加藤造園 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 25
目安料金 16,500円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1928

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富で伐採の知識と技術の高い優秀なスタッフが揃っているので安心です!

  • お電話1本で愛知県内であれば、お客様の元へすぐにお伺い致します!

  • お客様の立場に立ち、可能な限り安く、早く、丁寧に作業を行うようにしています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 板橋区に住んでいますが、最近庭の木が枯れてきています。

    5

    伐採

    熊沢 将也さん 2016.12.19

    板橋区に住んでいますが、最近庭の木が枯れてきています。葉っぱもそれほど無くなって来ました。住人と同じように老化してきたのでしょうか。いずれ伐採をしなければならないと思い、放置してきましたが、思い切って伐採を決意したのです。業者に来てもらい、電動のこぎりで切ってもらいました。1本だけだと断られると思いましたが、快く引き受けてくれました。

  • 家族で、伐採か剪定かで迷っていました。

    4

    伐採

    稲田 真奈美さん 2016.12.16

    家族で、伐採か剪定かで迷っていました。そこで加藤造園さんに連絡したのですが、しっかりと木を見極めて、伐採が良いという判断をしてくれました。もちろん私たちの意見も汲み取ってくれました。伐採する前に、周りに声をかけたり、木の重心を見極めたりと、安全に伐ってもらうために色々対策もしてもらえました!確実に伐ってくれましたし、その木も処理してくれるしおすすめですよ!

  • 実家の裏庭に大きな木が数本あったのですが、ちょっとうっそうとしてきたので伐採したいと相談を受けました。

    4

    伐採

    谷口 りえさん 2016.11.30

    実家の裏庭に大きな木が数本あったのですが、ちょっとうっそうとしてきたので伐採したいと相談を受けました。伐採をしてくれる業者さんを生活110番のサイトで探してみると実家が対応地域だった加藤造園さんがありましたので電話で依頼をしました。すぐに下調べと見積もりに来てもらい、伐採した方がいい木などの相談にのってもらいました。当日も手際よく作業を進めてもらったので、あっという間に裏庭がすっきりと明るくなりました。片付けも丁寧で加藤造園さんにお願いしてほんとうによかったと思いました。

  • 家の庭木が大分伸びてきたので自分で一度切ろうと思ったのですが

    4

    伐採

    津川 南朋さん 2016.11.30

    家の庭木が大分伸びてきたので自分で一度切ろうと思ったのですが、中々準備するものがいるなと思い断念して業者に頼む事にしました!そこで見つけた加藤造園さんですが、調査に来てもらった時に、木の重心や私の家の地形などを詳しく話して頂いて、やっぱりプロは違うなと思いました!私はただただ伐ってしまえばいいと思っていたので、こういう専門の方たちの話を聞いて本当にすごいなと感じました!伐採もうまくいき、後片付けも元より綺麗にして頂いたので大満足です!

  • 庭に木が植えてあるのですが、毛虫などの虫が良く出るようになり孫が嫌がるようになりました。

    4

    伐採

    イシダ ヤスジさん 2016.11.29

    庭に木が植えてあるのですが、毛虫などの虫が良く出るようになり孫が嫌がるようになりました。孫に嫌われては困るし、いっそ切ってしまった方がさっぱりして綺麗になるのではないかと、加藤造園さんに伐採を依頼しました。当日手際良く伐採を行って下さり、庭がとても広く綺麗になりました。孫も遊ぶスペースが増え、とても喜んでいます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・個人宅、集合住宅、大規模伐採 ・個人宅、集合住宅、大規模剪定 ・個人宅、集合住宅、大規模枝落とし ・個人宅、集合住宅、大規模草刈り ・木枝の処分 ・草の処分 ※その他お庭に関する事ならお任せください。 【営業時間】 8:00-19:00 【定休日】 日曜日 【対応可能エリア】 愛知県内全域対応可能、愛知県内であればどこでもお伺い致します。 ※森林伐採は行っていません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程の確認

    お見積もり日や作業開始日の確認

  3. 03.ご訪問

    実際にお庭を見て、正確なお見積もりを作成致します。

  4. 04.伐採開始

    ご指定日時に伐採作業を開始致します。

  5. 05.お支払い

    作業後にお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程の確認

    お見積もり日や作業開始日の確認

  3. STEP 3

    ご訪問

    実際にお庭を見て、正確なお見積もりを作成致します。

  4. STEP 4

    伐採開始

    ご指定日時に伐採作業を開始致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業後にお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 加藤利美

私は長年のこ仕事に携わってきて、多くのお客様のお庭にある木を伐採してきました。伐採には知識だけではなく、体の感覚で覚えることが多く、沢山の経験が出来たことにより、今では伐採においては誰にも負けない自信があります。職人でも少し気を抜くだけで、危険が伴う作業です。御自分で伐採するのは危険ですので、愛知県で伐採を行う場合は加藤造園にご依頼ください。

    加藤造園からのコメント

    伐採したい木がある時は加藤造園にご依頼ください!

    【個人伐採でのトラブル】 伐採作業を個人で行おうとすると、様々なトラブルが発生する事があります。私達が伐採する場合は、木の傾きや枝の付き具合から木の重心を見極め、風向きや周りの地形などを全て考慮して、伐採する方向を決めてから伐採に取り掛かるのですが、個人で伐採を行う方は、まず木の重心を見極めることが出来ないので、切り倒した時に思わぬ方向へ木が倒れてしまい、自宅の屋根を破壊してしまったり、車を潰してしまったり、最悪の場合人を下敷きにしてしまうようなトラブルが発生します。加藤造園は、これらのトラブルが発生しないよう、しっかりと経験を積んで、知識と技術を磨き上げていますので、安心して伐採作業をご依頼出来ます。 【チェーンソーの使い方】 チェーンソーを使って伐採するような太い木の場合は、チェーンソーの使い方に少しコツがあります。それを知らずにチェーンソーを使うと、「キックバック」という現象が発生し、チェーンソーが自分に向かって飛んできてしまうので、怪我をする恐れがあります。こればかりは知識として理解していても、体で感覚を覚えない事にはどうしようもないので、チェーンソーの扱いに慣れていない方は、経験・知識・技術が揃っている加藤造園にご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    加藤造園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 伐採作業を依頼しようと思うのですが、雨の日でも伐採作業を行ってくれるのですか?
    A 小雨程度の雨であれば問題無く伐採作業を行うことは可能ですが、悪天候の場合は作業に危険が出てくる危険がありますので、作業途中であっても悪天候の場合は、作業を中止する場合があります。また、悪天候のまま作業を行うと、お客様のお庭を乱すことにもなるので、悪天候の場合は作業を行わないほうが良いでしょう。
    Q 伐採で切り倒した木は回収してくれますか?もしかして切って終わりですか?
    A 伐採で切り倒した木は、加藤造園が責任をもって回収させて頂きます。場合によっては作業中に枝を切り落としたりなどする場合もありますが、そういった作業中に出るゴミなども、全て回収致しますのでご安心ください。
    Q 伐採の依頼をしようと思い、木の高さを測ろうとしたのですが、メジャーで測ろうにも木に登れないので上手く測ることが出来ません。
    A 木の高さを測る場合に、木に直接登って測るのは危険ですのでお止めください。木の高さはある程度分かれば大丈夫なので、ご自宅の屋根を物差しとして考え、1階の屋根の下くらいで3m程度、2階の屋根の下で5m程度になります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採作業の邪魔になりそうな物が周囲にある場合は、事前に片付けておいて頂けると作業がスムーズに行えるので助かります。また、木の高さや太さ、お庭の広さなどの情報があると、よりスムーズに作業が行えるので、ご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    加藤造園では、ご予約の変更はできる限りお客様のご希望に合わせられるようにう致しておりますが、弊社のスケジュール次第では、指定できない日時がある場合がありますので御了承ください。

    加藤造園の会社概要

    住所 愛知県岡崎市二軒屋町1-5-7
    電話番号 0564-43-3695
    営業時間 08:00~19:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL