ミライフ東日本株式会社帯広店(帯広市) 手すり設置

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道帯広市に長年住む私は、年齢と共に足腰が弱くなり、何かの支えがないと歩くことが困難になってしまいました。

        4

        手すり設置

        神崎 翔子さん 2016.12.17

        北海道帯広市に長年住む私は、年齢と共に足腰が弱くなり、何かの支えがないと歩くことが困難になってしまいました。近所の方に手すりをつけると良いのではと聞き、ミライフを紹介していただきました。様々な相談にのって下さり、的確な箇所に手すりを設置してくれました。楽に自宅内を動くことができ、とても満足しています。

      • 自宅の脱衣所でこけたことがあったので「ミライフ東日本株式会社帯広店」さんに手すり設置を依頼しました。

        4

        手すり設置

        中岡 莉沙さん 2016.12.16

        自宅の脱衣所でこけたことがあったので「ミライフ東日本株式会社帯広店」さんに手すり設置を依頼しました。作業しに来てくれた方がとても親切な方で、私の使いやすい手すりの高さや形を一緒に親身になって考えてくれました。お陰様でとても使いやすい手すりを付けることが出来ました。作業にかかった時間も短く、値段も意外と安かったので大満足です。

      • 自宅にも手すりをつけることに決めたのは、やはり、高齢化社会の到来を無視することはできないと思ったからです。

        3

        手すり設置

        北条 麗奈さん 2016.12.15

        自宅にも手すりをつけることに決めたのは、やはり、高齢化社会の到来を無視することはできないと思ったからです。誰にも訪れる老いについて真剣に考えたうえでの決断です。ミライフ東日本株式会社は、その技術力で定評があります。手すりの設置については、パイオニア的な存在できす。自宅に手すりがついて、家族に笑顔が見られました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 帯広市

      対応サービス一覧

      ミライフ東日本株式会社帯広店(帯広市)の会社概要

      住所 北海道帯広市西21条南2丁目43-8
      電話番号 0155-33-5800
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL