有限会社河北ガラス店 合い鍵製作

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4962

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鍵に関することは、当店にお任せください。当店スタッフがしっかり対応させていただきます。

  • 合い鍵製作以外のことも当店までご依頼ください。お困りのことがございましたらお気軽にお問合せください。

  • お客様に満足いただけることを第一に考えて作業しています。何かありましたらお気軽にお申し出ください。

  • サポート万全
  • 経験豊富

サービス内容の詳細

【対応エリア】 紫波郡矢巾町・紫波郡紫波町・岩手郡岩手町・岩手郡雫石町・滝沢市・奥州市・八幡平市 ・北上市・花巻市・盛岡市 【対応可能業務】 1.合鍵作成 2.エクステリア工事 3.カーポート 4.ガラス工事 5.ガラス修理 6.リフォーム 7.その他鍵に関する業務 (※複数の業務を希望される際には、お電話にて一度お問い合わせ下さい) 【営業時間】 午前08:30~午後19:00 【定休日】 日曜日・祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容の確認

    お客様が希望されるご依頼内容をお伝えください。

  3. 03.お見積りの確認

    作業内容に掛かるお見積りをお伝えいたします。

  4. 04.作業日程の確定

    お客様の希望される作業日をお聞かせください。

  5. 05.作業日当日

    ご依頼いただいた作業内容の確認後、作業開始です。

  6. 06.作業完了後

    作業後の状態を確認いただき、納得された後にお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容の確認

    お客様が希望されるご依頼内容をお伝えください。

  3. STEP 3

    お見積りの確認

    作業内容に掛かるお見積りをお伝えいたします。

  4. STEP 4

    作業日程の確定

    お客様の希望される作業日をお聞かせください。

  5. STEP 5

    作業日当日

    ご依頼いただいた作業内容の確認後、作業開始です。

  6. STEP 6

    作業完了後

    作業後の状態を確認いただき、納得された後にお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち河北ガラス店では、合い鍵製作をはじめとする鍵に関すること、ガラス工事などガラスに関することやリフォームのことまでお客さまのご依頼を受け付けております。何かお困りのことがございましたら、一度お問合せください。お客様の満足を目指して、日々サービスの向上と同時に、合鍵製作の技術を磨いております。合鍵のことなら私たちにお任せ下さい!

    有限会社河北ガラス店からのコメント

    合い鍵の製作のことなら我々にお任せください!

    【合い鍵を製作するときに必要なもの】 手元にある鍵さえあれば合い鍵を作ることができるという訳ではありません。鍵の種類によっては身分証明書などが必要な場合も出てきます。簡単に言えばセキュリティー度の高いものであればあるほど、合い鍵を作る場合には時間とお金がかかります。いざという時に焦ったりしなくてもいいように、鍵の種類や取扱店、費用など必要なものをあらかじめ確認しておきましょう。 【合い鍵から合い鍵は作れないことがある】 いま、ご自分が使用している鍵は元鍵でしょうか?それとも合い鍵でしょうか?元鍵とはメーカー純正のもので、ドアに鍵をつけるときに渡される鍵のことです。鍵にメーカーの名前や鍵番号が刻印されています。合い鍵を作る場合どの店に持ち込んでもキーマシンという機械で金属の板をカットして作ります。元鍵と合い鍵とでは肉眼では分からない程度の誤差があり、特に精密度の高い鍵は、誤差が大きすぎると鍵穴に入れたときに違う鍵として認識されて使えない場合も出てきます。このため合い鍵から合い鍵を作ることを断る店もあります。 【どんな合鍵も対応可能】 合い鍵の製作も河北ガラス店にお任せください。合い鍵作る際に何か分からないことがございましたら、お気軽に河北ガラス店までお問合せください。対応スタッフが分かりやすくお伝えさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    有限会社河北ガラス店の詳細情報

    価格
    500円未満 500~1,000円 1,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応

    よくあるご質問

    Q どんな鍵でも合い鍵を作ることは可能でしょうか?
    A 鍵の仕様によって、全ての鍵が製作できるとは限りませんが、可能である鍵であれば全力で対応させていただきます。ご不明な点があった際や、お持ちの鍵で出来るかの確認を行う際には、一度当店までお問合せください。
    Q 折れた鍵でも合い鍵は作れますか?
    A 合い鍵はお持ち頂いた鍵から製作するので、本来の形状から変形しているものから製作するのは難しい場合があります。多少折れ曲がっている程度ですと、対応できる場合がありますので、一度スタッフへお見せ下さい。
    Q 依頼するかまだ悩んでいるのですが、相談だけでも大丈夫ですか?
    A はい、もちろん大丈夫です。当社は皆様が安心して暮らせるように親身な対応を心がけている業者です。そのような場合でもご相談に応じることは可能ですので、是非お気軽にご連絡いただければと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の特性上、お客様のお住まいにお上がらせていただくことがあることをご理解ください。マナー面に関しては十分配慮いたしますが、寛大な心でお出迎え頂けると幸いです。ご依頼内容の追加を希望される際は、お気軽にご連絡ください。

    変更・キャンセルについて

    変更、キャンセルも対応いたしますので、安心してご連絡ください。その際には極力早めにご連絡いただけると非常に助かります。当日でのキャンセルはとても困りますので、極力ないようにおねがいしております。

    有限会社河北ガラス店の会社概要

    住所 岩手県盛岡市上田1~4丁目、北山)上田1丁目11-29
    電話番号 019-652-0620
    営業時間 08:30~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL