アーガス・ホームリペアーネットワーク 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:348

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 様々な作業の経験があり、それを活かした作業をすることが可能です。もちろん鍵開けにも活かしています。

  • 地元の業者として、地元に貢献できるように日々努力をして営業を続けています。

  • 皆さまの不安を解消するために適切な作業、丁寧な対応を心がけています。ご安心してお任せ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 鍵を失くしてしまい大分慌てていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    布川 聡さん 2016.12.17

    鍵を失くしてしまい大分慌てていました。ポッケから、通った道まで全て探したのですが、見つからなかったのでアーガス・ホームリペアーネットワークさんにお願いしました。現地から近いという事もあり、迅速対応でした。鍵開けもお手の物で、鍵穴の配列をしっかりと読み込んですぐに開けてもらえました。鍵開けのプロはやはりすごいなと感じました。

  • 旅行から自宅に帰ってきた際に鍵を紛失していることに気づきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    永島 康文さん 2016.12.11

    旅行から自宅に帰ってきた際に鍵を紛失していることに気づきました。タクシー会社や、旅館など思い当たるところには問い合わせましたが見つからず、途方にくれましたが、インターネットでこちらを見つけ相談し、カギ開けを行ってもらうことができました。すぐに対応してもらえたので本当に助かりました。また担当の方が優しい口調で話してくれたので気持ち的にも落ち着くことができ感謝です。

  • 玄関の鍵がだいぶ古くなってきて防犯性が弱かったので生活110番で防犯に強い鍵を取り付けてくれる業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    今井 勇さん 2016.11.30

    玄関の鍵がだいぶ古くなってきて防犯性が弱かったので生活110番で防犯に強い鍵を取り付けてくれる業者を探しました。そこでアーガス・ホームリペアーネットワークさんを見つけ打ち合わせをしに来てもらいました。防犯性が高い鍵をいくつか教えてもらい、その中でも防犯性が1番高いかぎを取り付けてもらいました。前の鍵も処分してくださったので助かりました!

  • 定年退職後に、本格的に農業をやるようになり、郊外に100坪程度の農地を購入して、その傍らに農小屋を建てました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西原 里穂さん 2016.10.13

    定年退職後に、本格的に農業をやるようになり、郊外に100坪程度の農地を購入して、その傍らに農小屋を建てました。農作業に使う道具を仕舞っておけるので、その農小屋はとても重宝していました。しかし、どこで落としてしまったのか、先日、農小屋の鍵を紛失してしまいました。窓から入れるかとも思いましたが、窓にもしっかり施錠がしてあり、ドアを壊す訳にはいかないので、業者さんに鍵開けを依頼しました。業者さんとは以前から付き合いがあるので、鍵の問題はいつもお願いしています。スタッフの方たちは皆さん経験豊富で、安心して仕事をお任せできます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 ・玄関などの鍵開け ・ハクビシンなどの害獣駆除 ・シロアリなどの害虫駆除 ・トイレなどのリフォーム工事 ・剪定作業などの庭仕事 【営業時間】 年中無休の24時間の体制で対応を行っています。鍵開けが必要になった際にはいつでも私たちにご連絡下さい。 【料金】 鍵の種類によっても違ってくるために、お問い合わせ時や現場でご説明いたします。 【鍵開けの作業エリア】 東京都青梅市、埼玉県入間市、埼玉県狭山市、埼玉県飯能市、埼玉県所沢市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場に到着

    改めて現場で鍵の確認をし、皆さまに作業や料金の確認をいたしま

  3. 03.見積り

    作業に必要な代金のお見積りを作成した後、訪問日時を決めます。

  4. 04.作業開始

    皆さまが料金や作業に納得していただいた場合に作業を開始します

  5. 05.施工

    決められた日時に当社のスタッフが皆さんのお家を訪問します。

  6. 06.作業終了

    鍵開けの作業が終わったら、作業をした鍵部分のご確認をお願いし

  7. 07.お支払い

    作業が終わった後、料金のお支払いをお願いします。

  8. 08.精算

    確認が終わった後、料金の精算をお願いしております。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場に到着

    改めて現場で鍵の確認をし、皆さまに作業や料金の確認をいたしま

  3. STEP 3

    見積り

    作業に必要な代金のお見積りを作成した後、訪問日時を決めます。

  4. STEP 4

    作業開始

    皆さまが料金や作業に納得していただいた場合に作業を開始します

  5. STEP 5

    施工

    決められた日時に当社のスタッフが皆さんのお家を訪問します。

  6. STEP 6

    作業終了

    鍵開けの作業が終わったら、作業をした鍵部分のご確認をお願いし

  7. STEP 7

    お支払い

    作業が終わった後、料金のお支払いをお願いします。

  8. STEP 8

    精算

    確認が終わった後、料金の精算をお願いしております。

スタッフ紹介

  • 金野

鍵を忘れた、なくしたという状況は考えられないものではありません。いつでも起こりうることなのです。だからこそ普段から気を付けないといけないのですが、もし鍵をなくしてしまった時でも慌てないで下さい。もし鍵をなくされても私たちアーガス・ホームリペアーネットワークが皆さまの家の鍵を開けてみせましょう。しっかり作業をするので、鍵をなくしてもまずは冷静になって、私たちにご連絡下さい。すぐに駆けつけ、作業をさせていただきます。

  • 金野

アーガス・ホームリペアーネットワークからのコメント

家のトラブルでしたらお任せ下さい!鍵のトラブルも承っています!

アーガス・ホームリペアーネットワークは埼玉県にて、皆さまからの様々なお問い合わせをいただいています。主に住宅のトラブルを中心に取り扱っており、様々なお悩みごとを解決してきました。家のリフォームや害虫駆除など、家にやってくる問題はお任せ下さい。鍵についても多くの依頼が寄せられています。主に玄関の鍵が開かないという問題で、鍵開けを数多く行っています。鍵をなくされた、忘れてしまったなど色々状況はありますが、家の中に入ることができるように問題なく鍵開けを行いますので、ご安心して作業終了までお待ち下さい。 【まずは落ち着きましょう】 鍵をなくしてしまった時にはかなり慌ててしまうことかと思います。どこに忘れたのか、どこかに入ってるのではないかとカバンの中やポケットの中を探すことかと思いますが、そうしても見つからないのであれば、すぐに諦めて私たちのような鍵開けを行う業者に依頼をしましょう。あまりに慌ててしまい、不注意で事故を起こしてしまうかもしれません。もし鍵をなくしたことに気が付いても、一度落ち着いて冷静になってから再度探してみて、それでもなかったらお問い合わせ下さい。慌ててしまっても状況は良くならないからです。 【特に気を付ける時期】 鍵をなくしてしまう時期は年末年始に多くなっています。忘年会や新年会の季節です。酔って楽しくなってしまい、鍵をなくしたことに気が付かないままになってしまうようです。この時期以外でも、酔って鍵をなくすことはしないようにしましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

アーガス・ホームリペアーネットワークの詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q いつ鍵をなくすか分からないのですが、対応できない時間帯はありますか?
A ご安心下さい。私たちは365日、24時間、活動を続けております。いつお問い合わせが来ても対応できるようにしているので、皆さまはお気になさらずにお気軽にご連絡下さい。すぐに鍵開けを行い、トラブルを解決させていただきます。
Q 鍵をなくして困っていますが、作業料金はどのように決まるのでしょうか?
A はっきりとしたことは言えませんが、作業する鍵の種類や皆さまのご自宅の位置などによっても変わってきます。お問い合わせの時などに鍵の様子や住所などをお教え下されば、そこから料金の概算をお伝えすることもできますので、よろしければお問い合わせ時のご説明をお願いいたします。
Q 鍵をよくなくしてしまうのですが、どのようにすればなくさなくて済むでしょうか?
A なくさないようにチェーンなどを取付け、カバンから離れないようにすると良いかもしれません。またなくすことを想定し、合い鍵を作っておくのも良いでしょう。なくさないように注意していることかと思いますが、鍵を入れる場所を徹底しておくことも良い方法かもしれません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

鍵開けの依頼は多く、作業中か移動中の際には電話に出られるという確固たる保証はありません。そのために、すぐにご連絡することはできないかもしれません。申し訳ございませんが、すぐに連絡が取れるかどうか分からないとご理解のほどをよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業のキャンセルや日程の変更については早めにお願いいたします。皆さまの事情を最優先にしておりますが、作業スケジュール上、遅くとも3日前にはスケジュールを決めておく必要性があるのです。なるべく3日前までにはご連絡していただくことをお願いいたします。

アーガス・ホームリペアーネットワークの会社概要

住所 埼玉県飯能市笠縫169ー3
電話番号 042-973-7223
営業時間 6:00~21:00
定休日 電線受付は年中無休
設立年 平成19年3月28日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.hachi8.net/