有限会社J・Wハウス倶楽部 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:35049

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コミュニケーションを大切にしているからこそ、緻密な打ち合わせをします!

  • 見えない部分の基礎から丁寧に!細かい部分もしっかり施工します!

  • 頼りがいある会社を目指しているからこそ地域密着型でのサービス!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【ブロック工事・コンクリート工事】 門柱や塀のブロック工事、駐車スペースのコンクリート工事などのご依頼を承っております。どのようにブロックを併設したいのかなど、お客様がイメージされていることをお伝えください。お客様のイメージを現実にするために、努めさせていただきます。 【対応可能なエリア】 ・群馬県・・・桐生市・みどり市 【営業日時】 ・午前9時~午後6時 ・日、祝日定休日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    工事をする場所、周辺環境などをお調べいたします。

  3. 03.お見積り

    工事費用のお見積りをご提示いたします。

  4. 04.ご契約・打ち合わせ

    正式なご契約後、詳細の打ち合わせを行います。

  5. 05.工事開始

    スケジュールに沿って工事を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    工事をする場所、周辺環境などをお調べいたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    工事費用のお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご契約・打ち合わせ

    正式なご契約後、詳細の打ち合わせを行います。

  5. STEP 5

    工事開始

    スケジュールに沿って工事を開始します。

スタッフ紹介

  • 渡辺潤

ブロック工事・コンクリート工事でお悩みの方は、ぜひ私たちにご用命ください!私たちは、お客様の笑顔をみるために、どんな工事でも丁寧に仕上げることを心がけております。ブロックやコンクリートは一度施行してしまうと、やり直しが難しいものです。だからこそ、一度で納得・満足していただけるような施工をさせていただきます!

    有限会社J・Wハウス倶楽部からのコメント

    お客様の気持ちを最優先に対応いたします!

    私たち有限会社J・Wハウス倶楽部は、ブロック工事・コンクリート工事のご依頼を受け付けております。弊社は、お客様の期待以上の結果をだすことを意識して、いつでもお客様の立場になって考えるようにしています。そのため、ご契約が成立したあとは、入念に打ち合わせを行い、お客様の細かいご要望にも耳を傾けていきます。ブロック工事・コンクリート工事をご検討中でしたら、ぜひ弊社にご相談ください。真摯な対応をさせていただきます。 【目では見えない劣化】 主に、一般のご家庭でブロック工事が必要となるのは、住宅周り、門柱にブロックを併設する時です。住宅の他の部分と同じように、ブロックも劣化していくのですが、見た目は大丈夫そうでも強度が低下しているということがあります。古くなって汚れているだけ、そう思って放置しておくのはとても危険です。汚れの具合によっては、もろくなっている場合がありますので、お早めにブロック工事をご依頼ください。 【地域社会に貢献】 弊社は、群馬県と栃木県の一部地域を対象に活動しております。すごく限られた地域になっていますが、その分、今後も地域社会に貢献していきたいと思っております。弊社にご依頼くださるお客様、そして活動の基盤となっている地域へと感謝の気持ちを忘れずに、精進してまいります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    有限会社J・Wハウス倶楽部の詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロック塀が安全か自分で点検する方法はありますか?
    A ブロックがぐらつかないか、傾いていないか、亀裂が入っていないかを点検してください。ぐらつきがある場合には、ご自身や歩行者にケガが及ばないように注意していただき、早急にブロック工事をご依頼ください。
    Q ブロック塀を併設する時の注意点はありますか?
    A お客様の住宅と隣接している住宅の境界に注意しなければなりません。境界を越えずに併設する場合には、問題ありませんが、境界上に併設するのであれば、隣接している住宅に住んでいる方の承諾が必要となります。
    Q 透かしブロックは危険なのでしょうか?
    A 部分的に透かしブロックを用いる分には大丈夫ですが、連続して積み上げる、透かしブロックを多く使用するなどは、強度が得られずに大変危険です。車の衝突、地震などの際に倒れやすくなりますので、そういった点を考慮しながら検討していただければと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事に着手する前に、お車やガーデニング用品などのご移動をお願いすることがございます。工事を効率よく進め、お客様の所有物に破損や汚れなどのトラブルがないようにするためですので、ご協力いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご意見をしっかりと反映させるために、緻密な打ち合わせを行います。考えが変わって施工内容を変更したいという時には、ご遠慮なくご相談ください。お客様に満足していただけるよう、柔軟に対応させていただきます。また、キャンセルに関しては、建材の準備のこともありますのでお早めにご連絡いただければと思います。

    有限会社J・Wハウス倶楽部の会社概要

    住所 群馬県桐生市相生町3-512-15
    電話番号 090-1792-2072
    営業時間 9時~19時(24時間電話医対応可)
    定休日 日曜(土日祝日も電話対応可)
    設立年 平成16年5月20日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.jw-house.net/index.php