日本システムプランナー パソコン修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2941

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しています!急なご依頼でも素早く対応できます!

  • パソコンに関する豊富な知識が自慢です!皆さんの疑問を解決します!

  • 海老名市を中心にした神奈川県内と東京都の一部へ迅速に出張します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・8:00~23:00 ※年中無休で営業しています。 【対応可能エリア】 ●東京都 ・八王子市 ・町田市 ●神奈川県 ・海老名市 ・横浜市 ・川崎市 ・鎌倉市 ・相模原市 ・藤沢市 ・秦野市 ・茅ヶ崎市 ・伊勢原市 ・大和市 ・厚木市 ・座間市 ・綾瀬市 ・横須賀市 ・平塚市 ・愛甲郡 ・中郡 【対応可能サービス】 ・出張パソコン修理 ・持ち込みパソコン修理 ・郵送パソコン修理 ・データ復旧

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    パソコン修理について、代金のお見積りを作成します。

  3. 03.作業

    皆さんの大切なパソコンについて、しっかり修理をします。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    パソコン修理について、代金のお見積りを作成します。

  3. STEP 3

    作業

    皆さんの大切なパソコンについて、しっかり修理をします。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

日本システムプランナーのページへアクセスいただき、ありがとうございます。当社は皆さんはパソコンの状態についてお困りではありません?壊れてしまったパソコンをいつまで使っていると、その故障が悪化する危険性もあるのです。パソコン修理が必要な際は、ぜひ当社を呼んでください。私たちスタッフはパソコンをしっかり修理するため、努力を惜しみません。

    日本システムプランナーからのコメント

    神奈川県でパソコン修理をするなら日本システムプランナーまでどうぞ!

    日本システムプランナーは、神奈川県の海老名市に本社を置き、パソコン修理に対応している会社です。年中無休で営業しているので、皆さんのご都合に合わせて作業をすることができます。また海老名市を中心とした神奈川県内に加えて、東京都の一部市町村へと出張することが可能です。 【パソコンの不調】 パソコンを使っていて、なんだか動作がおかしいなと感じたことはありませんか?例えばパソコンで作業をしている最中に動作を受け付けなくなり、作業を進められないということもあるでしょう。またさまざまな手段を試しても、インターネットに接続できないという声も多くなっています。この他にもコンピューターウイルスへの感染、パソコンの動作が非常に重いなどのトラブルはパソコンを使う中では避けられないのです。そんなときは、パソコン修理をしましょう。当社の行なうパソコン修理では、皆さんのパソコンで起こっているさまざまなトラブルを原因から調査し、それをしっかりと取り除くことができます。またパソコンに関する豊富な知識があるので、皆さんが抱くパソコンの疑問についてお答えできる点も当社の自慢です。当社は年中無休で営業しているので、まずはお気軽にお問い合わせをお願いします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7989

    日本システムプランナーの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    パソコンが起動しない 画面がおかしい 動作がおかしい キーボードがおかしい その他
    OS
    Windows XP Windows Server 2003 Windows Vista Windows Server 2008 Windows 7 Windows 8 Mac OS Linux その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q パソコンは雷に弱いと聞いたのですが、本当なのでしょうか?
    A はい。雷が鳴っている際にパソコンを使っていると、コンセントから電源コード内部へと電気が入り込んでいってパソコンの故障を招くこともあります。雷が鳴っているならば、コンセントから電源コードを抜いておくことが大切です。
    Q パソコンをコンピューターウイルスから守るためには、どんな工夫が大切ですか?
    A コンピューターウイルスはインターネット上から侵入することが多いので、それを常時監視できるようなウイルス対策ソフトを導入することがおすすめです。またソフトウェアを最新の状態にしていおじけば、攻撃者も驚くでしょうか。
    Q パソコンの調子が悪いのですが、再起動をすれば元通りになるでしょうか?
    A いいえ。パソコンを再起動すれば一旦は状態が良くなることもありますが、根本的な問題の解決には至らないことがほとんどです。おかしい症状などがあれば、パソコン修理をすることをおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    皆さんの中には、パソコンを自分で修理してみようと考える人もいるのではないでしょうか。ドライバーなどを使ってパソコンの中身を見られることもありますが、構成する部品を迂闊に触ると故障が広がる恐れもあるため、おすすめできません。

    変更・キャンセルについて

    作業を行なう日の変更やキャンセルをしたいというときは、当社まで遠慮なくご連絡ください。その内容を詳しくお聞きしたうえで日程変更などができるので、ご連絡はお早めにお願いします。

    日本システムプランナーの会社概要

    住所 神奈川県海老名市国分南4-26-18
    電話番号 0120-031-306
    営業時間 8時30分~19時
    定休日 日曜、祝日
    設立年 1988年1月
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 神奈川県綾瀬市寺尾台1-11-24
    URL http://meifan.net/