おそうじハウス姶良店 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 30
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46853

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご相談、お見積りは無料です。まずはお気軽に現地調査から始めましょう。

  • 確かな剪定はもちろん、作業後も綺麗な状態にしてお返しいたします。

  • 幅広いサービスを複合的にご提供する事で、本当に満足いただける施工を目指します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 念願のマイホームを購入しましたので、自宅を花で飾りたいと思いました。

    5

    剪定

    志村 麻緒さん 2016.12.29

    念願のマイホームを購入しましたので、自宅を花で飾りたいと思いました。まずは貝塚息吹で植え込みを作ろうと思ったのですが、どうもうまくいきません。そこで近所の方に伺いましたところ、こちらでお願いしてみてはどうかとアドバイスを頂きましたので電話することとしました。すぐに来て、現場を見ながら作業見積もりを出してくれました。まあ、この値段ならお願いしても良いだろうと思い、さっそく翌週から剪定していただきました。やはりプロが作ると違いますね。美しい植え込みが出来上がりました。

  • 庭の木の枝が伸びすぎてお隣の敷地にまで入ってご迷惑になっていたのですが、自分で手入れするのは大変なので剪定を依頼しました。

    4

    剪定

    三原 なぎささん 2016.12.18

    庭の木の枝が伸びすぎてお隣の敷地にまで入ってご迷惑になっていたのですが、自分で手入れするのは大変なので剪定を依頼しました。ついでなので伸びすぎているその木だけでなく、他の木や垣根の手入れもお願いしました。プロにお願いするとやはり料金はそれなりにかかりますが、確かに庭はきれいになりましたね。それほど余裕のある生活をしているわけではないので頻繁には頼めませんが、時々なら手入れに来てもらうのもいいのではないかなと思います。

  • 庭の木の枝が伸びてカラスなども来て厭だったので、業者さんを手配することにしました。

    3

    剪定

    藤沢 有起哉さん 2016.12.14

    庭の木の枝が伸びてカラスなども来て厭だったので、業者さんを手配することにしました。かなり多くの造園会社が請け負ってくれるということを言ってくれたのですが、近所の人の勧めでこちらの会社の方々に切ってもらうことにしました。かなり実績は素晴らしい方々でしたが、少しだけ当日は遅刻したのが気になりました。肝心の仕事ぶりは、まあまあ綺麗に仕上げてくれたかといった感じです。かなり高い評価はできないですが、不満足といった感じでもないです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

おそうじハウス姶良店なら、剪定作業もお任せです。私たちはお家の中も外も、独自の技術でお手入れさせていただきます。 私たちには、専門店にも負けない確かな施工技術があります。お庭をより美しく、より健康的にするために、私たちが力になります。 【事業内容】 ・造園業 ・ハウスクリーング ・害虫駆除 ・不用品回収 【営業時間】 7:00~20:00 【営業日】 年中無休 【対応可能エリア】 鹿児島県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    剪定対象の樹木をお見せください。

  3. 03.お見積り

    調査結果から最適な施工プランをご提案しま。

  4. 04.剪定開始

    安全に配慮しながら剪定を進めます。

  5. 05.剪定完了

    剪定結果をご確認いただき、問題なければ完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    剪定対象の樹木をお見せください。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果から最適な施工プランをご提案しま。

  4. STEP 4

    剪定開始

    安全に配慮しながら剪定を進めます。

  5. STEP 5

    剪定完了

    剪定結果をご確認いただき、問題なければ完了です。

おそうじハウス姶良店からのコメント

定期的な剪定サービスで理想のお庭を維持しましょう!

【ご自身で行うのも良いですが……】 皆さまは、剪定というものを行った事はあるでしょうか。剪定は、素人の方でも決して不可能な作業ではありません。ご自身で行う事によって出費を抑えることができますし、慣れてくれば剪定が楽しくなるかもしれません。ご自身のお庭をご自身でお手入れすることはある意味理想的なことかもしれませんが、必ずしもうまくいくとは限りません。特に剪定の場合、間違った剪定を続けていれば最悪の場合樹木が枯れてしまうこともあるのです。 おそうじハウス姶良店なら、剪定作業もお任せです。確かな知識と技術で、あなたに代わって綺麗に剪定させていただきます。 【剪定は定期的に】 植物は生き物です。そのため放置していれば、その植物の思うように生長していきます。それが望まぬ生長であるのなら、剪定が必要になります。 そのため当店では、庭園管理の年間契約も行っています。剪定はもちろん、草刈りや伐採、それに伴う不用品の回収なども行っています。 【剪定で理想のお庭を保つ】 剪定は、人間で言う散髪に似たような意味合いがあります。つまり、形を整えつつ、残った樹木を健康にするのです。鋏を入れる剪定は樹木を傷めているように見えますが、実際は健やかな生長のために欠かせません。思い切って剪定に踏み切りましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

おそうじハウス姶良店の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 剪定はいつ行うべきでしょうか?
A 樹木によって、また剪定の程度によって適した季節は異なります。例えば針葉樹や常緑樹は、新芽が出る前の春ごろか、新芽の生長が落ち着いた秋ごろがお勧めです。しかし、落葉樹は葉が落ちた冬季の間がお勧めです。樹木によって適した時期はまちまちですので、それぞれにあった時期を見極める必要があります。
Q 剪定する際、どの枝を切ればよいのでしょうか?
A 剪定の際に切り落とす、不要な枝の事を「忌み枝」といいます。この枝を切り落とす事は樹木の生長と美観の維持のために必要な事なので、思い切って剪定しましょう。この忌み枝を見極める事が実力の見せ所です。
Q 剪定は年に何回ほど行えばいいですか?
A 基本的には年に二回、少なくとも一回は行うべきでしょう。ただし小まめに行えば良いというものでもなく、あまり頻繁に行うと却って樹木が弱ってしまいます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

剪定作業は時に危険も伴う作業です。剪定した枝葉は落ちてきますし、時には虫や果実なども落ちてきます。思わぬ怪我を負ってしまう事もありますので、無理だけはしないようにお願いいたします。

変更・キャンセルについて

「剪定する樹木を変えてほしい」「作業日を変えてほしい」そのようなご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。当店にできる範囲内で、全力で対応させて頂きます。

おそうじハウス姶良店の会社概要

住所 鹿児島県姶良市船津1675
電話番号 0995-66-3918
営業時間 8時~19時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL