寧でしたし、なにより完全に雨漏りがなくなりました。後片付けも完璧にしてくださり、本当に素晴らしいと思いました。これで台風がきてもこわくないです。ありがとうございました。

  • スピーディーに実施してもらう事ができ、急な依頼にも関わらず対応してもらえて感謝しています。

    4

    雨漏り修理

    ナカハラ ヤスミさん 2016.12.10

    スピーディーに実施してもらう事ができ、急な依頼にも関わらず対応してもらえて感謝しています。もしも対応してもらう事ができなかった場合には、更に雨漏りの被害が酷くなってしまって、快適な生活を実施する事ができなくなっていました。依頼したから到着するまでの時間と雨漏り修理の時間が極端に短かった事をはっきりと覚えています。黙々と仕事を実施してくれて、無事に雨漏りが改善された時は、とても嬉しかった事も覚えています。

  • 先日、軒天井に雨の染みを発見しました。

    4

    雨漏り修理

    江原 和久さん 2016.11.30

    先日、軒天井に雨の染みを発見しました。恐らく原因は屋根ですが、いまいちピンとくる原因が分からず創建社さんに連絡して調査をお願いしました。調査したところ屋根を固定する役の釘が浮いていました。いわば釘浮き。ですね。この事例で雨漏りは結構多いみたいです。棟瓦を外して中を見てみると案の定、雨が浸透していたみたいです。工事をしてもらい、無事に雨漏りは無くなりました。担当してくれた方々の仕事のスピードがとても速かったのか、工事が思ったより早く終わりました。

  • 壁紙がシミになっていたのでもしかしたら雨漏りかなと思い調査そして修理をしてもらいました、何件か電話で相談したんですが一番良心的な印象だったのでこちらにしました。

    5

    雨漏り修理

    松岡 さとみさん 2016.11.30

    壁紙がシミになっていたのでもしかしたら雨漏りかなと思い調査そして修理をしてもらいました、何件か電話で相談したんですが一番良心的な印象だったのでこちらにしました。料金や説明などをしっかりとしてくれるので安心感がありました。原因もしっかりとわかって的確な修理をしてくれたのかなと思います、修理の説明もしっかりとしてくれました

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 安心価格で施工いたします!料金の詳細につきましては、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。 ・雨漏り修理 ・防水工事 【対応エリア】 ・東京都23区 ・八王子市 ・武蔵野市 ・三鷹市 ・青梅市 ・府中市 ・昭島市 ・調布市 ・町田市 ・小金井市 ・小平市 ・日野市 ・神奈川県 ・埼玉県 ※その他のエリアにお住まいのお客様も、遠慮なくお問い合わせ下さい。 【電話応対可能な時間】 ・9時~18時 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【弊社の強み】 ・ご相談無料 ・お見積り無料

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様のご相談内容を確認しながら、お見積りをします。

  3. 03.現地調査

    お客様のご都合の良い日に、訪問させて頂きます。

  4. 04.ご検討・ご契約

    お見積り書をお送りし、ご納得頂ければご契約となります。

  5. 05.施工

    ご不明点があれば、お気軽にお尋ね下さい。

  6. 06.お引渡し

    施工内容をご確認して頂き、ご納得して頂ければお引渡しです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様のご相談内容を確認しながら、お見積りをします。

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様のご都合の良い日に、訪問させて頂きます。

  4. STEP 4

    ご検討・ご契約

    お見積り書をお送りし、ご納得頂ければご契約となります。

  5. STEP 5

    施工

    ご不明点があれば、お気軽にお尋ね下さい。

  6. STEP 6

    お引渡し

    施工内容をご確認して頂き、ご納得して頂ければお引渡しです。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は、お客様の暮らしと健康を守りたいと思い、日々奮闘しております。私たちが毎日生活している住宅は、我々人間と同じ様に寿命があります。普段の生活の使用状態によっては、住宅の寿命を縮めてしまう事もあります。雨漏りを放置するのも、住宅の寿命を縮めてしまう原因の1つです。弊社にご連絡頂ければ、迅速丁寧に施工いたします。是非、弊社にお任せ下さい。

    株式会社創建社からのコメント

    株式会社創建社が雨漏りでお困りのお客様のお力になります

    株式会社創建社は、住宅の防水工事や塗装業等を中心として、活躍しております。皆様が日々生活している住宅は、雨漏りの被害は大丈夫でしょうか?雨漏りの被害は気がつかないうちに進行している事が多く、室内から水が垂れてくる状態は既に雨漏りの被害がだいぶ進んでしまっている場合が多いです。 【雨漏りの恐ろしさ】 雨漏りに気がつかずに放置していると、日光の入らない天井裏等に湿気が溜まってしまい、住宅の木材を腐食してしまいます。住宅の木材が腐食すると、住宅の傷みが早くなりますし、最悪の場合住宅が倒壊してしまう恐れもあります。更に恐ろしい事に住宅に湿気が溜まって湿った状態にしておくと、シロアリの被害に遭う危険性があります。雨漏りに気がついた時には、お早目に対処する事をお薦めします。 【雨漏りの被害は住宅だけではない?】 雨漏りによる被害は、住宅だけではありません。雨漏りによって湿気が溜まる事で、カビが発生しやすくなります。カビが原因でアレルギー症状を引き起こし、人間の健康にも被害が出てきます。雨漏りを放置する事で、健康被害が出るのは避けたい事です。雨漏り修理でお悩みの際には、お気軽に弊社までご相談下さい。我々が大切な住宅と健康を守ります!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    株式会社創建社の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ある日、天井をみると湿っていました。これは雨漏りですか?
    A 天井が湿っている状態は、雨漏りしている危険性があります。雨漏りの恐ろしさは、目の届かない場所でも既に雨漏りが進行している場合がある事です。今回は天井が湿っていた事で、住宅の異変に気がつけましたが、そのまま放置してしまうとさらに悪化してしまう恐れがあります。お気軽に、弊社までご連絡下さい。
    Q 雨漏り修理は、雨天時でも修理してもらえますか?
    A 雨漏りの修理は、屋根上に登って行います。台風や暴風雨等の悪天候の場合は、別日に振り替えさせて頂きます。万が一、悪天候等の理由で雨漏り修理が延期した場合は、できるだけ迅速に修理の日程を調整させて頂きますので、予めご了承下さい。
    Q 料金を見てから考えたいのですが、先にお見積りを出してもらう事は可能ですか?
    A はい、可能です。弊社ではお見積りは無料で対応させて頂いておりますので、「料金を確認してから検討したい」と言うお客様も大歓迎です。お見積りを提出し、お客様にご納得頂いた上で修理を行いますので、ご安心下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏り修理を行う際に、安全管理に十分に気をつけながら出来る限り迅速に進めていきたいと考えております。スピーディーに作業を進める為に、作業周辺にあるお荷物等は移動させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルやご予約日を変更されたい場合は、出来るだけお早目に弊社までご連絡頂きます様お願いいたします。日程の変更は、極力お客様のご希望のお日にちに変更させて頂きますので、遠慮なくご相談下さい。

    株式会社創建社の会社概要

    住所 東京都青梅市友田町4-233-1
    電話番号 0428-78-3815
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 2009年9月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.souken-sha.com/