尾西吉松園 芝張り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:165316

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7968
0800-805-7968
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 芝張り作業で外観の向上と雑草対策を実現することに全力を尽くします!

  • お庭に関する業務内容に広く精通しているため、理想のお庭を実現します!

  • どんなに些細なお悩みでも、私たちは親身になってご説明いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

【対応エリア】 兵庫県(宝塚市、伊丹市、芦屋市、西宮市、尼崎市、神戸市中央区、神戸市北区) 【対応業務】 1.芝張り 2.草刈り(個人宅・集合住宅・大規模施設) 3.伐採(個人宅・集合住宅・大規模施設) 4.剪定(個人宅・集合住宅・大規模施設) 5.枝落とし(個人宅・集合住宅・大規模施設) 6.抜根 7.木枝の処分 8.草の処分 9.その他お庭 10.化粧砂利 11.その他砂利 12.スズメバチ駆除 13.アシナガバチ駆除 (※複数の依頼にも快く対応させていただきます) 【営業時間】 24時間対応可能 【定休日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼内容のご確認

    希望される依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積り内容の提示

    依頼内容に発生するお見積りをお伝えいたします。

  4. 04.作業日程の決定

    お客様が希望される作業日程をお聞かせください。

  5. 05.作業当日

    作業を行う前に、依頼内容・お見積りをご確認いただきます。

  6. 06.作業完了後

    作業結果を確認していただき、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼内容のご確認

    希望される依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積り内容の提示

    依頼内容に発生するお見積りをお伝えいたします。

  4. STEP 4

    作業日程の決定

    お客様が希望される作業日程をお聞かせください。

  5. STEP 5

    作業当日

    作業を行う前に、依頼内容・お見積りをご確認いただきます。

  6. STEP 6

    作業完了後

    作業結果を確認していただき、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 山下

私たち尾西吉松園では、お庭の業務に関して高い技術を持っております。理想とされるお庭を実現するためには、あらゆる作業が行えなくてはならないのです。特に芝張り作業は、繊細な作業となりますので、細心の注意を払いながら適切なアドバイスを交えて作業を行わせていただきます。お庭に関することなら、尾西吉松園へお気軽にご連絡ください。理想のお庭を実現するため、私たちは万全の態勢でお待ちしております!

  • 砂川

  • 尾西

尾西吉松園からのコメント

素敵なお庭を実現するためにも芝張りは効果的です!

【お庭を放置することは危険です】 お庭というと、日々のお手入れが必要な、手のかかる場所です。何も手入れをしていなければ、雑草は伸び放題となり、あらゆる害虫たちの住処となってしまうことや、庭木の枝が成長し続ければ、枝葉が大きな影を作ってしまいます。暗い雰囲気を出してしまうため、お庭は周りから見ても悪い印象しか与えることはできません。 【最低限の外観を】 私たちは住宅を生活の基盤としています。そんな場所が暗く陰鬱な状態にあれば、気分が滅入ってしまいますよね。最低限の外観を保つことは、周りの住人だけでなく、ご自身の心境をも豊かにしてくれます。しかし、お庭に植えてある植物は、常に成長を続けています。徹底的な手入れを行ったとしても、いつかは同じ作業をやらなくてはなりません。その中でも、雑草は特に厄介な植物です。生命力が極めて高く、一度抜いたとしても数日が経過すれば、また生えてきてしまいます。僅かでも根が残っていれば、新しい芽を出すことが出来るのです。 【同じ植物でも大きな違い】 雑草対策に有効な働きを見せるものとして、芝張り作業を挙げることが出来ます。同じ植物であっても、与えてくれる効果には大きな違いがあります。お庭に芝を張ると、空気中や地面から発生してしまう湿度を吸収してくれる効果があるため、お庭から風を取り込んだ際に、快適な風を感じることができます。これは雑草では行えないことであり、住宅の住まい環境に大きく貢献してくれるのです。私たち尾西吉松園では、お庭の業務を全般的に得意としています。もちろん芝張り作業にも高い技術を持っているため、どんなご家庭でも適切な方法で作業を行わせていただきます。お庭に関することなら、是非尾西吉松園へご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7968

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

尾西吉松園の詳細情報

価格
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 その他

よくあるご質問

Q 芝張りを行ったとして、芝刈りが必要になるのは何ヶ月後ぐらいでしょうか?
A 芝刈りを行うタイミングとしては、地面から計測を行い5センチ以上伸びていた際に行ってください。季節によりその長さにも違いが出てきますので、日数よりも長さを目安とした方が確実です。
Q 水はけがあまり良くないのですが、芝張りを行うことは可能ですか?
A 芝は日当たりと水はけが良いほどに育ちやすいため、あまりお薦めできません。作業を行う際には、水はけの悪い場所を特定した後に、傾斜を付けて水はけ状態を改善してから行わせていただきます。
Q 芝張りの後、上を通っていいのは作業を終えてからどれぐらいの期間が必要ですか?
A 芝が根付くまでに1ヵ月、そして芝が根付いてから安定するまでに3ヶ月となっているため、約4ヵ月後に状態を確認してください。最も適している季節として、お薦めできる時期は春頃(4月~6月)です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業箇所はお庭となりますので、お庭に物を置かれている際には、許可を得た後に移動を行わせていただく場合がございます。作業効率向上のためにも、なるべくなら作業前日までに物を移動していただくようお願い致します。

変更・キャンセルについて

ご依頼いただいた内容の変更やキャンセルを希望される場合、なるべくなら作業前日までにお伝えいただきますようお願い致します。当日の対応は作業開始前までとさせていただきますので、変更や急にご都合が悪くなった際には、お早めにご連絡ください。

尾西吉松園の会社概要

住所 大阪府八尾市宮町4-3-5-201
電話番号 0729922833
営業時間 24時間対応可能
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL