ペット霊園 ドリームランドの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 10件

★5
7件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 到着時間が早めに到着しましたが、待つことなく、すぐに対応してくれました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    のらくろさん 2018.8.29

    到着時間が早めに到着しましたが、待つことなく、すぐに対応してくれました。 親切、丁寧に葬儀をしてくれてペット扱いは全くなく家族同様の扱いをいただいたことに感謝してます。モルモットの赤ちゃんで小さかったのですが火葬が難しいところ、うまく対応してくれました。ありがとうございました。わが家にはまだモルモットが三匹おりますので行くゆく、こちらでお世話になります。その際は、またよろしくお願いします。

  • はじめてペットの火葬というのを行いましたが、頼んで良かったと思います。

    4

    ペット火葬・葬儀

    窪田 まひるさん 2016.12.31

    はじめてペットの火葬というのを行いましたが、頼んで良かったと思います。こちらの業者さんも親切・丁寧な対応だったおかげで、良いお見送りができました。本当の火葬で悲しさも込み上げましたが、ちゃんとした形式で行ったので満足です。電話した後の対応も早かったですし、いくつかプランや説明に関してもわかりやすかったおかげで、予算含めて決めれました。これでしたら前から利用していても良かったかなと思います。次も候補に入れてみようと思える業者さんでした。

  • 心がこもった対応をしてくれたなと感じました

    5

    ペット火葬・葬儀

    イノウエ ジュンジさん 2016.11.30

    心がこもった対応をしてくれたなと感じました、最上級の別れをしたかったのでプランでも高い物を選んだんですがそれでも良心的だと思いました葬式ですがとても良かったですね霊園の方も綺麗で清潔感があってよく管理が行き届いてるなと思いました、スタッフさんの細かい気遣いなども感じる事が出来てとてもいい葬式が出来たなという思い出があります

  • 我が家で長年一緒に過ごして来た柴犬が天寿を全うして亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大場 亮介さん 2016.11.30

    我が家で長年一緒に過ごして来た柴犬が天寿を全うして亡くなりました。家族も同然だったことからしっかりと葬儀をあげて霊園にねかせようと言う事でペットの葬儀の専門業者を探して依頼する事にしました。初めての事なので色々と調べてみると葬儀と霊園を一緒に持つ業者があった事からそこに依頼しました。料金もしっかり明示されており不安も無く葬儀が出来、無事に霊園にペットを寝かす事が出来本当に良かったです。

  • ここのペット霊園で私の実家で飼っていた犬の火葬と納骨をやって貰いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    鳥居 一哉さん 2016.11.30

    ここのペット霊園で私の実家で飼っていた犬の火葬と納骨をやって貰いました。 こういう事ができる霊園があって良かったですね。 結構、マイナーな世界かと思われがちですが、かなり人気があるようですね かなり霊園の方は忙しいようです。 やはり大切なペットとの別れを惜しむ人は少なくありません。 私もペットといえども永眠した時は、本当に悲しかったです。 しっかり、大切なペットを供養したい場合はおススメです

  • 宮崎でペット霊園といえばこちらがまず思いつくと思います、大手なので安心感が違いました、それに凄く良い別れ方も出来たので後悔は何も無いです、スタッフの小さな気遣いなど凄く好感がもてました、プランも複数あるので自分の予算に合わせて選べるのも特徴かと思います、私の場合は小型犬だったのでとても安く済みました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    おおちさん 2016.11.30

    宮崎でペット霊園といえばこちらがまず思いつくと思います、大手なので安心感が違いました、それに凄く良い別れ方も出来たので後悔は何も無いです、スタッフの小さな気遣いなど凄く好感がもてました、プランも複数あるので自分の予算に合わせて選べるのも特徴かと思います、私の場合は小型犬だったのでとても安く済みました。設備も非常に綺麗だと思いました

  • ずっと可愛がっていたフェレットが死んでしまい、どうしようかと迷いました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    平賀 功補さん 2016.11.25

    ずっと可愛がっていたフェレットが死んでしまい、どうしようかと迷いました。うちは集合住宅なので埋めてあげられる庭がないけど、公共施設に頼むのも嫌だと思いこちらにペット葬儀をお願いしました。インターネットで調べると料金が明確だったので頼みやすかったです。犬より小さいのでお骨が残るか心配でしたが、きちんと残っていたので微調節していただけたかと思うと本当に慣れている業者さんでよかったと思っています。

  • このくらいの料金で、ここまで手厚くペットを送って貰えるとは思っていませんでした。

    5

    ペット火葬・葬儀

    永田 あおいさん 2016.10.12

    このくらいの料金で、ここまで手厚くペットを送って貰えるとは思っていませんでした。ずっと大切に飼っていたペットがなくなり、家族みんな落ち込んでいたのですが、そんな私達の話を親身に聞いてくれて、とても心が落ち着きました。ペットの事もそうですが、その家族の事まで気を使っていくれる良い業者さんです。おかげで、とても良い形で見送る事が出来ました。これだけ親身になってくれる業者さんも珍しいと思うので、良い業者さんにあたって良かったなと感謝しています。

  • 今回で四度目の利用になります。

    5

    ペット火葬・葬儀

    オオヒラ カンイチさん 2016.10.11

    今回で四度目の利用になります。毎回とても高い満足感を得ることができるので、お願いし続けています。ぽっかりと心に穴が開いた状態であるなかで、優しく寄り添ってもらうことができます。そして、そっと接してもらうことができるため、人の温かみを感じることができます。また、幸せな日々がもう戻ってこないんだという寂しさを感じている中で、前を向いて生きていく大切さを教えてくれます。決して押し付けてくるのではないので、安心して任せることができています。

  • 我が家の一員であるペットが亡くなり、どうやって送ってあげようか悩んでいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    Oginoさん 2016.10.10

    我が家の一員であるペットが亡くなり、どうやって送ってあげようか悩んでいました。そんな時、こちらで供養をしてくれるというのを知り、お願いしてみる事にしました。さすがペット専門の業者さんだけあって、対応もすごく慣れた感じでした。とても丁寧に対応してくれましたし、私の要望に合わせて色々なプランが選べました。おかげで、ペットも喜んでくれるような供養が出来ました。費用は結構掛かってしまったのですが、このくらいしていただければ不満には感じなかったです。

対応エリア

基本情報

ペット霊園 ドリームランド
住所
宮崎県児湯郡新富町日置2222-8
営業時間
8:00~18:30
定休日
無し
住所
宮崎県児湯郡新富町日置2222-8
営業時間
8:00~18:30
定休日
無し