有限会社J・Wハウス倶楽部 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:35049

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一級建築士がお客様と直接対応しております。ご安心して住宅の問題をお任せ下さい!

  • 建物のプロの目で確実に雨漏りの原因を発見し、修理させていただきます。

  • 太陽光発電、リフォーム等も受付中。より良い住宅に変えましょう。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 雨漏りが起きたので生活110番で雨漏り業者を探しました。

    4

    雨漏り修理

    金谷 めぐみさん 2016.12.31

    雨漏りが起きたので生活110番で雨漏り業者を探しました。すると、こちらの会社は一級建築士が対応してくれると書いてあり、一度連絡してみました。すると本当に一級建築士の方が対応してくれて、詳しい説明と共に、確かな技術で雨漏りしている部分を直してもらいました。やはり家のプロともなると原因究明も修理も早くてさすがの一言でした!

  • 雨漏りしたので、雨漏り業者にお願いしようと、生活110番で探していました。

    4

    雨漏り修理

    川上 涼さん 2016.12.20

    雨漏りしたので、雨漏り業者にお願いしようと、生活110番で探していました。すると、J・Wハウス倶楽部さんは一級建築士の方が対応してくれると書いてあったので、連絡して来てもらいました。建物のプロが原因究明してくれるので、すぐに解明し、それに適した修理をしてもらいました!工事も素早くやってもらえたおかげで、すぐに直してもらう事が出来ましたよ!

  • 家の一部分が雨漏りをしてしまっていました。

    4

    雨漏り修理

    横田 あおいさん 2016.11.30

    家の一部分が雨漏りをしてしまっていました。古くからある家に手作りで後から付け加えたスペースだったので納得でした。有限会社J・Wハウス倶楽部さんに詳しく見てもらったら屋根の一部分に泥などがたまり、水が流れていかず雨漏りになってしまったようでした。要望の範囲内できちんと修理をしてもらえたので頼んでよかったと思っています。

  • 以前から雨漏りが気になっており、どうしようかと途方に暮れていたのですが、こちらの業者さんを見つけて思い切ってお願いすることにしました。

    4

    雨漏り修理

    アオヤギ ケイキチさん 2016.11.30

    以前から雨漏りが気になっており、どうしようかと途方に暮れていたのですが、こちらの業者さんを見つけて思い切ってお願いすることにしました。雨漏りを放置していた場合に起こりうることなど、プロの視点で色々と説明やアドバイスをしてくれて、安心感があり、お願いして良かったと感じています。家について考えるいいきっかけにもなりました。

  • 祖父の実家が雨漏りするから覗いて来てと言われた事から仕事帰りに寄って覗いてみたところ、思った以上に酷い雨漏りだったようで床にシミがわかるほどの大きな屋根に穴があいているようです。

    5

    雨漏り修理

    オチアイ ノリオさん 2016.11.30

    祖父の実家が雨漏りするから覗いて来てと言われた事から仕事帰りに寄って覗いてみたところ、思った以上に酷い雨漏りだったようで床にシミがわかるほどの大きな屋根に穴があいているようです。当然私たちでは直せない事から雨漏りや屋根の修繕を請け負ってくれる業者様にお願いする事にしました。色々と調べたところ近所に専門業者があったので依頼すると翌日やってきてキレイに雨漏りの箇所を修繕して頂き大変助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 外壁からの雨漏り修理、床下からの雨漏り修理、サッシからの雨漏り修理、瓦屋根・金属屋根・トタン屋根の雨漏り修理を行っております。一級建築士が雨漏りの原因を突き止め、修理いたします。 【その他サービス】 住宅用太陽光、産業用太陽光発電設備の設置、蓄電池システムの設置、住宅のオール電化工事や一般リフォームとエクステリア工事にも対応しております。 【対応地域】 群馬県みどり市、群馬県太田市、群馬県伊勢崎市、群馬県桐生市、群馬県前橋市、栃木県足利市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    どういった被害が、どのような原因で起きたのか調べます。

  3. 03.雨漏り修理開始

    調べた結果、原因を発見しました。そこを修理します。

  4. 04.雨漏り修理完了

    何の問題もなく雨漏り修理を完了いたしました。もうご安心です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    どういった被害が、どのような原因で起きたのか調べます。

  3. STEP 3

    雨漏り修理開始

    調べた結果、原因を発見しました。そこを修理します。

  4. STEP 4

    雨漏り修理完了

    何の問題もなく雨漏り修理を完了いたしました。もうご安心です。

スタッフ紹介

  • 渡辺潤

私たちは建物のプロとして作業させていただいております。もし雨漏りでお困りの方がいらしたら、このプロの技術を頼られてはどうでしょうか。お客様の利益のために皆さまとのコミュニケーションをしっかりさせていただきますので、何か疑問がございましたらすぐにお尋ね下さい。

    有限会社J・Wハウス倶楽部からのコメント

    建物の『プロ』である一級建築士が対応いたします!

    雨漏りは、壁や天井から水が出てくるだけの現象ではなく、その水が家の建材を腐らせたり、カビの原因になったりするために住宅の天敵になるものです。これを放置しては住宅の劣化を招きます。そこで有限会社J・Wハウス倶楽部は、建物の「プロ」である当社の一級建築士にその重大な住宅問題を対応させており、豊富な技術と知識で雨漏り修理を行っております。もしご自宅が雨漏りで困っているのでしたら、当社にご依頼下さい。建物の「プロ」がその問題を解決いたします。 【お客様第一です】 当社の方針は三方良しの法則に則っております。「己良し、相手良し、世間良し」といったもので、WIN・WINの関係に社会が加わったものです。当社、お客様、社会がより良くなるように私たちは活動していきます。そのためにお客様の立場を常に考え、お客様とのコミュニケーションを欠かさないようにしております。 【その他の住宅工事も受け付けております】 私たちは住宅・産業用の太陽光発電の設備設置や住宅リフォーム、エクステリア工事も行っております。より良いご住まいを目指されている方は雨漏り修理だけでなく、一級建築士がご提案するリフォームなどもご利用になってはいかがでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    有限会社J・Wハウス倶楽部の詳細情報

    価格
    3万円未満 3万円未満 3~10万円 3~10万円 10~25万円 10~25万円 25~50万円 25~50万円 25~50万円 50~100万円 50~100万円 50~100万円 100~200万円 100~200万円 100~200万円 200~300万円 200~300万円 300万円以上 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 棟板金の雨漏り修理工事 棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り タイル壁の目地劣化の雨漏り タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 防水加工経年劣化 その他 その他 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根瓦なのですが作業可能でしょうか?
    A はい、可能です。他にもトタン屋根や金属屋根にも対応しておりますのでご安心下さい。
    Q 雨漏りは屋根からだけなのですか?
    A いえ、壁からも雨漏りは起こります。侵入した水がどこに出てくるかが問題なので、屋根からだけとは限りません。
    Q 雨漏りとシロアリはどのように関係しているのでしょうか?
    A もしも雨漏り修理をせずに水を垂らしたままにしておくと、その水分を求めるシロアリが発生します。シロアリは湿度がある環境を好んでいるからです。また濡れた木材が大好物なので最適な環境と最高の餌がある状況を作ってしまいます。そのために雨漏りとシロアリは関係しているのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もしも雨漏りが発生しているのでしたら、すぐに対処をした方が良いです。そのままにしておくとカビ発生の原因になりますし、湿度を好むシロアリを発生させる原因にもなります。それらを防ぐためにも早めの雨漏り修理をしましょう。

    変更・キャンセルについて

    雨漏り修理のスケジュールを変更したり、キャンセルしたりするのでしたら、まずは私たちへのご相談から始めて下さい。そうでないと私たちもスケジュールを確認するのが難しいからです。この点をどうかご協力お願いいたします。

    有限会社J・Wハウス倶楽部の会社概要

    住所 群馬県桐生市相生町3-512-15
    電話番号 090-1792-2072
    営業時間 9時~19時(24時間電話医対応可)
    定休日 日曜(土日祝日も電話対応可)
    設立年 平成16年5月20日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.jw-house.net/index.php