ユタカアルミ工業 シャッター修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1611

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 低価格でも高品質なサービスをご提供!安心してお任せいただけます!

  • 頼りになるベテランスタッフがお客様へのアドバイスも丁寧にしっかり!

  • 手動タイプ、電動タイプシャッターどちらも対応できる知識と技術があります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私はマンションの1階に住んでいるのですが、雨戸のシャッターが下りてこなくなるという症状で困っていました。

    4

    シャッター修理

    福井 真吾さん 2016.10.24

    私はマンションの1階に住んでいるのですが、雨戸のシャッターが下りてこなくなるという症状で困っていました。やはり雨戸が閉められないとなると防犯面でも怖いので、とにかく早く直してもらえる業者を探しました。そこで行き着いたのが業者さんでした。さっそく相談の電話をさせていただき、今の状況を説明すると今日中でも大丈夫ということで、当日中に修理をお願いできました。私が防犯上の話をすると真摯に受け止めて対応していただけたので、安心して依頼できました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シャッター修理・交換お任せください】 下記のようにシャッターの不調でお困りでしたら、弊社にご相談ください。経験豊富なスタッフが現状の調査を行ったうえで、適切な方法で修理や交換を行います。 ・開閉時に今までとは違う異常音がする ・汚れや錆びがひどくてシャッターの交換を考えている ・開閉ができなくなってしまった 【対応地域】 北海道室蘭市・登別市・伊達市・白老郡白老町 【対応日時】 ・時間:午前8時~午後7時 ・定休日:日、祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.スケジュールの調整

    スタッフの訪問日時を調整いたします。

  3. 03.訪問日当日

    シャッターの状態をお調べいたします。

  4. 04.修理・料金のご案内

    修理内容、料金のご説明をいたします。

  5. 05.シャッター修理

    安全に配慮しながら修理を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    スケジュールの調整

    スタッフの訪問日時を調整いたします。

  3. STEP 3

    訪問日当日

    シャッターの状態をお調べいたします。

  4. STEP 4

    修理・料金のご案内

    修理内容、料金のご説明をいたします。

  5. STEP 5

    シャッター修理

    安全に配慮しながら修理を行います。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

北海道の皆様、こんにちは!ユタカアルミ工業は、シャッターの修理や交換を通して、地域の皆様に安全で快適な暮らしをご提供することに努めております。ご家庭でも設置されることが多くなったシャッターですが、壊れてしまうと一気に不便になりますよね。また、知識なしに修理しようとすると、作業中にシャッターが閉じてケガをされるかもしれません。シャッターの不調は、ご自分で直そうとせずに私たちにお任せください!

    ユタカアルミ工業からのコメント

    快適な暮らしへのサポート!シャッター修理お任せください!

    店舗だけではなく、一般の住宅にも設置されることが多くなったシャッター。劣化が原因で開閉時の音がうるさくなった、古くはないのに開閉がスムーズにできないなど、シャッターに関するお悩みがございましたら、ユタカアルミ工業にお任せください。弊社はシャッター修理・交換を得意としております。手動タイプはもちろんのこと、電動タイプのシャッターにも対応できる知識と技術、経験があります。シャッターの不調は、放置しているとケガや事故に繋がってしまいますのでお早めにご依頼ください。この場合は、すぐに業者にシャッター修理を依頼することが賢明になります。 【耐久性は気候にも左右されます】 シャッターの交換は10年から20年が目安と言われていますが、地域の気候などによって左右されます。北海道の冬は雪が多いため、材質によってはシャッターが錆つきやすくメンテナンスや交換の時期が早まると考えられます。弊社は地域の気候なども考慮しながら、日頃の手入れや定期的なメンテナンスについてもアドバイスさせていただきます。シャッターについて気になること・分からないことがございましたらお気軽に弊社スタッフにお尋ねください。よろしくお願い致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    ユタカアルミ工業の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シャッターは普段から手入れが必要ですか?
    A 頻繁にというわけではありませんが、ガイドレールの底に溜まっているホコリ・ゴミなどの異物に気づいたら取り除くのが望ましいです。そのままにしておくと、シャターの故障に繋がります。また、掃除をする際は、シャッターにキズがつかないように柔らかいホウキやブラシを使用されるといいです。
    Q 冬にシャッターが凍結した場合はどうすればいいでしょうか?
    A 凍結部分が溶けるまで待つようにしてください。無理に開閉してしまうと、シャッターが壊れる恐れがあります。また、ぬるま湯などで溶かすのはお控えください。錆びや故障の原因になり得ます。
    Q シャッターを自分で塗装しても大丈夫ですか?
    A シャッターカーテンの連結部分に塗料が入ってしまうと、スムーズに開閉できなくなる恐れがありますのでご注意ください。また、塗料をしっかりと乾かしてから開閉するようにしてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シャッターの状態を調べているとき・修理作業中は、危険ですので作業場周辺には近づかないようにお願いいたします。弊社スタッフは、十分に安全への配慮をしておりますが、万が一のケガや事故を防ぐためにもご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセル、訪問日時の変更などをご希望でしたら、お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。お客様のご希望に添えるよう対応をさせていただきますが、訪問日時直前での変更、キャンセルは極力避けていただければと思います。

    ユタカアルミ工業の会社概要

    住所 北海道登別市片倉町2-24-24
    電話番号 014-385-8390
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL