日本システムプランナー データ復旧

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2941

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 親切・丁寧・低価格!軽度なパソコントラブルから迅速に対応いたします!

  • お電話1本出張対応!経験豊富なスタッフがデータ復旧も対応します!

  • 修理後の品質保証や無料電話サポートで安心!お気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    データ復旧

    ニックさん 2021.10.7

    スピーディー且つ丁寧な対応であった。 特に電話に出られなかった際にショートメールでも問い合わせ履歴を送って頂いたことは良い対応だと思います。

  • 5

    データ復旧

    2020.11.19

    親切な業者さんでした。 わからない事も教えて頂きました。

  • ずっと使っていたデジカメで撮影していたデータが突如再生できなくなりました。

    4

    データ復旧

    長尾 真一さん 2016.12.11

    ずっと使っていたデジカメで撮影していたデータが突如再生できなくなりました。業者さんはパソコンだけではなく、スマホやデジカメのデータ復旧にも対応いただけるということでしたので、見積の相談をしてみました。概算見積に納得したので訪問日時を調整し、その後作業者の方にお越しいただきました。実際の料金は少し上がったものの、データが完全に復旧したことと、今後のアドバイスがいただけたので概ね満足することができました。

  • ハードディスクのデータ復旧をお願いしたのですが、さすがプロと言った感じの業者さんでした。

    3

    データ復旧

    甲斐 サダヲさん 2016.12.10

    ハードディスクのデータ復旧をお願いしたのですが、さすがプロと言った感じの業者さんでした。対応は迅速で丁寧でしたし、説明もきっちりとしてくれます。私はパソコンにすごく疎いので、分かりやすく教えてもらえるのは助かりますね。そういった面は良かったのですが、価格がちょっと高くてマイナスです。大事なデータなのでこれだけ出す価値はあるとは思うんですが、それでもやっぱり気になりました。後から探したらもっと安い所もあったので、そちらにお願いしても良かったかなと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

サービス内容詳細 【故障箇所原因】 ・OS、HDDが見つからない:HDD損傷、データクラッシュ等 ・パソコンが起動しない:HDD物理障害、倫理障害 ・エラーメッセージ表示:HDD損傷等(交換修理) 【業務内容】 ・データ復旧 ・パソコン修理 ・データ取り出し ・不要パソコンデータ消去 ・デジタル遺品データ整理、抹消契約 ・ホームページ作成、保守 ・WEBアプリケーション開発 ・LAN、サーバ構築 ・電気工事 ・技術者要員の派遣、ユーザー支援、コンサルテーション等 ・オーダーメイドの組立・販売 ・パソコン、及び周辺機器・関連品等の販売 【料金】 ・修理代金=基本料金+工賃・技術科(+部品代)(+標準時間外の追加料金) ※基本料金=(出張基本料金)+初期診断(3,000円) ※標準時間外追加料金:夜間。深夜、早朝、年末年始

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問調査

    パソコンの状態や障害の程度を調査いたします。

  3. 03.お見積り

    具体的なお見積りや修理内容をご提案いたします。

  4. 04.作業開始

    調査内容をもとにして修理、復旧作業を開始いたします。

  5. 05.作業完了

    お客様にご確認いただきお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問調査

    パソコンの状態や障害の程度を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    具体的なお見積りや修理内容をご提案いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    調査内容をもとにして修理、復旧作業を開始いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様にご確認いただきお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

こんにちは!パソコンは日本国内でも非常に多くの人が使用している機器で、不具合が発生した場合、仕事が行えなくなってしまうなどのトラブルに繋がります。日本システムプランナーはデータ消失時も迅速に対応し元の状態にデータ復旧させていただくことが可能ですのでお困りの際はお気軽にご相談ください。事前でのご相談やお見積りは無料です。

    日本システムプランナーからのコメント

    データの消失諦めないで!データ復旧は私たちにお任せください!

    職場でデータ管理や業務目的で使用されることが多いパソコンですが、内蔵されているHDD(ハードディスクドライブ)が物理的、倫理的障害などで故障してしまいデータを読み出すことが出来なくなってしまった、あるいは起動しなくなってしまった場合、業務に支障が出てしまい大変です。パソコンは精密機器なのでいつ、トラブルが起きてしまうか予測不可能です。ですが、ご安心ください。「日本システムプランナー」では、お客様が諦めかけている障害やデータ消失も迅速に対応しデータ復旧、修理いたします。また、修理後の品質保証や1年間の無料電話サポートも御座いますのでパソコントラブルは安心して当社にお任せください! 【こんな時ご相談ください!】 使用されているパソコンの動作が重い、あるいは起動しなくなってしまった場合はハードディスクが損傷している可能性が考えられます。ハードディスクはパソコンの重要な記憶装置なので、これが故障してしまうことで起動ディスクやデータが読み取れなくなってしまいます。この場合、多くの方が復旧を諦め新しいものに買い替える選択をしてしまいますが、当社ではハードディスクの障害も経験豊富なスタッフが素早く対応させていただきますのでご安心ください。また、障害ディスクからのデータ取り出し、不要パソコン内ハードディスクからの完全消去などもお任せください!お電話一本で出張対応可能です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    日本システムプランナーの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q ハードウェアの故障はどのようなことが原因で起こりますか?
    A 多い故障原因が経年劣化や破損による物理的故障です。パソコンを落としてしまうことで内蔵されているハードディスクが壊れてしまうので注意しましょう。また、ウイルス感染や停電による倫理的故障は外相を伴わない故障です。
    Q ハードディスクを認識しないのですが…
    A その場合はハードディスクの損傷や配線が緩んでいる可能性があります。一度点検いたしますのでお気軽にご相談ください。
    Q 宅配便でも修理に出すことは出来ますか?
    A はい!宅配便の場合は全国対応となっておりますのでお気軽にお問い合わせください、また、お電話での出張対応エリアは海老名拠点より概ね片道30㎞圏内の神奈川県内と東京の一部となっております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    データ復旧、修理をご希望される場合は予め機種の型番や障害状況についてご連絡ください。情報が明確なほど作業をスムーズに行うことが出来ます。また、概算お見積りにつきましてはその場でお伝えすることが出来ます。

    変更・キャンセルについて

    パソコンお預かり後、お客様の都合によるキャンセルに関しましては、袋着払いによる返送とさせていただきますのでご了承ください。また、ご予約内容の変更をご希望される場合もお早めにご連絡ください。

    日本システムプランナーの会社概要

    住所 神奈川県海老名市国分南4-26-18
    電話番号 0120-031-306
    営業時間 8時30分~19時
    定休日 日曜、祝日
    設立年 1988年1月
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 神奈川県綾瀬市寺尾台1-11-24
    URL http://meifan.net/