ホワイトカンパニー秋田 データ復旧

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 27
目安料金 33,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1515

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速なデータ復旧を実施!経験豊富なスタッフが対応いたします!

  • パソコンのご依頼を幅広く承ります!原因不明の問題でもご相談ください!

  • 年中無休の24時間対応で営業中!お客様にいつでもお応えしています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 6年間使用していたHDDが反応しなくなってしまい、市販のデータ復旧ソフトを使ってみましたがうまくいかなかったので、データの復旧を頼んでみました。

    5

    データ復旧

    高野 翔さん 2016.12.17

    6年間使用していたHDDが反応しなくなってしまい、市販のデータ復旧ソフトを使ってみましたがうまくいかなかったので、データの復旧を頼んでみました。かなり年数がたっているので、もしかしたらデータを取り出せないかもしれない、と覚悟していました。しかし、奇跡的に必要だったデータは破損しておらず、すぐさま新しいHDDに移動させました。仕事で使うデータも入っていたので本当に助かりました。しかもたった3日で修理してもらえたので仕事にも支障をきたさずに済みました。

  • 年賀状を作るために自分の子供の写真をどうしても使いたくてSDカードをスマートフォンからパソコンに入れたら写真がすべて見れなくなり、スマートフォンに入れてもデータが消えてしまってました。

    4

    データ復旧

    まもるさん 2016.11.27

    年賀状を作るために自分の子供の写真をどうしても使いたくてSDカードをスマートフォンからパソコンに入れたら写真がすべて見れなくなり、スマートフォンに入れてもデータが消えてしまってました。子供が生まれた時からずっと撮っていた写真が消えてしまったと思いすごくショックでしたが日本PCに依頼してみたらすべての写真のデータがもどり見れるようになりました。とても安心して嬉しかったです。値段もさほど高くなく良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【データ復旧サービス】 故障によって取り出せなくなったり、誤って消去してしまったデータを迅速に復旧いたします。原因の分からない場合にも実績豊富なスタッフが丁寧な調査を行って対応しますので、お困りの際にはまずお気軽にご相談ください。 【その他パソコンサービス】 各種パソコン修理、部品交換、ウィルス対策など、パソコンの使用に関する幅広いサービスをご利用いただけます。データ復旧と合わせてのご依頼ももちろん可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査・点検

    原因箇所や各部の状態をしっかり調査します。

  3. 03.お見積のご提案

    最適で経済的な作業内容と合わせてご説明させていただきます。

  4. 04.データ復旧開始

    隅々まで丁寧かつ迅速な作業を行います。

  5. 05.データのお引き渡し

    復旧したデータをお客様にご確認いただいて完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査・点検

    原因箇所や各部の状態をしっかり調査します。

  3. STEP 3

    お見積のご提案

    最適で経済的な作業内容と合わせてご説明させていただきます。

  4. STEP 4

    データ復旧開始

    隅々まで丁寧かつ迅速な作業を行います。

  5. STEP 5

    データのお引き渡し

    復旧したデータをお客様にご確認いただいて完了です。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

データの利用は日常生活の中でも実に様々な場面で行われています。当社ホワイトカンパニー秋田は、そんな日々広がるデータ管理やパソコン使用をお客様により快適に感じていただけることを日々目標としています。トラブルの対処にも安心してお任せいただけるサービスをお届けしていますので、いつでもお気軽にご依頼、ご相談をお寄せください。

    ホワイトカンパニー秋田からのコメント

    安心サポートをお約束致します!データ復旧ならお任せください!

    ビジネスシーンはもちろん、個人の生活の中でもパソコンによるデータ管理が行われる機会が増えてきました。そんなパソコンやデータの取り扱いには多くの方が細かな注意を払っていますが、それでも、不意な落下や落雷による影響など、思いがけず大切なデータが消失してしまう可能性は完全に無くすことができません。また、パソコントラブルへの対処は通常の使用よりもさらに繊細な取り扱いが求められるため、誰でもが簡単に行えるという作業は非常に少なくなってしまいます。そんな時は、正確な知識に基づいた迅速なサービスをお届けしている、当社ホワイトカンパニー秋田のデータ復旧をご用命ください。新旧様々な機器の取り扱いに精通したスタッフが年中無休でご依頼にお応えしていますので、いつでも安心してご相談をお寄せいただくことが可能です。 【幅広いパソコンサポートサービス】 当社ではデータ復旧だけでなく、その他にもパソコン利用に関する多様なサービスをお申しつけいただけます。パソコン修理はもちろん、ウィルス駆除やハードディスクの交換など、経験豊富なスタッフが分かりやすいご説明を行いながら丁寧に対応いたしますので、お困り際には何でもお気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    ホワイトカンパニー秋田の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q データが消失してしまった時にはまずどんな対処をすればいいですか?
    A 問題が発生した時点で操作を中断し、電源を慎重に落とすようにしてください。電源の操作などに不安がある場合にはお電話いただければ状況をお伺いしながらサポートさせていただきます。その後、詳細の調査にスタッフがお伺いいたします。
    Q データ復旧が必要になる事態にはどんな状況が考えられますか?
    A パソコンやハードディスクの故障、停電、ウィルスの侵入、誤操作でのデータの消去時と、といった状況が考えられます。その他原因が不明であってもデータが使用できない状況であればお知らせください。原因の調査から当社のスタッフが対応させていただきます。
    Q データ復旧は出張してもらったその場で行ってもらうことも可能ですか?
    A 原因や症状によってはその場で対処できることもありますが、多くの場合は必要な設備などがありますので、機器を一旦お預かりいたします。正確な作業期間などは調査を行った上でお伝えさせていただきますが、大まかな見込みであればお問い合わせいただければ現地にてお答えさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    データ復旧をご依頼後は、スタッフが調査をさせて頂くまで極力パソコンやHDDを使用せず、通電についてもお控えください。万が一誤った取り扱いがありますと、データが復旧できない状態になってしまう可能性があります。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼についての変更やキャンセルをご希望の場合には、お早めに連絡いただけるようお願いいたします。承り次第随時精一杯の対応をさせていただきますが、作業開始後は進行具合や予約状況によってご希望に添いかねることもございます。

    ホワイトカンパニー秋田の会社概要

    住所 秋田県秋田市高陽幸町4-30 B-203
    電話番号 018-866-1274
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2007年9月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://whit.eco.to/index.html