敬愛造園 芝張り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金 1,500円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162263

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日年中無休で営業しております!いつでも弊社にお任せ下さい。

  • お客様のご要望をしっかりとお聞きした上で、作業を進めて参ります。

  • 数多くの施工経験があります!お客様に確かな技術をご提供いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・芝張り ・木枝の処分 ・個人宅枝落とし ・集合住宅枝落とし ・個人宅草刈り ・集合住宅草刈り ※各種料金の詳細につきましては、弊社にお問合せ頂くか、弊社スタッフが訪問させて頂いた際にお気軽にお尋ね下さい。 【休業日】 ・年中無休 【対応エリア】 ・大阪府和泉市 ・大阪府貝塚市 ・大阪府泉佐野市 ・大阪府岸和田市 ※その他のエリアにお住まいお客様も、遠慮なくご相談下さい。 【弊社のウリ】 ・豊富な施工経験 ・親身な対応 ・お客様第一

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お電話にて、お客様のご要望をしっかりとお聞きします。

  3. 03.現地調査

    お客様のお宅にお伺いし、お庭等を調査します。

  4. 04.施工

    ご不明点があれば、お気軽にお尋ね下さい。

  5. 05.お引渡し・ご精算

    施工内容をご確認して頂きます。その後、料金をご精算します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お電話にて、お客様のご要望をしっかりとお聞きします。

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様のお宅にお伺いし、お庭等を調査します。

  4. STEP 4

    施工

    ご不明点があれば、お気軽にお尋ね下さい。

  5. STEP 5

    お引渡し・ご精算

    施工内容をご確認して頂きます。その後、料金をご精算します。

スタッフ紹介

  • 石川圭

ご自宅のお庭に芝生を張りたいと思っても、いつどうやって張ればいいのか分からないと言う方が大勢みえます。又、ご自身で芝を張っても、なかなか綺麗に張れないと言う方もおみえになります。弊社にお任せして頂ければ、できる限り迅速に、綺麗な仕上がりでお客様のお庭を模様替えします。初めて芝を張る方もご安心下さい。弊社のスタッフが、丁寧にご説明いたします。これからも引き続き頑張って参りますので、宜しくお願いいたします。

    敬愛造園からのコメント

    『敬愛造園』がお客様のお庭を綺麗に芝張りします

    【芝生のある生活】 公園や商業施設等で、芝生が張ってある光景をよく目にします。芝生の緑が生い茂った雰囲気に、癒される方も多いでしょう。近年ではガーデニング等を楽しむ方が増えてきて、ご自宅に芝生を張られる方もみえます。芝生を張ると、お庭のイメージがだいぶ変わってきますよ。 【芝張りのメリット】 ご自宅のお庭に芝生を張る事で、芝生の緑が綺麗で景観が良くなります。更に芝張りをすると、コンクリート等に比べて温度の上昇を防ぐ事ができ、散水によって更に涼しく過ごす事ができます。又、芝生を張ると砂埃や土埃があがりにくくなるメリットもございますので、砂埃等を掃除する手間が省けてお手軽です。ご自宅に芝を張りたいと思った時には、弊社にご連絡下さい。 【芝張りは敬愛造園にお任せ下さい】 弊社は、年中無休で営業しております。お忙しい方も、いつでもご相談下さい。お客様のご要望をしっかりとお聞きしてから作業を進めますので、ご安心下さい。芝生の知識がない方でも、弊社のスタッフが丁寧にご説明しますので、何でもお聞き下さい。お客様にご満足頂けるサービスをご提供いたします。お客様の暮らしがより良い環境になる事を願っております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    敬愛造園の詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 芝生を張りたいのですが、お薦めの時期はありますか?
    A 芝生の種類にもよりますが、日本芝を張るなら春が最も適しております。地域によって差がありますが、大体3月~5月の間が芝生の根の活動が活発になり始める為、芝の痛みが少ない時期となります。春の時期以外でも、真夏と真冬以外であれば季節に応じて水分量や気温に注意すれば芝張りはできます。
    Q 芝張りをしたのですが、メンテナンスはどうやって行えばいいですか?
    A 芝生のメンテナンスは様々な方法がありますが、芝刈りや害虫駆除等があげられます。更に水やりも忘れない様にしましょう。定期的にメンテナンスを行う事で、芝生が綺麗な状態を保つ事ができます。芝張りについてお悩みの際には、お気軽に弊社までご相談下さい。
    Q 芝張り後の養生期間は、どのくらいの期間が必要になりますか?
    A 土壌の上にマット芝を並べて、施工を行っていきます。芝生を敷いたばかりでまだ根付いていない状態の時に、その上を走り回ったり、寝転がったりするとマットがずれてしまう恐れがあります。生育旺盛な時であれば、芝を張ってから1~2ケ月もすれば走り回っても大丈夫です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    芝張りはお客様のご要望をしっかりとお聞きした上で、作業を進めて参ります。些細な事でもかまいませんので、ご希望をお伝え頂けると幸いです。お電話でのお問い合わせの際に、お庭の状態等をお聞きする事がございます。分かる範囲でかまいませんので、お伝え下さい。

    変更・キャンセルについて

    ご予約内容や日程を変更されたい場合は、前もって弊社までご連絡頂ければ柔軟に対応させて頂きます。遠慮なくご相談下さい。ご予約自体をキャンセルされたい場合は、事前にご連絡頂きます様ご協力お願いいたします。

    敬愛造園の会社概要

    住所 大阪府岸和田市尾生町1101-12
    電話番号 0724573421
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL