恒松建築株式会社 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46709

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 親切対応!高品質なサービスでお客様にご満足していただける仕上がりを目指します!

  • 幅広いサービスを行っております!ちょっとしたお困りごともご遠慮なくお申し付けください!

  • ご相談は無料です!気になることがございましたら何でもお聞かせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【即日対応!】 恒松建築株式会社では、エクステリアやリフォームのご依頼をお待ちしております。また、家の小さなお困りごとにも即日対応させていただきますので、建具や住宅設備の調子が悪い場合もお気軽にご相談ください。 【こんな時にご相談ください!】 ・「ブロック塀を建てたい」 ・「駐車場が欲しい」 ・「天井のシミが気になる」 ・「ドアの閉まりが悪いので修理したい」 ・「床を新しく張替えたい」など 【業務内容】 ・ブロック工事 ・エクステリア工事 ・アスファルト工事 ・水まわりリフォーム ・クロス、床張替え ・ハウスクリーニング ・外壁塗装 ・断熱工事 ・住宅困りごと相談 ・手すり取付 【対応エリア】 岡山県南 岡山市内 倉敷市内 総社市内 その他の遠方にお住いの方もお気軽にご相談ください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    現地調査後具体的なプランの打ち合わせを行います。

  3. 03.お見積り

    ご予算を考慮しお見積りをご提示いたします。

  4. 04.着工

    契約通りの工程で工事を開始いたします。

  5. 05.工事完了

    お客様にご確認いただき工事完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    現地調査後具体的なプランの打ち合わせを行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    ご予算を考慮しお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    着工

    契約通りの工程で工事を開始いたします。

  5. STEP 5

    工事完了

    お客様にご確認いただき工事完了です。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

こんにちは。私たちは主に住宅関連のサービスを行っております。どこに依頼すればいいか悩まれる方も多いブロック工事も対応しておりますので、ブロック塀を建てて住宅の印象を変えたいとご希望されている場合はお気軽にご相談ください。お客様のご要望や住宅に合わせて、ベストプランを提案させていただきます。また、ご質問やご意見も気兼ねなくお聞かせいただければと思います。

    恒松建築株式会社からのコメント

    ブロック塀で家の印象を変えてみませんか?ブロック工事はお任せください!

    【高い技術で高品質なサービスを】 「恒松建築株式会社」ではブロック工事などの外構工事からリフォームまで生活に関する様々な業務を行っております。新築時にブロック塀を建てたい場合、どこに相談すればいいかわからないという方もいらっしゃるでしょうが、当社ではお客様のご要望や住宅に合わせた提案で最善の工事をさせていただきます。また、見た目だけでなく基礎部分もしっかりと施工し、長くお使いいただけるようにいたします。工事には経験豊富な職人が対応させていただきますので、初めてご依頼される方も安心してお任せいただければともいます。皆様のイメージを実現させることができるよう、真摯に取り組んで参りますのでお困りの際にはお気軽にご相談ください!ご相談は無料で承っております! 【ブロック塀のメリットデメリット】 コンクリートブロックを積み上げて作られているブロック塀ですが、外部からの視線を遮ることができるので安心感があります。また、メンテナンス頻度が少なくても長く使うことが出来る点もブロック塀ならではです。最近では色や模様が加わった化粧ブロックや塗装でお洒落に仕上げることが出来るので、多くの住宅で採用されています。しかし、敷地が狭い場合は圧迫感が出てしまうというデメリットもあります。ですが、化粧ブロックを使用することで開放感を得ることができることもあり、スリットなどで風窓を開けることで風通しも良くすることが出来るのでブロック塀は優秀な存在と言えます。場合によってはフェンスのほうが好ましい場合もございますが、適材適所で工事を検討するとよいでしょう。また、ブロック塀を建てた場合はメンテナンスも忘れないようにしましょう。 【幅広いサービス】 当社ではエクステリア工事の他にもリフォームや床の張替えなど、住宅に関する様々なサービスを提供させていただいております。張替えの際はお部屋ごとに最適な床材をご提案させていただきます。また、ちょっとした家のお困りごとも喜んでお引き受けいたしますので、住宅内でお困りごとがございましたらいつでもご相談ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    恒松建築株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロック塀を建てると風通しが悪くなりそうで不安です。
    A 確かにクローズされるので風通しが悪くなってしまうイメージがありますが、風窓を開けることが出来ますのでご安心ください。
    Q ブロック塀は何年くらい持ちますか?
    A 基礎部分もしっかり施工されている場合の耐用年数は30年程と言われています。15cm未満の厚さのブロックを使用した場合はこれより短くなってしまいますがそれでも耐久性に優れています。
    Q 日曜日なども施工していただけるのでしょうか?
    A お客様のご要望にお応えしております。ただし、工場状況によってはご要望に添うことが難しい場合がございますので一度ご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ブロック工事やエクステリア工事の際は、安全確認等に気を付けて作業を進めさせていただきます。また、屋外での工事となりますので、悪天候な場合は工事日を延期させていただく場合がございます。その際は改めて別日を調整させていただきますので、ご協力のほどお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更をご希望される場合は、事前準備等も含めご説明させていただきますので、ご遠慮なく当社までご相談ください。また、キャンセルをご希望される場合は出来る限りお早めにご連絡いただきますよう、お願いいたします。

    恒松建築株式会社の会社概要

    住所 岡山県倉敷市浦田1682−2
    電話番号 0864419567
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL