植と 芝張り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金 2,200円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3915

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 資格持ったベテラン職人がいますので、お庭の仕事は得意中の得意!

  • 1度お客様と決めた期日をしっかり守れるよう、計画は入念に立てます!

  • 張り切って対応しますので、お客様からのニーズにもお応えできます!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

無料見積もりなのでお気軽にお電話ください。 お客様からのご相談、大歓迎でございます! 【対応します】 芝張り・剪定・伐採・造園施工管理 【対応地域】 ・滋賀県(大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市) ・京都市(京都市北区、京都市上京区、京都市左京区、京都市中京区、京都市東山区、京都市下京区、京都市南区、京都市右京区、京都市伏見区、京都市山科区、京都市西京区、宇治市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、乙訓郡大山崎町、久世郡久御山町、綴喜郡宇治田原町)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.無料見積もり

    遠慮なくご用命ください。

  3. 03.施工日調整

    遠慮なくご指定下さい。

  4. 04.芝張り

    腕の見せ所です。

  5. 05.お支払い

    ご満足頂けたらお支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    無料見積もり

    遠慮なくご用命ください。

  3. STEP 3

    施工日調整

    遠慮なくご指定下さい。

  4. STEP 4

    芝張り

    腕の見せ所です。

  5. STEP 5

    お支払い

    ご満足頂けたらお支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

当社は個人経営として活躍しておりますので、紹介手数料が発生したり、余計な料金を徴収することはありません。さらに、ご利用料金も明朗会計として設定しておりますので、料金面で不安を持たれることもありません。もちろん、笑顔も絶やさないので、「安い」「早い」「親切」の3つの要素を維持できます。どうぞ、安心してご依頼ください。

    植とからのコメント

    当社の会社名で芝張りが対応できるのは明白です!

    【初めまして】 本ページをご覧になっている皆さん。初めまして、「造園植と」でございます。当社は滋賀県、京都府で芝張りを行っている会社なので、幅広く対応することができます。 【長く迷い続けるよりも当社へ依頼】 普段、当たり前のようにあるお庭ですが、何かしたいなと思った時、一体どうすればいいんだろうと悩んでしまうことは少なくありません。例えば、芝張りです。昔から色んなところで行われている芝張りですが、いざ自分でやろうと思っても、まず張り方に悩んでストップすることもあると思います。ここは無理にお1人で解決しようとせず、当社にご相談いただければ、悩みは早く解消できますよ。 【1級造園技能士が在籍中】 当社には1級造園技能士の資格を持ったスタッフが在籍しているので、お庭で行う仕事は大得意です。芝張りだけでなく、松の剪定や高木剪定の実績もあるので、お客様からのご用命は年々増えています。当然、資格者がいるおかげで中途半端な仕上がりはありませんし、効率が悪くなることもありません。また、お客様のニーズを優先に考えているので、期日もしっかり守ります。 お客様の笑顔の為に、張り切って芝張りを行いますので、是非これを機会にごひいきください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    植との詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 目土もいずれ購入しようと思ってますが、どんなのがいいですか?
    A やはり、砂が主体の物をお選びいただいた方が良いですね。後、水はけに優れているかも選ぶポイントになります。もし、近いうち地元のお店などに寄るご予定がありましたら、じっくり選びましょう。
    Q 芝を張れば、虫が寄って来ることはなくなりますか?
    A いいえ、芝を張った後も虫は発生するので、気を付けてください。芝が虫の被害に遭うことはよくあるので、事前に殺虫剤を購入しておくと良いでしょう。
    Q 肥料を与えるタイミングを教えてもらってもよいですか?
    A 肥料を与えるタイミングは、芝張りが完了した約1ヶ月後が良いでしょう。それ以前に肥料を与えてしまうと、雑草も一緒に育ってしまうことがあるので、注意が必要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は同業他社よりも安心感を持っていただけるよう、気になる点についてはしっかりとお応え致します。見積もり段階で何かありましたら、ドンドンお聞きください。

    変更・キャンセルについて

    変更とキャンセルについてもドンドンご相談ください。当社はお客様のご都合も考慮しておりますので、強引にサービスを進めることはありません。早めにご連絡いただけましたら、お客様のご予定を最優先に調整いたしますので、何卒ご協力をお願いいたします。

    植との会社概要

    住所 京都府京都市右京区西京極午塚町77-14
    電話番号 09085881124
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL