インテリアワーク福岡有限会社 ウッドデッキ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 施工実績が多いだけに品質の高い工事を提供できるのが弊社の最も強い部分です。 アフターフォローも行っているので施行後の生活もしっかりサポートいたします。 安価な料金で作業を行えるのは地域密着型だから!対応も素早いのが特徴です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

ウッドデッキ設置の施工の流れ お問い合わせをいただければスタッフが現場調査に伺います。場所の状態やお客様のイメージから大体のお見積もりをします。打ち合わせで材料などを決め、ご納得なら契約の運びとなります。施工前の挨拶回りから安全な配慮までしっかりと対応します。工事が終了したら、内容の確認をさせてください。 エクステリアのこともまとめてご依頼を 弊社ではウッドデッキ設置を含めたエクステリアのちょっとした修理から改装まで、幅広く受け付けております。お客様のご要望に応じたイメージに、より長く美しく使うことのできる素材など快適性を求めた施工を心がけています。ご予算やイメージに最適なプランを提案できますので、お気軽にご相談ください。 低価格でアフターサービスまで 施行後のメンテナンスや不具合など、お客様では対処しにくいことにもしっかり対応できます。地域の皆様を中心に、設置が安く済んで良かったとの喜びの声を多数いただいております。高品質な施工を低価格で提供することには自信を持っております。お困り事等はお気軽にご連絡ください。

インテリアワーク福岡有限会社からのコメント

エクステリア工事の経験が豊富なスタッフがお客様に対応します。

質の高いサービスを提案するのがインテリアワーク福岡有限会社です。エクステリアの工事に精通するのが特徴でウッドデッキ設置も行っています。弊社ではお客様の自宅の環境を考慮して工事を行っているので安心です。例えば雪の多い地域や湿度の高い知識に対応をするので耐久性のある工事が魅力となっています。 ウッドデッキは安価な金額で購入できる樹脂製もあるのが特徴です。工場で大量生産している商品で施工も安価となっているので導入しやすいです。実際に現地調査を行い、どれくらいの範囲の施工を行うのか検討してからお見積りを算出するので安心してください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 天然木と人工木のウッドデッキの違いを教えて下さい。
A 天然木は風合いの良さが魅力です。家族と一緒に歴史を重ねていけます。人工木は手入れの簡単さと強度が人気です。

対応エリア

    • 福岡市中央区

    • 福岡市

対応サービス一覧

インテリアワーク福岡有限会社の会社概要

住所 福岡県福岡市中央区小笹1丁目3-4-2F
電話番号 092-524-3158
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL