株式会社ハルシステムコンピューター  データ復旧

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 1
目安料金 13,200円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2437

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7990
0800-805-7990
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • ハードディスクのトラブルに迅速対応!データリカバリーサービスにお任せください!

  • 復旧の難しいRAID・NASサーバーのトラブルにも対応しています!

  • 経験豊富なスタッフが迅速・正確に復旧作業を行います。ファイル破損もお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家族兼用のパソコンを使っているときに、突然パソコンの調子が悪くなり、よくわからないうちに保存してあった今までの家族写真のアルバムなどが消えてしまいました。

    3

    データ復旧

    大島 友以乃さん 2016.12.21

    家族兼用のパソコンを使っているときに、突然パソコンの調子が悪くなり、よくわからないうちに保存してあった今までの家族写真のアルバムなどが消えてしまいました。私はパソコンに関して無知で、難しい操作ができないので、データ復旧のサービスがあるところを探しました。何としてでも家族の思い出だけは取り返したく、その思いを汲み取り、親切に対応していただけたのは嬉しかったですが、料金が少し高めなのではないかと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ご依頼前に】 ・データが故障により消失してしまった場合は電源を切り安全な場所に保管しておきましょう。 ・ハードディスクの分解やディスクユーティリティの実行は、悪化を招きますのでご注意ください。 ・水没させてしまった場合、通電は絶対に行わないようにしてください。 【業務内容】 ・データ復旧 ・データ、ファイル修復、復元 ・ハードディスクトラブル ・RAID・NASサーバーのトラブル ・MOのトラブル ・エクセルファイル破損 ・デジカメ、ICカードのトラブル ・フロッピーのトラブル ・CD-R、DVD、RWのトラブル ・電子メールファイル破損 ・その他メディアのトラブル 【営業エリア】 徳島県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.配送

    障害メディアの発送をお願いいたします。

  3. 03.検証

    1~7日で検証結果を報告いたします。

  4. 04.お見積り

    復元可能な場合はお見積りを差し上げます。

  5. 05.復元作業

    障害の程度に合わせた復元作業を実施いたします。

  6. 06.完了

    お引渡し後お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    配送

    障害メディアの発送をお願いいたします。

  3. STEP 3

    検証

    1~7日で検証結果を報告いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    復元可能な場合はお見積りを差し上げます。

  5. STEP 5

    復元作業

    障害の程度に合わせた復元作業を実施いたします。

  6. STEP 6

    完了

    お引渡し後お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

「株式会社ハルシステムコンピューター」ではデータリカバリーサービスによるハードディスクやサーバーのトラブル対処、データ復旧を行っております。パソコン内のデータはハードディスクの物理的障害など様々な要因で消失してしまったり、一部が破損してしまう場合がございます。その場合は自分でなんとかしようとする方がほとんどですが、さらに状態を悪化させてしまったり復元率を低下させていしまうことがほとんどですので、お困りでしたらまず当社にご連絡頂ければと思います。長年培った技術やノウハウを活かし皆様の大切なデータやパソコンを復元させていただきます。

    株式会社ハルシステムコンピューター からのコメント

    データ救出は(株)ハルシステムコンピューターにお任せください!

    【大切なデータを復旧いたします】 「株式会社ハルシステムコンピューター」では、パソコンのデータリカバリーサービスを行っております。パソコンは企業はもちろん家庭でも無くてはならない存在ですが、異音が発生したり、起動しなくなってしまった場合は内蔵されているハードディスクの故障が考えられます。ハードディスクが物理的障害で故障してしまった場合、データが消失してしまったり読み取れなくなってしまうことがあるので、そのような症状がみられた場合はすぐにご相談ください。また、RAID・NASサーバーのトラブルやその他メディアのトラブルも対応しております。専門知識と高い技術を持つスタッフが迅速に対応させていただきますのでデータ復旧や修理をお求めでしたら、まずはご相談ください。 【諦めないでください!】 ハードディスクの損傷が激しい場合等はデータ復旧も困難になってしまい、復旧対応出来ないという業者様もいらっしゃるでしょう。しかし、当社では復元不可能と言われたものでも全力で対応させていただきます。また、水没や落下させてしまったパソコンも諦めずお問い合わせください。そのようなものも多く修理、復旧させていただいております。 【故障してしまった場合】 パソコンが起動しない、状態がおかしいという場合にむやみにハードディスクやパソコンを分解することで復旧率を下げてしまいます。特にハードディスクは非常に精密な設計で作られているので、知識が無い状態で分解を行ってしまうと復旧が不可能な状態になってしまうケースもあります。不具合が見られたらすぐに電源を落とし、むやみに触らないように注意しましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ハルシステムコンピューター の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q パソコンを落としたわけでもないのに起動しなくなりました。
    A ハードウェアとして壊れてはいないようですが、ソフトウェアが壊れている恐れがあります。ファイル構造上に上書きしてしまったり、インストールや更新のミス、ウイルス感染などが原因している可能性がありますので一度ご相談ください。
    Q HDDは壊れやすいのですか?
    A 2000年ごろは頻繁にHDDクラッシュが起きていましたが、最近は改良がされ壊れにくくなっています。それでもHDDは衝撃、劣化、倫理的障害により壊れてしまうことがあるので定期的にバックアップを取られることをお勧めいたします。
    Q パソコンが起動しなくなったのですがハードディスクのせいでしょうか?
    A ハードディスクの故障も勿論考えられますが、電源ユニットの劣化などで起動しなくなるケースも御座います。いずれにせよ専門的な目で診断する必要があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    データ消失後にスキャンディスクやデフラグを実行することで復元の可能性を低下させてしまいますので出来る限りトラブルメディアへの実行はお控えくださいませ。なお、実行された場合でも復元できる可能性は残っておりますのでむやみに復元しようとせず現状維持を保っておいてください。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルされる場合はなるべくお早めにご連絡ください。出来る限り対応させていただきますが、修理作業途中のキャンセルのお申し込みには対応出来ない場合がございます。

    株式会社ハルシステムコンピューター の会社概要

    住所 徳島県徳島市末広2丁目1-16
    電話番号 088-655-5268
    営業時間 11時~20時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 2000年5月
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 ※駐車場:末広大橋の北詰交差点(西側)に、約16台程度の駐車場。
    URL https://halsc.com/